2006年01月13日

イーバンクからお年玉!?

もともと倹約家な僕は、チリツモ的報酬ゲットも大好きです。
僕の場合、アフィリエイト自体がチリツモ的コツコツ活動の繰り返しですから(笑)
(一つのサイトででっかく稼ぎたい夢は持ち続けてますw)

さて、そんなチリツモ家にとって見逃せないプログラムが「イーバンク」で開始された模様です。

その名も「ゴールドラッシュプログラム
やけに景気のいいタイトルですが、それほどビッグな話ではありません(笑)

「ゴールドラッシュプログラム」はお客様のイーバンク銀行口座へ他の金融機関から「振込」があった場合、その「振込件数」に応じて対象となるイーバンク銀行の口座へ現金をプレゼントするプログラムです。

ということで、アフィリエイター的にみると報酬の受け取り口座を「」にするとそれだけでお年玉がもらえちゃうということです。
一件振り込みで20〜25円と金額は小さいですが、何しろお金を受け取った際にさらにプレゼントされるのですから一粒で二度おいしいのです。

ちなみに以前調査した「振込手数料最安値調査」によれば、3社ほど有利な条件となっていますね。
このために振り込み手数料が増えては元も子もないので、これで勝負すると60円か・・・

他にアンケートモニターの収入を全部イーバンクに入金すれば月に6件くらいは・・・

え、小さい?
いえいえ、そう言ってはいけません。
60円といったら楽天で6000円も売らなきゃいけない金額ですよ。
おまけに毎月の激しいキャンセルを考えれば10000円くらいは・・・w

他の銀行からの振り込みならどれでも対象になるみたいなので、オークションとかを激しくやっている方にとってはこれ以上ないお年玉ですよね〜。

※ こっそり報告 ※
新生銀行は1000万ほど貯金があると振込手数料が30回まで無料なわけですが、これを利用すると毎月750円・1年で9000円ほど儲かる気がするのですがやっぱりまずいかなぁ。
というか、そもそも貯金が1000万円もある人はこういう小さいこと考えないか(T T)

posted by こっそり at 23:15| Comment(8) | TrackBack(1) | 経費節減 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィりさん、こんばんは!

イーバンク私も口座は持っていますが、活用していませんので、これを期に積極的に活用しようと思います。

PS
今日、アフィりさんが住んでいると思われる、さ○た○市に出張で行きました。

町の中、電車の中をキョロキョロアフィりさんの姿を探したのですが、見つからなかったですW

というか、アフィりさんの姿、私は知らないから見つかる訳がないですね(笑)
Posted by 平蔵 at 2006年01月13日 23:33
こんばんは。いつもしっかり調べられていますね。
新生銀行から毎月イーバンクに小額振り込んで
手数料バックを得ていましたが、今はもうなくな
りましたかね。

私の報酬の理想像は数十円〜数百円を数多くと
いうイメージなんですが、現実には高額報酬に
支えられています。これだと非常に不安定で、
いつ大幅に落ち込むか戦々恐々としています。
でも訪問者がなかなか伸びない現状では難しい
ですね。
Posted by 瀬尾 at 2006年01月13日 23:35
はじめまして。ケンシロウといいます。ブログ始めたばかりです。ケンシロウもイーバンクで口座作ります。また勉強させてください。
Posted by ケンシロウ at 2006年01月14日 03:50
いつもよく調べられいますね!!非常にためになっています。
まだブログをはじめたばかりですが、見習って頑張っていきたいと思います。
Posted by たい at 2006年01月14日 13:54
平蔵さん、こんにちは。
我が町へようこそ♪

こちらで、「アフィリエイトが。。。」とブツブツ言いながらさまよっている人がいたら僕です(笑)
→そんな怪しい人はいませんw
Posted by アフィリ at 2006年01月14日 17:01
瀬尾さん、こんばんは。
新生からイーバンクに振り込むと手数料が儲かったのですか?
全然知りませんでした〜。

サイト構成としては、理想的には5万稼ぐサイトを20個なんですが、これがなかなか・・・(笑)
Posted by アフィリ at 2006年01月14日 17:02
ケンシロウさん、こんにちは。
イーバンクは、アンケートモニターとかでも使えますから、口座を持っておいて損はないですね〜。
維持手数料もかからないし、今回の件もある詞ですから是非どうぞ♪
Posted by アフィリ at 2006年01月14日 17:06
たいさん、こんにちは。
オーストラリアか〜。
一度だけ行ったことがありますが、いいところですよね!

その辺の魅力を、目一杯紹介してステキにブログにしてくださいね♪
Posted by アフィリ at 2006年01月14日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

イーバンク銀行のゴールドラッシュプログラム
Excerpt: イーバンク銀行で新しいプログラムが始まりました。その名は「ゴールドラッシュプログ
Weblog: kagochan.com blog
Tracked: 2006-01-21 00:10
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。