2005年01月15日

あの「JAF」の入会キャンペーン

車に乗っている人なら誰でも知っている「JAF社団法人 日本自動車連盟」の入会キャンペーン広告がでました。

僕が思うに、手っ取り早く成果が上がりやすい物の一つに「知名度が高く品質に定評がある物」があります。
何故手っ取り早いかというと、広告を見た客を説得する必要がないからであり、それなら文章等のテクニックなど無くても目に付きさえすればクリックして貰える可能性が高いからです。

ただ、「知名度が高くて品質の評判の良い物」は黙っていても売れるため、アフィリエイトの広告主にはなかなかならないという欠点があります(笑)

そこで、今回の「JAF社団法人 日本自動車連盟
知名度は、車に乗る人なら誰でも知っているということから、問題なし。品質的にも老舗ブランドですから、多くの方が信頼しているところでしょう。
アフィリエイトいらないと思うんですが、なんでだろ・・・?

さらに驚くべき事に、これだけの好条件であるにもかかわらず、報酬がめちゃ高い!
規約上の問題があるのではっきり書けませんが、見たらまずビックリすること間違い無しです!!

いやもー、黙って貼っといてください!

ちなみに、ASPは「JANet」です。
毎度毎度、すばらしい広告を取ってきてくれてありがとう、JANet
登録しててホント良かった(笑)

おっと、興奮のあまり大事なことを書き忘れました。
この広告予算上限有りなので、成果は早い者勝ちという性格もあります。なので、早く貼った方が良さそうです。

そんなわけで、急いで記事にしてみましたが、酔っぱらいなのでいまいち文章にまとまりが無い気もしたり(笑)

posted by こっそり at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 旬!儲かるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
政治に介入すべし。車のオーナーは自動車税・自動車取得税・消費税・車庫証明費用・廃棄物処理負担等々の膨大な負担をしています。税を見ても目的税なのに有料道路を税を使って設置しています。普段の無料で走れる生活道路が必要なのです。政治やはアホばかりの利権やですからJAFは政治に対する圧力団体化すべきです。信号の待ち時間1分40秒は長すぎます。だから信号無視してつ込んでくる車が多いです。信号の待ち時間を短縮すれば、赤で停止しても「次の信号まで待とう」という事になり運転者の心理を考慮されてない待ち時間は公安委員会の怠慢です。信号設備も法外に費用額が高くてその維持管理もバカになりません。車社会の先進地を視察して四つ角を広くとり。リターン方式で信号なしが多々あります。自然に止まることなく徐行して進行できるのです。又立体交差の方式もありますが、地震対策上は好ましくありません。土木工事やを儲けさせるだけですから。こうした意見を政治に反映できる理事・をJAFでも選任すべきでしょう。名誉職とかあて職の人が役員では駄目です。役員の使命感を役員に立候補の際に提出させ、実行させる責任を負わせるべきです。なにもしない役員が多すぎますね!
Posted by グッドラック 城陽 at 2012年03月08日 13:40
政治に介入すべし。車のオーナーは自動車税・自動車取得税・消費税・車庫証明費用・廃棄物処理負担等々の膨大な負担をしています。税を見ても目的税なのに有料道路を税を使って設置しています。普段の無料で走れる生活道路が必要なのです。政治やはアホばかりの利権やですからJAFは政治に対する圧力団体化すべきです。信号の待ち時間1分40秒は長すぎます。だから信号無視してつ込んでくる車が多いです。信号の待ち時間を短縮すれば、赤で停止しても「次の信号まで待とう」という事になり運転者の心理を考慮されてない待ち時間は公安委員会の怠慢です。信号設備も法外に費用額が高くてその維持管理もバカになりません。車社会の先進地を視察して四つ角を広くとり。リターン方式で信号なしが多々あります。自然に止まることなく徐行して進行できるのです。又立体交差の方式もありますが、地震対策上は好ましくありません。土木工事やを儲けさせるだけですから。こうした意見を政治に反映できる理事・をJAFでも選任すべきでしょう。名誉職とかあて職の人が役員では駄目です。役員の使命感を役員に立候補の際に提出させ、実行させる責任を負わせるべきです。なにもしない役員が多すぎますね!
Posted by タケムラキクオ at 2012年03月08日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1584196

この記事へのトラックバック