2006年02月22日

まだ迷っている貴方へ

誰でも、人に頼りにされたり一目置かれたりすればうれしいものですよね。
「アレなら、○○さんに聞くに限る!」とか、
「貴方の意見のおかげですごく助かった!」とか。

そうはいっても、「自分は人に語れるほどのものは持ってない」と思うかもしれません。
とても残念なことですが、そう思う方がとても多いのです。

はっきり言いますが、「それは違います!」

インターネットの技術は日々進歩しています。
かつては作成にある程度以上の知識が必要であったホームページですが、ブログの登場によって誰でも簡単に自己表現が出来る土壌が整いつつあります。

すでに貴方の思いを多くの人に伝える準備は整っているのです!

貴方の思いには価値があります。

現代は変化も早く、次々に流れ込んでくる情報によってもはやその真偽を確かめることもままなりません。
そんなとき、ユーザーが最も知りたいことは何でしょうか?

その一つの答えが、「貴方が感じた思い」ではないかと思います。

何かを判断するとき、誰かが感じた素直な思いはすごく参考になるはずです。

貴方が日々の生活で感じたこと・思ったことを公開し、それが読んだ人の共感を生み、もしかしたら一生出合うことの無かった誰かと繋がっていくとしたらこれほどワクワクすることがあるでしょうか?

貴方の思いには価値があります

だって、あなたの思いはあなたにしか書けないんですから。。。
誰しも何かしら輝けるものを持っていると思うのですが、残念なことにそれに気づかないまま過ごしている人が多いのではないでしょうか?

レビューブロガーになろう!

まだ見ぬあなたと共感してくれる誰かに、一体何を贈ったらいいのでしょうか?

高度な編集技術でかっこいいサイトを作ること?
高い文章作成能力で感動的なレビューを書くこと?

いえいえ、そう難しいことは必要ありません。
あなたの思ったこと・感じたことを、あなたの言葉で表現すればいいんです。
気が付いていないだけで、ごく普通に暮らしている貴方の「日常」には凄くたくさんのヒントが隠れているはずです。
別に深い知識や高等な文章作成能力など必要ありません。

貴方の感じた「今」に価値があるのです。
であれば、それを素直に貴方の言葉で伝えることがもっとも価値があるはずです。

ブログを使えば、自己表現するためのフィールドが簡単に手に入ります♪

ブログというツールとまだ開花していないかもしれない貴方の思い価値。
この二つを積極的に活用し、自己表現の場を手に入れてみませんか?

ブログを通じて自らの思いを表現することで誰かと共感する、そんな喜びを手に入れるために貴方の思いを形にしてみませんか?

超簡単! ブログでアフィリエイトの始め方

posted by こっそり at 21:37| Comment(14) | TrackBack(0) | アフィリエイトを始めよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
お久しぶりです☆
ブログを立ち上げてから二ヶ月、
ようやく少し形になってきました。

次に挑戦すべきものはまさに、
自分の言葉で表現することですね!
すごい下手ですけど、
がんばってやってみます!

いいヒントありがとうございます!
Posted by ぼろろ@素人でもできる簡単アフィリエイト at 2006年02月23日 00:08
お久しぶりでーす.ケムです.
いつもいい記事を読ませて頂いて感謝です.

コンスタントに記事を更新されているアフィリさんには,つくづく驚嘆します.そしてお疲れ様です.
今日の記事は丁度今日の自分に被ったので,
久しぶりにコメントさせて頂きました.


ずっと隠れファンとして応援しています♪
(今日はリンク無し)
Posted by ケム at 2006年02月23日 00:27
こんばんは、アフィリさん。
「貴方の思いには価値があります」
これ、クラっと来ました。
同じような事を私も思っていました。

1人1人が自分にしかないいろんな経験や価値観やらを持っているのだから、それを提供すれば価値になりますよね。
それを出し惜しみしては、とてももったいないです。
はやく、皆さんに気づいて欲しいですよね。
Posted by びーのすけ at 2006年02月23日 00:53
はじめまして、aflさん。

福富 誠です。

私、この度、初めてブログを作りました。

いろんな人のアドバイスを聞いて、なんとか出来たという感じです。

これから、もっともっといいブログにしていきます。

〜追伸〜
aflさんは神田昌典さんや斉藤一人さんが好きなんですか?

私はかなり好きで関連本などもいろいろ読んでいます。
Posted by 福富 誠 at 2006年02月23日 04:16
ぼろろさん、こんにちは。
全く持って同感ですね〜

最終的には、ブログで稼ぐというのは如何にものごとを自分の言葉で表現していけるかどうかではないかと思います。

この辺は慣れで結構行けたりするので、まずは継続が大事かと思います〜
Posted by アフィリ at 2006年02月23日 19:42
ケムさん、オヒサです〜
実はこの記事は、ちょっとした仕掛けのために必要でアップしました(笑)

あとで、「あ、そういうことか」ってなると思うので、ちょっと注意してみててくださいね〜
Posted by アフィリ at 2006年02月23日 19:44
びーのすけさん、こんにちは。
そうなんですよ〜。

ネットが発展して個人がどんどん自己表現してチャンスをつかめるようになっているので是非この好機を生かして欲しいのです♪
Posted by アフィリ at 2006年02月23日 19:47
福富 誠さん、こんにちは。
僕の旧HNを知っているとは、かなりなこっそりマニアですね(笑)

僕も、神田昌典さんや斉藤一人さんは、心から尊敬しており大好きですよ。

特に一人さんの考え方には、多くの影響を受けました♪
Posted by アフィリ at 2006年02月23日 19:53
十億と申します。こんばんは。
ずっと読ませていただいています。

今日の記事、じんと来ました。
アフィリエイトではない日常ブログを書いて
いたのですが、閉鎖してかなり経ちます。
「私みたいなふつうの人間が思ったことを
公表することに、何か意味があるんだろうか」
などと考えてしまったのが、閉鎖理由です。

でも、思うことを書けばいいのかな、また
始めてみようかな、と思えました。
ありがとうございます。
Posted by 十億 at 2006年02月23日 22:42
十億さん、こんにちは。
実際の運用上の問題として、人目に付くようになるまでが大変と言うことはあると思いますが、誰かが感じたことが素直に表現されているというのは、きっと誰かの役に立ているはずです。

それを強く信じていると、行動も変わるし、なにより自分自身が楽しいと思うんですよ♪
Posted by アフィリ at 2006年02月24日 14:27
はじめまして!
きのうからアフェリエイトを始めたばかりの初心者です。
報酬なんてまだ先の先の話ですが、商材選びが楽しくて楽しくて♪

>かつては作成にある程度以上の知識が必要であったホームページですが、ブログの登場によって誰でも簡単に自己表現が出来る土壌が整いつつあります。
すでに貴方の思いを多くの人に伝える準備は整っているのです!

ほんとうにそうですね!
私は、アフェリエイトとブログを利用することで、自分の夢を実現することが出来ました。

これからも貴サイトさまを参考にさせていただきながらがんばります!
Posted by すもも at 2006年03月11日 01:52
すももさん、こんにちは。
>商材選びが楽しくて楽しくて
こういうところに楽しみを見いだせるのは、とっても大事なことですよね〜

そうでないと、報酬が出るまで続かないんですよ〜。

まずは、そういった部分を含めて自己表現の場として楽しんでくださいね〜
Posted by アフィリ at 2006年03月13日 17:19
こんばんは。
ash ashです。
ボクはブログ始めて1ヶ月ちょっとですが

リアルな世界では決して接点がないであろう
皆さんからコメントをもらって
勇気がでたり、また誰かを励ますことができたりと始めて良かったと思います。

まさに「貴方の思いには価値があります」!


アフィリでの収入はまだまだ全然ですが
これからも宜しくお願いします。

応援!
Posted by ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! at 2006年09月03日 20:38
ash ashさん、こんいちは。
アフィリエイト報酬は、良い流れさえ作れれば自然に付いてくるはずです♪

まずは、自分の力が人の役に立つことを実感できればオッケーだと思いますよ〜
Posted by アフィリ at 2006年09月03日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック