2005年01月16日

アフィリエイトの楽しさについて

僕はこことは別に趣味のページもやっていますが、ホームページやブログを運営するのって楽しいですよね〜

普通に生活していたら出会えないような人たちとの出会いがあって、考えられないくらい交流の幅が広がって、お互いに情報交換したり、励まし合ったりと、もー、ネット中毒になりそうです(笑)

ブログ運営の楽しさとは?

これらを運営していく上で、一番うれしいことは何でしょうか?

それは、見てくれる方からの反応があったときではないかと思います。
僕など「いつも楽しく見ています。これからもがんばって下さい」なんて、一言だけでもいつも小躍りしてますよ♪

ネット上での交流はこの「反応」から始まりますから、運営を楽しむためには非常に重要なものだと思うのです。

反応ってどういうこと?

この「反応」ですが、いろいろのルートが考えられます。
一般的にはメールや掲示板、相互リンクなんかもそうでしょう。

そして、アフィリエイトの売り上げも「反応」です。

自分がホントにイイ!と思うものの感想・レビューを書き、それを元に売り上げが上がる!
んで、読者からそれを使った感想など貰えちゃったら、最高のコミュニケーションじゃないでしょうか?

別にアフィリエイトを導入しなくても商品の紹介はできますが、導入していれば、いったいどれくらい売れたのかが判ります。
ホント、リアルに数字として自分の記事への反応が返ってくる感じです。

正直、これはうれしいですよ〜
だって、沢山売れれば、それだけ自分に共感してくれている人がいるということですから!

実は、この楽しさをホントに楽しむためには「売ってはいけない」んです。
アフィリエイトなのに売ってはいけないとは何を言ってるんだ!といわれそうですが、僕はそういうもんだと思ってます。
どう言ったらいいか判りませんが、思い入れが無くて、売る気だけ満々だと成果も出ないし、何よりどうも売れてもうれしくなかったりします。

そういう意味で、普通に何かを愛しちゃっている人にもっとアフィリエイトを楽しさを知って欲しいんですよ〜

思い入れがある人がそれを心からお薦めする方が、マーチャントにとってもサイト運営者にとっても幸せです。
そうすることで、徐々にあなたとあなたの愛する物のファンの輪が広がっていく・・・考えただけでゾクゾクしませんか(笑)

もちろん売り上げや成果は大事なことですが、それ以外の部分の楽しさに注目してみる。
実はアフィリエイトが長続きして成果が出る人って、こういう人なのかもしれませんね。

早速始めて見る方はこちら♪
超簡単! ブログでアフィリエイトのはじめ方!

posted by こっそり at 09:46| Comment(72) | アフィリエイトを始めよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!つい最近「アフェリエイト」という言葉を知ったのですが、まだまだ右も左も分からないのでこちらのblog様でお勉強させていただいてます。分かりやすく、そして詳しく「アフェリエイト」について書かれているのでとても勉強になります。
0から何かを知っていく楽しさを発見しました。
事後報告で申し訳ないのですが、私のblogにリンクさせていただきました。
これからも楽しく詳しくお勉強させてください♪
それでは
Posted by トミー at 2005年01月16日 11:12
「売る気まんまん」で書いた記事って後で読み返すと「なんじゃこりゃ!?」ってくらい、駄文だったりします。だいたいそういう時書いた商品って、使ったこと無い物で、説得力ないんですよね。

実際に使って、これはとってもおすすめ出来る商品だと思った記事を書いて、ついでに楽天のアフィリエイトでも貼っておくかくらいの気持ちで「売る気がなかった」商品が売れたりします。

それは、本当におすすめできることが読み手に伝わっているからで、自分がいいと思ってくれた商品に共感してもらった瞬間。

とっても「ゾクゾク」します。

楽しくなければ、長続きしませんよね。そういう意味で、楽しんでやっていれば、コメントももらえるようになって、さらに長続き(ネット、ブログ中毒という)するようになりますねー。

最近、ブログのコメント中毒(読み書き両方)。
Posted by サト at 2005年01月16日 12:06
>トミーさん
サイトオープンおめでとうございます。
そして、リンクしていただきありがとうございます〜

当ブログは、「アフィリエイトの楽しさを広める」を目標にしてるので、興味を持ってくれる方が増えるととってもうれしいです!

>サトさん
今後は、検索エンジン的にもただの商品の羅列みたいなのは、通用しなくなると思うので、「愛」がよりいっそう大切になってくるかと(笑)

僕ももっとみなさんの処にコメント入れたいんですが、本業が忙しくて十分に楽しめていません。。。
Posted by afl at 2005年01月16日 13:48
うわっ、ストックしてたネタとほぼ同じこと書かれたっ!
くやしー!(笑

でも、より影響力のあるaflさんに書いていただけた方が断然ありがたかったりします。
絶妙なチョイスの商品紹介が以前から気になっていたんですが、やっぱりこういう理由だったんだと知ると妙な親近感が沸いてきます。
しかし、風変わりな商品を見つけてくる嗅覚の方が凄いような気がします(笑
Posted by way101 at 2005年01月17日 02:16
way101さん、こんにちわ。
ネタがかぶってましたか(笑)お先に失礼させていただきました!

でも、way101さんの「あの」文体で表現してみて欲しいなぁ。
かなり、見る方の心に訴える内容になると思いますよ〜。

商品のチョイスについては、ネタ要素を重視しすぎて成果の方はさっぱりというわけです(T T)
Posted by afl at 2005年01月17日 21:25
アフィリエイトについてこんなに細かく

 書いてあるのは、大変助かります。

参考にさせていただきます。
Posted by tori at 2005年04月17日 22:52
私もアフィリエイト始めました。
こちらのサイト、参考にさせていただきます。
Posted by ブランド at 2005年04月17日 23:19
toriさん、こんばんわ。
そういっていただけると、非常にありがたいです。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by afl at 2005年04月17日 23:31
ブランドさん、はじめまして。
ブランドショップですか、頑張ってくださいね〜。

当サイトが少しでもお役に立てば幸いです!
Posted by afl at 2005年04月17日 23:32
はじめまして。最近、アフィリエイトという言葉を知ってはじめてみました。まだ、知識が全然なくて、困っているときにこの記事に出会いました。すごく勉強になります。これからも読ませていただきます。
Posted by ミルフィ at 2005年04月29日 23:25
ミルフィさん、はじめまして。
アフィリエイトは奥が深いですから、じっくり研究してみて下さいね〜。

記事が探しにくい当ブログですが、良かったらゆっくり読んでやって下さい。
Posted by afl at 2005年04月30日 00:02
はじめまして。
今日からアフィリエイト始めました。
3歳の息子をもつ父親です。
やるといっても自分が好きな子供関連なんですけど。絵本・キャラクターグッズとか。
まだ知識とか全然ないので勉強がてらこれからも読まさせて頂きます。
Posted by ひいらぎ at 2005年05月02日 00:28
ひいらぎさん、はじめまして!
男性の方が選ぶ、子育てグッズというのは、あまり無いジャンルなのでおもしろいかもしれませんね〜。

その方向で独自性を発揮してくださいね。

当ブログがお役に立てば幸いです〜
Posted by afl at 2005年05月02日 08:45
いやー、こんなに親切なサイトがあっていいものか!ってくらい感激しています。
あ、挨拶が遅れました。「はじめまして!」
ホントに何も分かっていない私ですが、このサイトのおかげで私にもできるような気がしてきました。
立ち上げたら勝手にご連絡させていただきます。
きっかけをありがとうございます!!
Posted by んすけ。 at 2005年05月20日 10:58
んすけ。さん、はじめまして。
当ブログでご紹介しているとおりにはじめていただければ、とりあえずスタートを切ることができます。

この後成果が出るかどうかは、んすけ。さん次第!
当ブログでも、良いネタを紹介していきますので、今後ともよろしくお願いいたします〜
Posted by afl at 2005年05月20日 13:25
はじめまして、aflさん。
アフリエイトに興味があって検索し、色々なサイトを読んでいるうちに、ここに辿り着きました。
一応、一通り読ませて頂き、大変参考になりました。
まだアフリエイトを始めていないのですが、なんとなくですが、大変さや面白さなど伝わってきました。

自分は「習うより慣れろ」タイプで、実際にやってみないと、何が分からないかすら分からないと思い、とりあえずブログを作ろうかと思っています。
しかし、ブログと言っても商品を貼れないブログじゃ意味ないし・・・どんな感じで作っていいのか分かりません。
aflさんも、ここのブログの他に商品を紹介しているブログがあると思いますが、ランキングに載っているような人達は、どのような感じの商品紹介をしているブログを作っているのでしょうか???
「ブログでアフリエイトのはじめ方!」のページに、とりあえずブログを作って、ASP登録して、そこから面白そうな商品を紹介を・・・、みたいな事を書いてありましたが・・・。
できれば、アフリエイターさん達の商品を紹介しているようなブログページのリンク貼って貰えると嬉しいなぁ〜、なんて・・・。(もし貼ってあったらごめんなさい、見つけられてないだけかもしれません)

長々と駄文すみません。
いつかは、aflさんに相互リンク貼って貰えるようなブログを作ります(笑)


Posted by takappi at 2005年05月27日 00:08
takappiさん、はじめまして〜
アフィリエイトに関しては「習うより慣れろ」が一番だと思います。
いろいろ考える前に、始めちゃった方が早いですから(笑)

なので、どんな感じというのも、やりながら考えていけばオッケーだと思います。
僕としては、まずは普通にブログを書いてみて(自分のことでも、趣味のことでもなんでもいいです)、感じをつかんでみるといいかと思います。
で、その中にちょっとずつアフィリエイトリンクを貼ってみると。

そういう意味では、このブログ自体もアフィリエイトという商品を紹介しているわけで、手法としては何ら変わりありません。

これだけだとアレなので、参考のサイトを(笑)
http://www.reportnet.jp/
アフィリエイト界では有名な和田さんのブログです。
ここからさらにいろんな方の商品紹介ブログにいけるので、参考に覗くととっても勉強になると思います。

ブログを作ったら、遠慮無く相互リンク依頼してくださいね〜
Posted by afl at 2005年05月27日 09:21
aflさん、こんにちは。私はこれからブログとアフィリエイトを勉強しようとはりきっている初心者です。aflさんのブログはとても参考になり楽しく読ませていただいております。ここまでの情報の持ち主のaflさんに教えていただきたいのですが、これから私がブログを作成する内容は、趣味・生活全般に役立てそうな内容のものを作っていいこうかと思っているのですが、そのひとつとしてアダルトコーナーを作成しようと考えています。アダルトコーナーといってもそのリンク先では、DVDの販売であったりなどなのですが。各APSさんたちの利用規約なるものを読むと作成サイトの中にアダルト的なリンクがある場合お断り!なる文章が書かれているのですが、こういったどちらも一緒の内容のブログを作成するのは無理なのでしょうか?初心者なので右も左も分らない私なので、どうかお手数でもお力添えよろしくお願いいたします。
Posted by サブロウ at 2005年06月20日 11:46
サブロウさん、こんにちわ。
アダルトと兼用可なASPは結構ありますよ〜

僕が使っているところだと、バナーブリッジとか、バリューコマースとかはセーフだったと思います。

ただ、登録はできても、広告主の選択が狭まる可能性が高いので、実際の所、切り離した方がいいと思います。

また、趣味生活のサイトとなると女性が見る可能性もありますよね?
そうなると、やはり、そういったコンテンツについてどう見られるかと言うことを考えなければなりません。

以上の点を考慮して、判断して貰えればと思います〜
Posted by afl at 2005年06月20日 12:50
aflさんお返事ありがとうございます。そうですよねやはり、別々のものとして始めた方がよいですよね!なにぶん初心者なためいろいろ悩んでいたのですが、一歩踏み出すきっかけとして参考になりました。成功なるか失敗に終わるのか分りませんが、がんばりたいと思います。aflさんもお仕事ブログ活動共にがんばってくださいね!応援してます。また遊びに来ます。
Posted by サブロウ at 2005年06月20日 13:41
サブロウさん、こんにちわ。
ブログは簡単ですから、とにかくはじめて見て下さいな。
もし失敗しても、1からやり直すのも簡単ですから、ガンガンチャレンジしてみて下さいね〜
Posted by afl at 2005年06月20日 16:38
はじめまして。
「そうなんです!そうなんですよ〜」
と、ひとりで共感の叫び声をあげてしまいましたー(^_^;
子育て中の主婦なんて、大変なばかりで、だ〜れも誉めてくれないし、子どもが風邪でもひこうものなら、一歩も外に出られず、だれとも会話さえ出来ない日があったり…。
孤独で寂しい…。
でも、ブログを始めて生活一転。
日本全国どころか海外(日本人だけどね)の方とも交流できて、愚痴も聞いてもらえれば、アドバイスや情報ももらえる…。
そして、本の紹介ではじめて売り上げがあった時の感激は、お金じゃなかったんです!
私の書いたことに、こころから共感してくれる人がいたという証明をいただいた、と思えたから、全世界から認められたような嬉しさを感じました。
主婦がアフィリにのめりこむのって、こういう理由が多いのかもしれませんね。
まだ、始めたばかりですので、こちらでいろいろ勉強させていただきます。
Posted by オールいまいちSTAR☆ at 2005年07月26日 22:46
オールいまいちSTAR☆さん、こんばんわ。
まさに「可能性」ですね!

僕もここのところ、その辺を改めて感じているところで、ちょっとしたことから大きなことまで、ブログ&アフィリエイトにはたくさんの可能性が眠っています。

それを誰もが平等な条件で掘り当てられるというのは、すばらしいことであり、共感というもので全国と繋がれるなんて凄いことですよね〜
Posted by afl at 2005年07月26日 23:07
はじめまして。
私は、まだブログもアフィリエイトも初心者です。まずはこちらで紹介の書籍を読んでみたいと思っています。
なかなか本腰を入れられずにいますが、こちらのブログを見るとやる気が沸いてきます。これからもこちらへお勉強させていただきに来たいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by 美美 at 2005年08月04日 00:19
美美さん、こんにちわ。
ご夫婦でブログに取り組まれているなんて楽しそうですね〜。

アフィリエイトはあまり欲張らず自分のペースでされたらいいと思います。
その方が楽しく取り組めますよ。

お薦め本で勉強して、お互いこれからもがんばりましょう♪
Posted by afl at 2005年08月04日 13:12
はじめまして。ブログ始めまして、アフィリエイトも始めました!
とはいっても、ホントにド素人で、aflさんのブログで勉強させていただきながら、まったりと楽しいブログを続けていきたいと思います。

ブログ内記事にて紹介させて頂きました。これからも覗かせていただきますので、よろしくお願いします♪

http://majuki15.seesaa.net/article/5729371.html
Posted by まじゅき1号 at 2005年08月09日 01:07
もしかしたら、ココにはリンクを貼ってはいけなかったでしょうか><
もし、ご迷惑なら削除して下さい。
失礼しました。
Posted by まじゅき1号 at 2005年08月09日 01:25
まじゅき1号さん、はじめまして。
はじめたばかりとのことで、これから一緒に頑張りましょうね〜。

ところでリンクの件ですが、ここの場合いけないとかそういうのはあまり無いんで別に問題ないですよ〜
ただ一般的には、特にアフィリエイトの場合宣伝目的と取られると、ご自分にとってあまり良いことはないかと思います。
中には怒る方もいるし、怒らなくても気分悪い方もいます。

結局人付き合いですから、その辺はちょっと気にしておいた方がいいかと思います〜
Posted by afl at 2005年08月09日 07:03
はじめまして!
アフィリエイトに関する情報が満載で勉強させてもらいました。まだまだ、勉強しきれないので、これからもマメにお邪魔させてもらおうと思います。
Posted by にゃ〜る at 2005年08月12日 22:14
にゃ〜るさん、はじめまして!
こんな感じでかれこれ1年です(笑)

書きためた記事の整理が悪いのが心苦しいですが、ヒントだけは沢山あると思うので、じっくり覗いて遣ってくださいな♪
Posted by afl at 2005年08月12日 22:32
色々勉強させていただきます。
Posted by iii at 2005年09月01日 01:39
iiiさん、こんばんは。
先日カテゴリ分けを分かりやすくしましたので、是非覗いてやってくださいな♪
Posted by afl at 2005年09月01日 01:58
はじめまして。昨日のLSイベントでお見かけしました。一緒に参加した友人(アフィリの先輩)に聞き、超!有名サイトだということでのぞかせてもらいました。
Posted by e-yuji at 2005年10月05日 06:18
e-yujiさん、こんにちは。
センスの良い色遣いのブログですね。
やはり住宅とかインテリアだとその辺も重要ですよね〜

昨日は少々目立つ姿をしていましたが、本来こっそりした人なので、これからもよろしくお願いします♪
Posted by afl改めアフィリ at 2005年10月05日 08:39
はじめまして。
最近までアフィリエイトって言葉すら知りませんでした。そんな超初心者の私も興味本位で始めてみようかと思います。非常に詳しくアフィリエイトについて記載されているので、是非参考にさせて下さい♪宜しくお願いたします。
また、お気に入りのリンクに入れさせて頂いても宜しいでしょうか?
Posted by waqu at 2005年12月10日 20:07
waquさん、はじめまして。
アフィリエイトを始められたとのことで、まずはおめでとうございます!
これから成果を出すまでいろいろあると思いますが、一緒に頑張りましょうね〜

リンクの件はもちろんオッケーですのでよろしくお願いします♪
Posted by アフィリ at 2005年12月10日 22:46
本当、詳しく載っているので勉強になります。そこで、ひとつ質問なんですがA8でイーバンクやJNBのプログラム(アフェリエイト)はあるのですが新生銀行ってそういったプログラムはないのでしょうか?
すみません、本来ならこういった質問は」するべきではないですが、先生にお聞きするのが一番かなって(^^;
Posted by 勝ち猫☆セレブ at 2006年01月16日 14:30
勝ち猫☆セレブさん、こんばんは。
JNBやイーバンクはどこにでもあるのですがそれぞれ報酬が違うんですよ。
で、僕は現在のリンク先を使ってます。

新生はどこにもないはずだと思います〜
Posted by アフィリ at 2006年01月16日 21:40
こんにちは、アフィリ師匠、ナイトです。
ここのコメントを読んでて気づいたんですが

初心者の僕としてはまずこっちでコメント
するのが先だったなーと思い
早速コメントしてみました。

ところでここのコメントの中で
「ブログを作ったら、遠慮無く相互リンク〜」
と、ありましたが相互リンクってどうやるんでしょうか?

ホントはこういうことは自分で調べるべき
かもしれませんが、挨拶代わりに聞いて
みようと思い、質問させていただきました

よかったら、教えて下さい、お願いします。
Posted by ナイト at 2006年02月21日 11:57
ナイトさん、こんばんは。
相互リンクは、それぞれのサイトでルールがあると思いますので、それに従うのがいいと思います。
(常識とかはありませんw)

当ブログの場合はTOP下部に、こっそりサーチを設けているのでそれを利用して貰えればうれしいです♪
Posted by アフィリ at 2006年02月22日 00:56
こんばんは、ナイトです。
こちらのページのアフィリエイト入門
のほうで読んだんですけど

グーグルアドセンスというのがあるらしい
じゃないですか。

で、早速登録しようと思ったんですけど
「審査の結果プログラムの基準を満たしていない為ご利用できません」と、言われちゃったんですよ。

何がいけないんだろうと考え登録ページを
よく見るとプログラムポリシーという
規約のようなものがあったんです。

でも、その規約を読んでも原因が判りません
でした。自分なりに考えてみましたが

「ブログを作って日が浅いからかなー」とか
果ては「そういえば登録しようとした時期に変なエロサイトみたいなのからコメントが来てたけど、ちょうど審査のときにそれを見たからか?」とか

他人のコメントのせいだと考えそうになっています。(そのコメントだけはあまりにも悪質な印象を受けたので発見して即、削除しました)

正直、悩んでます。
これはもう客観的な意見を聞かないと判らないようなきがします。

しかし、他に相談できそうな人もいません。
アフィリさん、いえ、師匠!

ひとつ、ブログ初心者の相談に乗ってくだい。
お願いします!
Posted by ナイト at 2006年02月24日 02:20
ナイトさん、こんにちは。
理由については想像の域を出ませんが、おそらく

>ブログを作って日が浅いから
ではないかと思いますよ〜

アドセンスは、それなりに審査がありますから、そこら辺の問題だったのではないかと思います。

内容を充実させてもう一度チャレンジしてみてくださいね。
Posted by アフィリ at 2006年02月24日 14:30
おはようございます、ナイトです。
個人的な質問に答えていただき
ありがとうございました。

今読み直してみると自分勝手な質問
だったなー、と思いちょっと反省してます。

自分としても相当テンパってたのかなーと
ちょっと恥ずかしくなりました。

でも、おかげさまで考え方を変えられました。
まずは徹底的に自分の好きなように進めて行こうと思いました。

そしてネタに困ったらいろんなオプション
に挑戦していこうと思います。
ありがとうございました。

Posted by ナイト at 2006年02月25日 09:37
ナイトさん、こんにちは。
いえいえ、気になさらずに〜。

また、分からないことがあったらお気軽にどうぞ♪
Posted by アフィリ at 2006年02月25日 11:59
はじめましてタカジーン2006です ブログでアフィリエイト収入目指して最近開設しました まだまだ右も左も分からない状況で立ち寄らせていただきました また遊びにきまーす^^
Posted by タカジーン2006 at 2006年02月28日 16:17
タカジーン2006さん、こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます!

これからいろいろ番今日しなければならなくて大変かと思いますが、まずは楽しんでくださいね♪
Posted by アフィリ at 2006年02月28日 21:25
はじめまして。私もアフィリエイトに新たに挑戦し始めた者です。
記事を拝見しましたがとても有益な情報ばかりですね♪
また勉強させてもらいに来まーす!(^^)
Posted by kuro at 2006年03月07日 01:24
kuroさん、こんばんは。
携帯アフィリエイトですか!

僕もいつかはそちらを・・・と思いつつ早1年以上が経とうとしています(笑)

まだまだ携帯は、先行者利益が得られそうですから頑張ってくださいね〜
Posted by アフィリ at 2006年03月09日 22:20
はじめまして、「団塊の世代」の56歳です。さっそくメルマガの登録をさせて頂きました。
私のブログにもリンクを貼らせて頂きますので宜しくお願いいたします。
ブログは初心者で何をしたら良いのかも良く分からない状況です。いろいろ勉強させていただきたいと思います。
Posted by hikari at 2006年04月04日 16:44
hikariさん、こんばんは。
人生の大先輩ですね〜
こちらこそいろいろと教えていただければ嬉しいです!

当サイトは相互リンク集として、こっそりサーチをご用意しておりますのでご利用いただければ幸いです〜
Posted by アフィリ at 2006年04月04日 22:12
アフィリエイト始めたばかりのけんけんです、初めまして、よろしく。

にぎやかなサイトが多い中、こちらは見やすくていいですね。
参考にさせていただきます。

ありがとうございました。
Posted by けんけん at 2006年04月07日 23:37
けんけんさん、こんにちは。
にぎやかなサイトは、アフィリエイト的にはあまり効果がないので、こういった形にしています。

良かったらじっくり読んでくださいね〜
Posted by アフィリ at 2006年04月08日 10:44
はじめまして!
最近アフィリエイトという言葉を知り、何のこっちゃ?
と思っていたところ、アフィリさんのこのサイトを発見しました。
初心者にも分かりやすくて大感激です!

あと、事後報告になっちゃうんですが、リンクを貼らせていただきました。
これからもいろいろと参考にさせていただきたいと思っていますので
よろしくお願いします(^^)
Posted by ren at 2006年04月09日 19:24
renさん、こんにちは。
ブログを覗いてくださり&リンクいただきありがとうございます♪

当サイトでは相互リンク集として「こっそりサーチ」をご用意しておりますので、よかったらご利用くださいな〜
Posted by アフィリ at 2006年04月10日 12:27
はじめまして、こんにちは!
ランキング上位、すごいですね!
情報量が多いのが人気の理由なのでしょうね。
応援ぽち!
Posted by 上野公一@月15万円達成! at 2006年04月21日 20:14
上野公一さん、こんばんは。
いろいろ分析して、ご自分のブログに活かして貰えれば幸いです。

今後ともよろしくです
Posted by アフィリ at 2006年04月21日 22:50
はじめまして!
つい最近、ブログをはじめたばかりのきなこと申します。

ちょっとアフェリエイトに興味があって、探していたら、このサイトがGOOGLEの見やすい位置に!さっそく拝見させていただきました。

これが無料で提供しているブログの情報なのか!と思うくらい読み応えのある内容で、私のチープな内容のブログとのあまりの差に驚きました。

まだ、アフェリエイトをやろうか考え中ですが、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。
Posted by きなこ at 2006年05月19日 18:40
きなこさん、こんばんは〜
ブログの開設おめでとうございます!

当ブログはGoogle先生には頓に愛されているので、あちら経由出来ていただける方は、大好きです(笑)

ブログの良いところは、少しずつコツコツサイトを作っていけることだと思いますので、是非チャレンジしてみてくださいね♪
Posted by アフィリ at 2006年05月20日 00:05
はじめまして!!

高校生でも登録できるアフィリエイトとかって少ないんですね〜
まだ15歳だからちょびリッチすら登録できない悲しい現実・・・(泣
Posted by ヒト at 2006年06月07日 20:43
ヒトさん、こんにちは。
ここは思い切って親の名義で・・・とか(悪)

高校生のうちからお金のことか真剣に考える姿勢はすごいと思います!
Posted by アフィリ at 2006年06月09日 13:21
はじめまして、鈴木と申します。
アフィリエイターとしては為になるブログですね。応援してます。

今後もちょくちょく訪問させていただきます。
ランキングクリックしておきました。

それでは、失礼します。
Posted by アフィリエイトブログで月100万円を稼ぐ方法 at 2006年07月15日 22:46
鈴木さん、こんにちは。
お褒めの言葉ありがとうございます。

今後ともよろしくです!
Posted by アフィリ at 2006年07月16日 22:05
自分の覚書もかねてブログアフィリエイトをはじめ、こちらのサイトを参考にさせていただきました!
とってもすごい情報量で圧倒されましたがわかりやすかったです。
Posted by twining at 2006年09月24日 22:09
twiningさん、こんにちは。
よく考えれば2年強で800件ほど記事を書いてるんですよね〜。

情報量は多いけど整理が悪くて申し訳ありませんが、じっくり参考にして貰えると嬉しいです♪
Posted by アフィリ at 2006年09月24日 22:36
はじめまして、Yoshiki11と申します。
駆け出しアフィリエイターでまだまだ未熟な自分にとっては凄く勉強になるサイトでした。ありがとう御座います。
まだ、ブログ作成とアフィリエイトははじめたばかりですが本当に面白いですね!
はやく先輩の方々に追いつけるようにがんばってみます。失礼します。
それと勝手を申しますが、一度、相互リンクをご検討していただけると幸いです。
Posted by Yoshiki11 at 2007年09月29日 13:32
Yoshiki11さん、こんにちは。
ネットの世界は、先行者利益はあまり長く続かない世界で後から始めても十分戦える土壌なので是非頑張ってくださいね〜

相互リンクはTOPページ下部のこっそりサーチにてお受けしておりますのでご利用下さいませ〜
Posted by アフィリ at 2007年09月30日 23:40
初めまして。
アフィリエイトの売り上げも「反応」というのは全く共感です。
実際のところ、自分も始めてみてそう思うようになりました。
最初の頃は何がなんだかわからないままブログ作ってて^^;
ただ、やっぱりいいモノはいい!ので、これからも良い「反応」も悪い反応も自分自身勉強だと思いながらやっていこうと思っています。
とても参考になりました。
ありがとうございました。
Posted by at 2007年12月25日 23:42
yさん、こんにちは。
ですね♪

そうやって、良い反応が回るサイクルを自分の周りに作れると、その流れがどんどん大きくなって、もっとうまくいくはずです!

お互いそういう流れの中にいられると良いですね〜
Posted by アフィリ at 2007年12月26日 15:04
はじめまして&あけましておめでとうございます。

自分は今までブログもHPも作ったことがなく、これからやろうとしている初心者です。

で、それらを作って儲けるためには・・と検索しているうちに、こちらへ辿りつきました。

これから地道に読ませていただきます。

素晴らしいサイトありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。
Posted by しらとん at 2008年01月02日 04:21
しらとんさん、こんにちは。
アフィリエイトをやるからには、儲けることは確かに大事なんですが、それだけだときっと続かないと思います。

僕の場合は、こういったことに楽しみを見いだしてかれこれ4年続いているので、+αで自分なりの楽しみを見つけていってくださいね♪
Posted by アフィリ at 2008年01月03日 12:02
はじめまして。こちらのサイトを見てアフィリエイトに興味をもち、さっそくブログを作っちゃいました!
すごく詳しく書いてあってわかりやすいので、私の様な初心者にはありがたいです。
参考にさせていただきます。

まだアフィリエイトまで手が回ってませんが、近いうちにやりたいと思います!

これからも楽しく頑張ってください☆
Posted by みつ at 2008年05月16日 22:20
みつさん、こんにちは
アフィリエイトは一気にドーンとか成果が出る物ではないのですが少しずつコツコツとやっていけば、いろいろとお金以外の楽しさも見つかると思いますので、是非是非ゆっくりと続けていってくださいませ♪
Posted by アフィリ at 2008年05月28日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。