僕は宗教とかには全く興味がない人ですが、歴史が長いだけに時に真実をズバッと突いている言葉を目にします。
あなたは多くのことに思い悩み心を乱している。
しかし必要なことはただ一つである。
(聖書かなにかだったかな・・・)
勉強してないので、ホントの文意は知りません。
でも、今の僕は「だよなぁ」と思ってしまうのです(笑)
満足できる成果出てますか?
アフィリエイトでもっとも大事なのは「どうしたら売れるか?」を考え続けることではないでしょうか?
まずは基本からということで、アフィリエイター必読の書を紹介します!
■ アフィリエイトテクニック
├アフィリエイトを始めよう
├初心者の携帯アフィリエイト
├儲かる小技&心理学
├成功する思考法
├アフィリエイト便利ツール
├旬!儲かるネタ
├イベント関連情報
├おすすめ書籍
└情報商材関連
■ サイト運営ノウハウ
├アクセスアップ
├運営トラブル対処法
├ネットのマナーについて
├ブログ選び&カスタマイズ
└レンタルサーバー選び
■ 節約テクニック
├税金対策
├税金と確定申告
└経費節減
■ ASP関連情報
├A8.net
├JANET
├バリューコマース
├リンクシェア
├トラフィックゲート
├アクセストレード
├楽天アフィリエイト
├電脳卸
├Amazon
└その他ASP
■ 成果報告
├アフィリエイト収入報告
└アフィリエイト実験経過
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
これ↑も確か聖書の言葉だったかな?
ある種,選人思想とも取れるけど,好きな言葉ですわ
壁にぶち当たった時に思い出すと,前向きになれるかと
一度しかない人生,試練も楽しみたいですね
まあアフィリでやるべきことなんて
決まってますからね。
あとは行動力があるかどうかですね。
たしか、神田昌典さんの本で、セールスレターの書き方について、この言葉を引用されていたような記憶があります。
ずっと以前からブログ拝見していましたが、初の書込みです。(ドキドキ)
アフィリさんを見習って(真似して?)収入公開ブログをはじめました。
収入は天と地ですが・・色々と勉強させて頂いて、私もアフィリさんくらいになりたいと思います。
私も基本的には無宗教ですが、聖書の中にはビジネスマインドにも通じるものがたくさんあると感じています。
神田先生の本に、そのような記述があったとは!
何度も読んだつもりなのに、まだまだ、読み込みが足りていませんね(笑)
たまに、時間を取って、こういう言葉について自分なりに考えを深めるのも良いかなぁと思っています。
僕はちょっと前に金額公開を止めてしまったのですが、金額公開しながらやると、いろいろな意味でモチベーションアップになって楽しいですよね〜。
あ、そろそろ先月の成果報告書かなきゃですねw
敬愛する、「ひとりさん」の考え方に通じる良い言葉ですね〜
いつもそのように考えられると、試練なんて無いらしいですよ(笑)
いまいちやることがわかっているような、わかっていないような感じなんですよね、僕はw
絶対の自信を持ってやることが失敗したりするし(笑)
でも、おっしゃるとおりで、何でもやっておけば、成果は後からついてくるんですよね〜
コメント記入欄の注意事項をご確認いただければ幸いです〜
はい!アフィリさんの仰るとおりだと思います。正直、ブログの趣旨もアフィリンゴのネームもアフィリさんからパクリました(笑)。ただし成果だけは遠く及びません。アフィリさんの1つ1つのコメントに丁寧にお返事している姿も、お手本になります。そういうところをキチッとできる人がやっぱり稼ぐ事もできるんでしょうね。
アフィリさんのブログをリンクさせて頂いたのですが宜しかったでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願い致します。
それを少しですが今回も実践しましたよ!
アフィリさんもやる?直球です(笑)
そうですね〜。
最後の最後にでも、余裕の持てるような人間になりたいものです(笑)
最近、妙に余裕がない僕・・・
なるほど、そういうことでしたか(笑)
ちなみに僕は、このブログだけで稼いでいるわけではないので(というか、半分以上他ですw)、その辺を考えてみると報酬アップに繋がるかもしれませんね〜
この件は、近いうちに記事で書きます♪
僕はいつも悩んでばっかりです(笑)
最後は、じゃ、やってみるか!って感じなのですが。
それでうまくいくことも失敗することも、全て勉強になるのでオッケーなんです〜