2004年12月24日

個人のブログでアドワーズ広告!?

先ほどこのブログのAdsence広告を眺めていたら、なんかいかにも「個人の日記的ブログ」を発見しました。まぁアフィリエイトサイトならそういった戦略もありなのですが、広告文からすると、どう考えても個人の日記です。

自分の日記に、お金を掛けてまでアクセスアップを図るとは、なんて男らしい!!

すごーく気になって仕方ないので覗きにいってみたのですが・・・

内容は「ホントに普通の日記」
いよいよ個人でもアドワーズ広告でアクセスアップを図る時代が到来したのでしょうか?

と、思ったのですが、よくサイトを読んだら意図がわかりました。
どうやら、この方ベンチャー企業の社長さんらしいのです。で、その宣伝(かどうかは?ですがw)のためにブログとアドワーズ広告を使用しているみたいです。

なるほどねぇ、さすが社長になる方はいろいろやってるんですね〜。と感心しながらプロフィール見たら・・・

僕と同じ年じゃん!!

あー、僕ももっとがんばらなきゃなぁって思いました。

posted by こっそり at 15:59| Comment(6) | TrackBack(3) | 運営雑記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもですー。aflさま。

私も一度アドワーズに広告の申請出しましたが、「アフィリエイトは儲かんないってば」は審査で落ちました。

他のサイトで広告可能なサイトもあったのですが、個人サイトは本名や連絡先の電話番号の明記が必要なので、実質不可能です。

明記してないと後から、このサイトは連絡先書いてないので、もう広告できませんよーとメールが来るそうです。
Posted by afiliate at 2004年12月25日 09:48
さすがafiliateさん。
すでにアドワーズ広告にも挑戦済みでしたか!

それにしても、広告としてはSHOP向きってコトでその辺の情報を明らかにっていうのはわかりますが、個人サイトでの利用にはちょっと厳しいものがありますね〜。

貴重な体験談ありがとうございます!
Posted by afl at 2004年12月25日 18:33
マ、マジですかΣ( ̄□ ̄;

…うあー、ネタまみれの広告出すつもりでせっせと作ってたのにぃ_| ̄|○
計画が全てダメになった…。どうしよう。

っていうか、afiliateさんは流石ですね。
Posted by way101 at 2004年12月25日 21:28
ネタにまみれた広告出して欲しかった(笑)
そういう広告の方がクリック率が上がって載せる方としてはうれしいし〜。
Posted by afl at 2004年12月25日 23:29
グーグルアドセンスだけで月に10万円以上稼ぐ方法が詳しく書いてあります。
ここに書かれている通りにサイトを一度作ってしまえば、あとは勝手に毎月10万円以上があなたの銀行口座に振り込まれます。
ぜひ一度ご覧下さい!!
Posted by グーグルアドセンスの神様 at 2006年09月22日 02:58
グーグルアドセンスの神様さん、こんにちは。

こういった宣伝は、あまり周囲に対して良い評価を及ぼさないと思いますよ・・・
Posted by アフィリ at 2006年09月22日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1383155

この記事へのトラックバック

アドセンス(ADSense・グーグル広告・アドワーズ広告)の比較研究検証:ブログに設置した無料自動広告の収入だけで生活する方法
Excerpt:  アドセンス(ADSense)グーグル広告は、設置するだけで、ページに書いてある文字を収集し、ページのテーマを判断した上で、テーマに沿う広告を自動的に掲載する広告で、クリック単価は広告種類によって違い..
Weblog: ヤフオクは稼げる。ブログは儲かる、
Tracked: 2005-01-08 20:17

アドセンス(ADSense・グーグル広告・アドワーズ広告)でのクリック単価の高いキーワード研究
Excerpt: アドセンス(ADSense・グーグル広告・アドワーズ広告)はクリック単価(PPCと言う)がジャンルによって違い、オークション形式で、競争相手が多い程高額になる。(キーワードによっては単価が700円ぐら..
Weblog: ライブドアブログでアフィリエイト(在宅ワーク)
Tracked: 2005-01-16 01:08

Google AdWords の馬鹿!!
Excerpt: Google AdWordsのインターフェイス仕様が新しくなり とても重い!! 一つの統計を見るのに日付指定しようとするだけで 1分は待たされる・・・・ つ・つ・つ..
Weblog: 競艇 予想 3連単
Tracked: 2009-05-13 10:49