2004年12月23日

カンフーハッスル

少林サッカーのチャウ・シンチー監督の新作として話題の「カンフーハッスル」ですが、いよいよ年明けに公開ですね〜。

で、公開前に公式サイトを覗きに行ったわけですが・・・

うぉっ!なんじゃこりゃ〜。
なんかゲームをクリアしないと情報が見れないじゃん!

あーもー、必死でクリッククリック、ポチポチポチポチ・・・

だめだ。。。クリックしすぎで手が痛くなるまで押しましたが、僕の指の動きでは、とてもクリアできない(T T)

もー、いいよ。

と思ったら、なんと最初のページに「ゲームに挑戦するかどうかの選択」がありました_| ̄|○

アフィリエイトと関係ないんですが、あまりにもショックだったので(笑)

posted by こっそり at 10:30| Comment(2) | TrackBack(6) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんわー
ちぇしゃと申します ぺこりー
本作品、痛快爽快面白映画で非常に楽しめました♪
カンフー映画は経験が浅いのですが、そんなちぇしゃでも充分楽しめたので大満足ですヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
トラバ送らせて頂きまーす
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


Posted by ちぇしゃ将軍 at 2005年01月11日 04:14
ちぇしゃ将軍さんTB&コメントありがとうございます。
記事を読むと、映画の方よっぽどおもしろかったみたいですね〜。

かなーり見に行きたくなったかも(笑)
Posted by afl at 2005年01月11日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

■原題:功夫 英題:Kung Fu Hustle 邦題:カンフーハッスル
Excerpt: ●「少林サッカー」に続いて「サッカーは止めた!」とボールを踏み潰すチャウ・シンチー!これがこの映画の幕開きです。 今回の「功夫 / カンフー・ハッスル」は、まさに夢のような「ありえねぇ〜!!」と..
Weblog: ツボヤキ日記★TUBOYAKI DIARY
Tracked: 2004-12-30 01:09

nobodyknows+
Excerpt: ☆AYU’S FAVORITE☆:AVPエイリアンVSプレデターみた。ひとりで。...
Weblog: J-POP FAN blog
Tracked: 2005-01-04 23:08

「ありえねー! ヽ(∀゚ )---===≡≡≡」
Excerpt: こっちは『カンフーハッスル』の話しですー!! 自分『少林サッカー』は観てなくって 色んな方から薦められてはいたんですが 機会がなかった&あまり観る気が起きなかったんです 何故なら〜なんかカンフー映画っ..
Weblog: 3階の休憩室
Tracked: 2005-01-11 04:15

カンフーハッスル 5本目
Excerpt: KAZZのこの映画の評価 ありえねぇ?? 今月上旬に”カンフーハッスル”観たのに記事を書くの忘れてました 馬鹿らしいけど、くすっと笑える映画です。 まさに、ありえねぇ??の連続だったけど ..
Weblog: (売れないシナリオライター)KAZZの呟き!
Tracked: 2005-01-23 15:28

「カンフーハッスル」
Excerpt: 観たのだいぶ前なんだけど、書くの忘れていたので、今書きます。 とりあえず悔しい。
Weblog: 正しくも松枝日記
Tracked: 2005-02-03 02:22

KUNG FU HUSTLE【カンフーハッスル】
Excerpt: チャウ・シンチー作品は大好きです。 詩人のとかスパイのとか料理人のとか西遊記みた
Weblog: ikoikoi blog【続・煎こい通信】
Tracked: 2005-09-20 12:19
 
×

