2005年01月01日

新年だし今年の抱負を書いてみる

まずは、去年の反省から。
年末辺りからちょっと考えていたのですが、最近ちょっと調子に乗っていました(笑)
収入の方も徐々に増えてきて、コメントで「役に立ちました」といわれて喜んだりで自分を過大評価してしまっていたのではないかと思います。

そもそも、このブログは僕がアフィリエイトにチャレンジしつつその課程で失敗したこと、成功したこと、勉強したことをリアルタイムで記していくためにやっています。
僕自身、それほど完成されたノウハウを持っているわけではなく、勉強→検証した結果をつらつらと記しています。

自分の中でその辺をうまく消化しきれなかったため勘違いしていましたが、新年だし気持ちを新たに入れ替えたいと思います。

「初心に返りたいと思います」

このブログは、まだまだ素人の僕が試行錯誤していく中で勉強したことを、「これから始めたい」といった方々を含めたみなさんと少しでも共有するべく日々書き綴るブログです。
完成されたノウハウを持っていれば、サクッとサイトを作ったり情報商材として販売すればいいことなのですが、そういうことはできそうにありません。
そうではなく、日々変わっていく自分やその考えを表現するために絶好のツールである「ブログ」を手に入れたのですから、これを有効活用していきたいと思います。

最後に、年末に連載終了した「ゼブラーマン」最終話からステキな言葉を借りたいと思います。

> 自分が特別じゃないただの人間だとしても恥じることはないと。
> 魔法や超能力が無くても、誰かのために生きていけることを。

今年も、試行錯誤の連続ですがココを見てくれている多くの方々と一緒に成果を出していけるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!

今年も応援してくれると踊ったりします♪→ranking
posted by こっそり at 09:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 運営雑記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

あけましておめでとうございます
Excerpt: 旧年中はひとかたならぬご厚誼を賜り誠にありがとうございました。 今年もよろしくお願いいたします。
Weblog: アフィリエイトは儲かんないってば
Tracked: 2005-01-01 14:01

あけましておめでとうございます!
Excerpt: 新年あけましておめでとうございます♪ 新年と言いますと、何かしら抱負や目標を語りたくなるものです。 おいらも早速そのようになってきました^^; とりあえず、昨年を振り返ってみますと、おいらにとっ..
Weblog: お小遣い稼ぎ@ブログ
Tracked: 2005-01-01 15:22