2005年01月09日

ダイエット+ブログで最強アフィリエイト

現在、「アフィリエイトを楽しもう運動」推進中の当ブログですが、一番最初の立ち寄り先としてダイエットカテゴリーを選びました。
理由は、僕が思うにダイエットという市場+ブログという形はある意味最強のアフィリエイト市場ではないかと思うからです。

1,購買に訴える最強の情報は体験談。その点、ダイエットのブログはアフィリエイトをするために手を入れる必要がない!
2,アフィリエイトの商材にはダイエット関連が多い。
3,無料サンプルプレゼントでも報酬が貰えるプログラムが結構ある。
4,ブログへの来訪者のターゲット付けが明確であるため、広告選びに悩む必要がない。
5,しかも、研究次第では大きな成果が期待できる。

という感じで、これ以上ないという位の好条件がそろっています。
アフィリエイトを始めよう!の一番最初の記事でも書いた、アフィリエイトを始めるに当たって考えなきゃいけないことのほとんどが、おおむね形になっているのがこの分野なんです。

そうはいっても、せっかく完成している形を壊してしまっては意味がありませんよね。
あくまでさりげなく、効果の上がりそうなものを貼ってみてはいかがでしょうか。たとえば、

話題の腸内洗浄茶「スリムイナフ」無料サンプル全プレ中A8.net) とか、
【激安COACH】大放出中!JANet
変わったところでは、こんなのも
★異性を惹きつける究極ストーン誕生★JANet

他にも、おもしろいのはいろいろあるので工夫次第で、ダイエット費用くらい捻出できるかもしれませんよ〜。

posted by こっそり at 09:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 旬!儲かるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

【アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ) −副職で稼ごう♪-】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。
Posted by 川島 at 2014年07月03日 12:40
私のブログにも昨日、川島さんから
全く上と同じコメントが書き込まれました。
どうされましたか?
返事しましたか?
明らかに怪しいですよね?
何が目的なんでしょう?
Posted by 中村 at 2014年08月20日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。