2006年02月21日

美味しいネタ来ました

昔はよく、こういったセコイ手を使ったなぁと思い出してしまうような美味しいネタが帰ってきました(笑)

↑これ

詳しくは、トラフィックゲートにログイン後管理画面にてご確認を!
なーんて、ちょっとした意地悪を書いてみたりして結構稼いだりしたこともありましたね(笑)

そんな美味しい広告、それが「クリック報酬広告」です。

最近のクリック報酬といえば、1円とか2円とか・・・
この単価だと他に成果報酬がない限りちょっとやる気が起きませんよね〜

そんな状況に風穴をあけるべく新登場したのが「トラフィックゲート」が送る「CM-Click」です。

簡単に説明すると、広告が自動配信されるクリック報酬制の広告なんですが、その報酬額が1クリック10円〜となかなかの破格♪

最近最低入札価格の下がったアドセンスだと、1クリック数円なんてこともありますから、サイトごとに上手に使い分けると思わぬ報酬アップになるかもしれませんね〜

※ こっそり報告 ※
レビューブロガーを応援しちゃう仲間の「MONO-PORTAL」さんで、応援企画第1弾の募集が始まっています。
普段店頭ではいじくり回したり写真を撮ったり出来ない魅惑のデジモノを思う存分味わっちゃたり、最後にはサクセスさんの冷蔵庫のビー○を飲んじゃったりできる魅惑のイベントです。
もちろん僕も参加しますので、デジモノ好きでブログ中毒な方は是非♪
(和田さんのブログで詳細がアップされていますので参考にどうぞ〜)

posted by こっそり at 22:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 旬!儲かるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やる気起こるクリック報酬ですね!
自分もどこかに貼り付けてみようと思います。MONO-PORTALイベント紹介もありがとうございます!
アフィリさんには大役引き受けていただき感謝!です。今、迷子防止の小旗(?)準備中です。どうかよろしくお願いいたします。
Posted by わだ at 2006年02月22日 00:19
これってアドセンスと一緒に表示させても大丈夫な物なんでしょうか?

メールの説明を読む限りランダムということなんで大丈夫そうかなとは思うのですが。
Posted by やすたろ〜 at 2006年02月22日 01:18
わださん、こんばんは。
イベントの方、ホントは1記事でドンと行く予定だったのですが、募集人数も24人だし、あまり集まりすぎるのも大変かと思ったので、こっそりいっておきました(笑)

当日は、旗振り役頑張りたいと思います!
Posted by アフィリ at 2006年02月22日 01:25
やすたろ〜さん、こんばんは。
僕もその点はちょっと気になったのですが、サイト内容に連続して表示されるものではないみたいなので、大丈夫かなぁと思っている次第です〜。

一応、TGには質問メールしたのですが、Googleの判断は分かりませんと、当然の回答が来ました(笑)

この件は、ちょっと今調査中なので、また動きがありましたら記事にしますね〜
Posted by アフィリ at 2006年02月22日 01:30
こんにちは、ナイトです。
興味をそそられる記事ですねー。

ところで自分のブログでコメントして
もらったときに、ブログ作りの参考ページ
を紹介してもらったんですけど

僕もお返しにアフィリさんのページを紹介
しようかなー、と思ったんですけど
良いですかね?

ちゃんと許可をもらってから
紹介したほうが良いと思って
質問してみました。
Posted by ナイト at 2006年02月22日 11:40
アフィリさんこんにちは!

いつも素敵な情報をありがとうございます♪

11日はDGの大挑戦者祭2006に出るので
ほんとうに残念です。出たかったなぁ。。。

トラゲのほうはなかなか期待できそうな
気配ですね。Gさんの独壇場からはやく
リスクヘッジできる状態ができることを
祈ってます(^^
Posted by ひかる at 2006年02月22日 12:14
お久しぶりのコメントになります。
SINです。

クリック報酬はアドセンスしか
やったことがありませんでした。

アドセンス狩りみたいに
クリック詐欺の対象にはならないでしょうか?

結構刈られてアドセンスが停止になる方も
多いと聞きますので・・・
Posted by SIN at 2006年02月22日 20:29
ナイトさん、こんばんは。
ご紹介いただけるとはうれしいです♪

当ブログは基本的にリンクフリーなので、ポジティブイメージならどんな形で紹介していただいても問題はないです〜
Posted by アフィリ at 2006年02月22日 21:45
ひかるさん、こんばんは。
DGの大感謝祭面白そうですね〜
11日トップバッターの和田さんのこっそりファンなので、講演聞いてみたーい!
あ、講演もう満席だ・・・さすが。。。

それにしても、ひかるさんはさすがにいつもアクティブですね(笑)
Posted by アフィリ at 2006年02月22日 21:51
SINさん、こんばんは。
クリック報酬である以上、狩られる可能性は否定出来ませんが、TGはアドセンスほど殿様商売ではないので、停止のリスクは低いと思いますよ(笑)

ちなみに、今はアドセンス側が対策しているみたいで、アドセンス狩りも効果はないそうですよw
Posted by アフィリ at 2006年02月22日 21:54
アフィリさん

こんにちは。SINです。

>ちなみに、今はアドセンス側が対策しているみたいで、アドセンス狩りも効果はないそうですよw

そうだったんですか!
初耳でした。
良い情報をありがとうございます。
Posted by SIN at 2006年02月23日 09:59
SINさん、こんにちは。
実は僕自身何度も狩られそうになっているので(笑)

今のところ一応無事なので、アドセンスもだいぶん対策しているみたいです。
Posted by アフィリ at 2006年02月23日 19:54
こんにちは。
実は久しぶりの訪問なのですが、白くなってて、怪しいキャラクターも登場してて驚きました。

TGのCM-Clickは魅力的だと思いましたが、seesaaのブログクリックがたいしてクリックされてない状況なのに、さらに増やしてもどうかな〜とちょっと迷っています。
でも、ダメもとでやってみた方がいいでしょうか?おススメですか?
Posted by みさき at 2006年02月25日 20:54
みさきさん、こんにちは。
ちょっと前に全面リニューアルしました〜。

さて、CM-Clickですが、最大のメリットは「自分の好きな場所に貼れる」ことではないかと思います。

ブログクリックは、サイドバーとかにしか貼れないので、いまいちアピール度が低いんですが、文中とかにアレコレ出来ると、美味しくなるんじゃないかなぁと思ってます〜
Posted by アフィリ at 2006年02月26日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13581851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック