2005年01月11日

車同士のコミュニケーションに!

最近、livedoorデパートが微妙におもしろいです。
何というかネットならではのおもしろアイテムが結構あったりして、アフィリエイトの活躍の場が広がる予感がしてきます。

今日見つけたおもしろアイテムは「サンクステイル」です。
よく道を譲ってくれたお礼にハザードとかを付けたりしますが、それをカワイイしっぽでやってしまおうという、このアイディア!



これは、結構欲しいって人いると思うんですよね〜。
っていうか、僕が欲しい。。。

ちなみに、楽天では「こちら」で取り扱っている模様です。

posted by こっそり at 22:05| Comment(2) | TrackBack(2) | 旬!儲かるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログでアフィリエイトはなかなかのアイディアですね。
私もまねしようかな。。。
Posted by sukat at 2005年01月12日 03:11
sukatさんはじめまして。
お小遣いサイトを運営されてるんですね〜。
結構競争が激しいと聞きますが、どんな感じなのか良かったら教えてくださいな〜。

ブログでアフィリエイトは楽しいですよ〜。
あと、あまり深く考えずに始めて方向修正も容易だというのがメリットかも。
それから、何よりいろんな方と交流しながらできるっていうのが一番です。

よかったら、一緒にやってみませんか!?
Posted by afl at 2005年01月12日 07:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

サンクステイルプレゼント 【ワコー】
Excerpt: 楽天市場のワコーから、"クルマにシッポの新コミュニケーションツール"サンクステイル(ブラック)を5名にプレゼント。 (〜2005年3月31日)
Weblog: くるとく News Blog (車の懸賞,割引,キャンペーン)
Tracked: 2005-03-04 10:29

サンクステイルプレゼント 【ワコー】
Excerpt: 楽天市場のワコーから、"クルマにシッポの新コミュニケーションツール"サンクステイル(シルバー)を5名にプレゼント。 (〜2005年4月30日)
Weblog: くるとく News Blog (車の懸賞,割引,キャンペーン)
Tracked: 2005-04-03 08:45
 
×

