2004年12月01日

「わ」の効果。

みなさまお気づきのことと思いますが、何日か前から「Blogのわ」に参加させて貰いました。

設置してから数日、驚くべき効果があったのでご報告いたします。
といっても、今回は「アクセス数が!」という話ではなくて、このブログの雰囲気の話です。

「わ」を設置して以来、なんだか雰囲気が良くなった気がするんですよ〜。
(いえ、もともと悪かったとかではないですが、さらに、ねw)

なんと急に、お初の方からコメントやTBを気軽に頂けるようになりました。
書いた記事に反応があったり関連記事からTBを頂けるのは、僕的にはとてもうれしいのですが、どうやら、これまで微妙に排他的な雰囲気を醸し出していたようです(笑)
本人はそんなつもりはなくても、これは反省しなくてはいけませんね。

こういった形で、多くの方と交流&情報交換できるのが、開設当初からの目標でもあったのでとってもうれしい限りです。

こんな素敵なアイテムを考案してくれたspyさんZOOMさんには感謝感謝です♪
(ってかいていたら、spyさんのところが活動休止だそうです。さみしいけどパワーアップしての復活楽しみにしています!)

というわけで、これまでカキコしにくかったという方これを機に遠慮なくカキコしてくださいね(笑)

posted by こっそり at 00:13| Comment(4) | TrackBack(1) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども。ZOOMです。
紹介記事書いていただき感謝感謝です。

「わ」の効果があったようで、一安心です。
毎日、更新作業に終われていますが、ランナーズハイと申しましょうか、最近はそれが楽しくなってまいりました♪

目指せ!このまま気持ちよく激走です。

ではでは。
Posted by ZOOM at 2004年12月01日 09:11
ZOOMさん、いつも管理お疲れさまです〜。
おかげさまで、順調に稼働中です!

僕は、そっち方面の技術はさっぱりなので遠くから応援の念を送り続けております(笑)
Posted by afl at 2004年12月01日 12:50
こんにちは。コメントはちょいとお久でございます。

BLOGの「わ」の席替えで、やっと隣の隣までやってきました。どうぞ、よろしく!
Posted by moaroma at 2004年12月13日 14:03
>moaromaさん
おぉ〜!
実は時間が無くてぐるり一回りができないでいるのですが、そんなに急接近していましたか(笑)
Posted by afl at 2004年12月13日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Blogのわ
Excerpt:  いつも参考にさせて頂いてる「アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)」におもしろい情報がありました。  「Blogのわ」  WEBリンクみたいなものでしょうが、おもしろい企画だなぁと思ったの..
Weblog: アフィリエイト.net 「あなたもご一緒に・・・」
Tracked: 2004-12-01 12:25
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。