2006年03月09日

やるかやらないか

先日、某「僕の何倍も稼いじゃっている人」とミニなオフをしました(笑)
いろいろな意味ですごく濃い話をさせていただき、目から鱗がポロリポロリと落ちましたよ♪

細かい話はちょっとかけないのですが、話している最中にずっと思っていたこと。

結局、儲かるかどうかは「やるかやらないか」です。

僕が越えられない壁を軽く越えていく人たちは、僕が怖がってやれなかったことをさも当然のようにこなしていました。

「思いついてもやらなかった僕」と「思いついてすぐにやった人」
発想は同じでも結果は大きく離れています。
もしかしたら、自分の持てる力を100%活かさないで満足してしまっていたのかもしれませんね・・・

そう考えると、アフィリエイトを始めた頃の熱いハートを押さえている自分に気が付きました。

アレコレ考えずに、とにかくやる!

成功するために最も基本的で最も大事なことを改めて思い出しました♪
ご一緒させていただいたみなさま、どうもありがとうございました!

※ ちょっとPR ※
アフィリエイトで成功している人には、こういったやると決めたら行動が早い人がたくさんいて、その中の一人に「白石まりえ」さんがいます。
そんなまりえさんが、またしても講師を務めることになったそうです♪

==========================================================
「行動せずにはいられない!華麗に稼ぐ、白石まりえの インターネット起業術」
スーパーアフィリエーターの公開収録にあなたを招待します!
3月15日(水曜日)、東京都目黒区にて。今すぐお申し込みを ==========================================================



posted by こっそり at 22:10| Comment(37) | TrackBack(0) | 成功する思考法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「できるかできないか」じゃなくて、
「やるかやらないか」っていう言葉。

よく耳にしますね(^^)
私も、自分で勝手に大きな壁を作ってる
ことがあります。

まずは、やらないとダメですね!
初心に戻らなくちゃ!
Posted by 白鳥尚志 at 2006年03月09日 22:48
こんにちは♪
アフィリさんのお話とよく似た話で、
私が「スーパーな方」から学んだ事の内の1つが、
スーパーな方って、失敗も多いという事でした(笑)
その失敗談も出てくる!出てくる!!で(笑)

でもこれって見方を変えれば、思いついたらまずはどんどんやってみるという姿勢なんだろうなぁと思います。

「まずは貼れ」
簡単に出来そうで、なかなか出来ない基本なんですよね〜(笑)
Posted by 紫ママ色 at 2006年03月09日 23:06
 初めてコメントします。相互リンクありがとうございました。

 稼いでいる人ほど、小細工よりも、やることをきちんとやっていらっしゃる方多いですね。

また記事参考にさせてもらいます。

 
Posted by 情報商材実践人kyouyasu at 2006年03月09日 23:07
白鳥尚志さん、こんばんは。
まさにその言葉を実体験として改めて認識しました(笑)

結局のところ単純にそれだけのはずが、行動に置き換えると難しいものですよね・・・
Posted by アフィリ at 2006年03月09日 23:22
紫ママ色さん、こんばんは。
失敗・・・、僕も山ほど・・・(笑)

ホントそういう勢いが大事で、それをずっと続けられれば、新しいチャンスをつかんでいけるはずなんですよね〜。

気持ちを入れ替えてがんばろ♪
Posted by アフィリ at 2006年03月09日 23:27
kyouyasuさん、こんばんは。
まずは、基本、そして勢い、この二つがあれば、いろんなことにチャレンジ出来るし、それが成功に繋がっていくはず・・・

そう信じて頑張るしかないですね〜
Posted by アフィリ at 2006年03月09日 23:29
ブログ作りに思いっきり参考にさせてもらってます。
できたばっかでアクセス数も少ないですが、頑張ります。

「まずは貼れ」


貼ります!w
Posted by sam75 at 2006年03月09日 23:34
sam75さん、こんばんは。
始めたばかりの頃の気持ちを取り戻した僕です(笑)

おたがい、思いつく限りやって、失敗した中から成功へのヒントを見つけていけるといいですね♪
Posted by アフィリ at 2006年03月09日 23:37
アフィリさん、毎度です。

僕もこれやろうと思うんだけど気が進まなかったりが一杯あります。

 でも今日思い切って実行してみました。
ズバリ、ブログタイトル変更です。

これからは「GetMoney!秘密屋で稼ぐ方法。」でお願いします。

 タイトル変更はやはり考えました、これによって良い方向に変化してくれるといいのですが。
Posted by 月斗 真根 at 2006年03月10日 01:04
アフィリさん、こんにちは。
わたしもすごく
「やるかやらないか」
の違いを実感しています。
やってみてだめだったらやめればいいし
うまくいったら続ければいいんですよね。
今後も色々挑戦してみます!では!
Posted by キティ at 2006年03月10日 07:58
私は臆病者でネタと構成ををある程度貯めてから行動するたちなのです。で、計画倒れになっているものがいくつか。商品の分析や価格比較もやっているうちに商品が終わったり変わったり…。

これからはもっと行動の早さを身につけなくちゃ。
Posted by つつじ at 2006年03月10日 12:48
アフィリさんこんにちは!
今日の記事ハートに届きました!(笑)

迷っているなら実行してみたほうがいいですよね。
自分も踏み出せないことが多いので、これからは何事にもチャレンジしてみようと思います!
Posted by きくっちー at 2006年03月10日 14:36
アフィリさん、こんばんわ。

久しぶりに来たら、あの見慣れてた「黒いブログ」じゃなくってビックリ!

「あれこれ考えずにとにかくやる!」
これ、ホント重要ですよね。あれこれ考えてばかりで行動になっていない自分を反省・・・。
私も今から、あれこれ考えずにとにかくやるスタイルでいきます。
ありがとうございました!
Posted by at 2006年03月11日 01:14
もうそろそろECに頼らずに月極めや1viewいくらでやっていったほうがいいんじゃないですかね?余ったアクセスはアドセンスに置き換えたり工夫して。

私の場合かなり昔に掲示板レンタルシステム等のサイトを作って今も一応続いてるんですが、はじめてすぐに60万/dayくらい行きました。

まあサーバ増設などは費用や手間もかかりますが。
Posted by 奈良馬 at 2006年03月11日 04:35
最後まで、達成するまでやめない!!

やるかやらないか、やり続けるか、やめるか。

自分がやろうと思ったことは全部やりたいでうね〜
Posted by ホームページ作成、アフィリエイト、アクセスアップで幸せな ごちお at 2006年03月11日 11:05
「やるか、やらないか」 
ホントにその通りだと思います。

どんなに素晴らしいノウハウを沢山手にしていても
やらなければゴミ同然ですよね。

失敗しても前に突き進んでいく思いの強さがあれば
きっと継続してやりつづけることが出来る気がします(*^-^*)

応援♪♪
Posted by mimi 【月収300万円の道】 at 2006年03月11日 15:35
始めまして、
秋山といいます。

ランキングから来ました。

>儲かるかどうかは「やるかやらないか」

同感です。

あの、小出万吉さんも

「つべこべ言わずにヤレ!!」

と常に言われています。

私もその一人かもしれません。

また、遊びにきます。

応援 ぽちっ!

Posted by 情報商材新食感館 at 2006年03月11日 16:40
わかるわ。

おいらのポリシー
【人生やったもん勝ち】です。

やった自分と、やらなかった自分、将来的にはずーんと差が離れているでしょうから。

がっつり頑張ります。
Posted by 通りすがり at 2006年03月11日 20:03
アフィリさんが仰るスゴイ方のレベルって・・アフィリさんも十分凄いわけで、やはり上には上がということですね。

そしてその上に行った方々はやはり愚直に努力されているんですよね。

私もそれらしい言い訳をしてしまっているのが伸び悩みの原因だとわかりました。

とにかく「やる」ですね。最高なノウハウだと思います。
Posted by 0からのアフィリエイト収入公開日記 アフィリンゴ at 2006年03月11日 20:54
>アレコレ考えずに、とにかくやる!

本当にその通りですね。
書きかけで、たまっている記事も、「時間がないから文章が変…」なんて、アレコレ考えすぎないで、荒削りでもパパッとUPしてしまう。
そして、どうしても気になるなら、あとから修正すればいい。
そう思いました。

それに、いっつも記事が長文になってしまうという私の密かな悩みも、『パパッとUP戦法』で、解消されるかもしれない…なんて思いました。

いつもいつも、アフィリさんのブログには、たくさんのヒントと励ましをいただいています。
ありがとうございます。

Posted by オールいまいちSTAR☆ at 2006年03月12日 00:08
こんにちは!

行き着くところはここなんですよね。

やるべきことはシンプルに。
とにかくやる!ですね。
Posted by 【ネットで時給60銭から奇跡の大逆転】のかりくん at 2006年03月12日 10:31
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

熱いハート。

うーん、私も思い出さないと。
Posted by    『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月12日 16:47
月斗 真根さん、こんにちは。
タイトル変更おめでとうございます♪

タイトルには思い入れがあったりするので、安易に変更ってできないですよね〜。
それだけにいろいろ考えがあったかと思うのですが、今回動き出したことが、いい形に収束すると良いですね!
Posted by アフィリ at 2006年03月13日 16:45
キティさん、こんにちは。
わかっていても実行できないのが、普通の人の辛いところですね〜
僕も日々「あのときアレをやっておけば」っていうのが多くて日々苦悩していますよ(笑)
Posted by アフィリ at 2006年03月13日 16:49
つつじさん、こんにちは。
そうなんですよね〜。

作りかけで放置してあるアレや、途中で飽きちゃったアレを公開していればもっともうかっただろうなぁと思うこと度々です(笑)

もっと実行力を身につけたいですね〜
Posted by アフィリ at 2006年03月13日 16:58
きくっちーさん、こんにちわ
アフィリエイトはせっかくノーリスクなので、是非いろいろなことを試してみたいところですよね〜。

僕はいつも「時間がない」で、片づけちゃうところがあるので、少し反省していますw
Posted by アフィリ at 2006年03月13日 17:12
鶴さん、こんにちは。
ちょっと前にリニューアルしました〜

黒よりもみやすくなったと思うのですがどうでしょうか?

こういったデザインも僕にとってはできないことの一つだったのですが、やってみたら意外にすんなりできたりして、やっぱりやってみることしかないんだなぁと思ったりしています。
Posted by アフィリ at 2006年03月13日 17:17
奈良馬さん、こんにちは。
いやー、スゴイ話ですね〜

直接契約でアレコレとか、そういった話は若干いただいているんですが、今のところあまり良い条件のが無くて大きくは動いていません・・・

その方向も念頭に置いてがんばりたいと思います!
Posted by アフィリ at 2006年03月13日 17:21
ごちおさん、こんにちは。
>自分がやろうと思ったことは全部やりたい
全く以てその通りで、でも実際はそれが出来ていなくて、そろそろ、何か対策を考えねばならないかなぁと思ってます。

自分で追いつかなければ、人に頼むことも考えなきゃなぁ・・・
Posted by アフィリ at 2006年03月13日 17:26
mimiさん、こんにちは。
たくさんの知識より、少しの勇気の方がきっと成功の役に立つはずですよね〜。

それを忘れずにがんばりましょう♪
Posted by アフィリ at 2006年03月13日 17:29
情報商材新食感館さん、こんにちは。
>「つべこべ言わずにヤレ!!」

わかりやすく且つ真実な表現ですね(笑)

アレコレ考えるよりやってみればうまくいくことの方が多いですからね〜
Posted by アフィリ at 2006年03月13日 17:31
通りすがりさん、こんにちは。
>【人生やったもん勝ち】
実は同感です(笑)

やらないよりやった方がいいし、言わないより行った方がいい。

自分のためにも周囲のためにも、自分の意志ははっきり伝えた方がいいですよね♪
Posted by アフィリ at 2006年03月13日 17:35
アフィリンゴさん、こんにちは。
この業界は表に出ていないスゴイ人たちがたくさんいるので、僕なんてペーペーですよ。。。
もう収入ベースで10倍とかいらっしゃいますから(笑)

そういう域に達するために何をしたらいいのか未だにわからないのですが、とりあえず思いついたことをコツコツやっていくしかないかなぁと思っています♪
Posted by アフィリ at 2006年03月13日 17:40
オールいまいちSTAR☆さん、こんにちは。
僕はいつも記事のネタを「パパっと」書いておき、アップする前にもう一度見直すようにしています。

そうすると、ネタを無駄にしないで済むし、読みやすい記事になるからです。

良かったら参考にしてくださいな〜
Posted by アフィリ at 2006年03月13日 17:48
かりくんさん、こんいちは。
知識や発想に差がなければ、結局この点が、成果の多少を分けているんだと思います。

たくさんやっておけば、何か当たるので、その辺の意識を大事にしていきたいと思っています。
Posted by アフィリ at 2006年03月13日 17:50
風来坊さん、こんにちは。
常に熱くないと、何事もうまくいかないですからね〜
成功し続けるために、常に熱くありたいものですね♪
Posted by アフィリ at 2006年03月13日 17:52
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
サイトって、とっても面白いですね^^ファンになってしまいそうです(笑)よければ、
私のブログと相互リンクしませんか?これからも良い関係を作って行きたいのでよろしくお願いします。
ブログ名 あなたをハッピーにさせる情報商材!私も実際に買いました!
Posted by kirapan at 2006年03月24日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。