2004年12月16日

独自ドメインの決定版か!?

本格的にアフィリエイトするなら必須の有料レンタルサーバー。
十分な性能に割安なお値段で、稼いでいる方は結構使ってますよね〜。
格安なレンタルサーバーはこの辺でも紹介しているのですが、新たに超格安なレンタルサーバーを発見したので紹介しちゃいます。

なんとここ、独自ドメインが標準で付いて月210円なんです。
月210円というと、さくらよりは高いですが、その他の会社よりは安いというなかなかのお値段。そして、独自ドメインが標準!
独自ドメインを取得した場合、管理費が年間1000円程度別途でかかりますから、それが付いてこのお値段というのは超格安です。

そんなナイスなレンタルサーバーはここ!

 

機能的な面では、容量が100MBとちょっと少ないですが、CGIやPHPは使えるし機能的には問題ないです。
容量について考えてみましょう。僕の趣味のサイトは写真を1000枚以上公開していますが、未だ使用量は37MBです。よっぽど大きい画像を載せるなら足りないと思いますが、商品紹介程度の写真ならまず不足することはないと思います。また、アフィリエイトでは画像の多くはASP側から提供されるので、あまり容量を食いません。
まぁ、実際100MBもあれば十分なのではないかと思っています。

実は、僕はちょっと前からレンタルサーバーを検討していたのですが、サーバーの安いところではドメインが高いし、ドメインが安いところではサーバーが高いしでいまいち決め手が無くて悩んでいたんですよ。
ん〜、どうやらここで決まりっぽいです。あとは、ドメインを何にするか考えないとですね(笑)
afl〜じゃひねりがないしなぁ。なんかこう「がっつり稼げそうなの」を考えないと・・・って、こうやってドメインをあれこれ考えたりするのも楽しかったりするので、これだけ安いといくつかとってもいいかなって思いますよね。

ドメインをとるとちょっと一人前になった気がしますよ〜。
この機会に、トクネットでドメインとってみませんか?

あ、このサーバーを紹介してみたいって方、アクセストレードで扱ってますよ。

そして、ランキングもお願いしたいのですが。。。
posted by こっそり at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | レンタルサーバー選び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(笑)
すっごいのが出てきましたね。
実は私も独自ドメインとってMTでがんばるか
とロリポップで取るところまで行ったのですが
イマイチドメイン名がしっくりこなくて
結局キャンセルしてしまいました。
ドメイン名って悩みますよね。
今はシーサーでもう少し頑張ろうと思ってますが
マイバブルタイプさんの記事で グーグルが
metaタグ読んでるとの事で・・・。やはり・・。
Posted by ダイ at 2004年12月17日 01:24
>ダイさん
Seesaaは、独自ドメインが使えるのでドメイン取ったらサイトをそのまま継続できるのがステキです。

いいドメインが思いついたら、是非試してみてくださいね〜
Posted by afl at 2004年12月17日 12:14
はじめまして、サクライロといいます。
いつも拝見させていただいています。
ブログ選び、BannerBridge登録・・・と実はこのブログをかなり参考にさせていただきました。
さて、私はブログを立ち上げてたったの2週間なのですが
以前からホームページを作りたいと思っていたので
レンタルサーバーを決めようと思いました。
「格安 レンタルサーバー徹底比較!」のページを参考にして、トクネットに決めようかと考えています。
契約をしたら自分のブログにそれを書いて、
「格安 レンタルサーバー徹底比較!」のページを紹介させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
Posted by サクライロ at 2006年01月15日 12:59
サクライロさん、こんいちは。
いろいろ参考にしていただきありがとうございます♪
積極的に活動されているようでいい感じですね〜

サーバーのページをご紹介いただけるとのことで、とってもうれしいです。
これからも仲良くしてやってくださいね〜
Posted by アフィリ at 2006年01月16日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。