2005年01月17日

貼るだけで報酬の「Adconmatch」ついに運営開始!!

現在、その高報酬率で快進撃中の「JANet」が贈る新たな広告の形

アドコンマッチ

が、本日、1月17日よりついに運営開始となりました〜。

現在サイトに掲載する広告のほとんどは、売上げもしくはクリックが発生しないと報酬にならない形となっています。
これは、広告を出す側からすれば当然の要望であり、この流れは今後も続くかに思われました。

が、しかし!その流れを大きく変えるサービスがついに始動です。
この「アドコンマッチ」では、なんと、サイトに指定されたテキストリンクを貼っておくだけで毎月決まった報酬が得られるということです。

当初、サービスが発表されたときには「きっと尋常じゃない量のテキストを貼るんじゃないか?」と疑ったりもしたんですが、ふたを開けてみれば、ちょっとした1行テキスト広告らしいとのこと。
これを貼るだけで月当たり250円〜15,000円の報酬が黙っていても貰えるのなら利用しない手はありません。

今サイトに貼ってある、クリックもロクにされていないテキスト広告を貼り替えるだけで報酬ゲットですよ!
ちなみに、広告の掲載方法は

1,何はなくともアドコンマッチに登録(JANetの管理画面から登録可能!)
2,掲載のオファーが来る
3,サイトにテキストリンクを貼る
4,期間中は絶対はがさない

たった、これだけです。
これまで、文章の書き方を考えたりどうやってみせるかを研究したりいろいろな苦労がありました。
それが、たったこれだけで報酬なんて、うれしいやら切ないやら不思議な感覚です。まぁ、うれしいけど(笑)
上記のようにオファーを受けるためにはまず登録が必要です。サービスの開始時というのはチャンスが多いですから早速登録してオファーを待つのが良いかと思います♪

posted by こっそり at 10:23| Comment(7) | TrackBack(2) | JANET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、いつもこっそりと参考にさせていただいております。
さて、期待してたアドコンマッチだったんですけど、まさかオファー待ちとは…
好きに広告を選ばしてもらえないんですね。
やっぱり、簡単に報酬を得ようというのは甘い考えでした。

これからも参考になる記事を楽しみにしております。
Posted by はーも at 2005年01月17日 23:18
はーもさん、こんにちわ!
確かに、オファー待ちっていうのもアレですね。
さっきログインしてみましたが、まだ、オファー来てませんでした(T T)

これから、マーチャントが増えていって、たくさんオファーが来てその中から選べるようになるといいですね〜
Posted by afl at 2005年01月18日 00:31
ついに、始まったんですね・・。
おいらはまだ登録していないので、そろそろしてみようか検討中です。
でも、実際オファーって来るんでしょうかね。
よっぽどビジターやページビューがないと来ないような・・。
Posted by baul at 2005年01月18日 01:08
aflさん、こんにちは。
すみません、また重複TBしてしまいましたので
お手数お掛けいたしますが、重複分削除願います。

アドコンマッチについての情報ありがとうございました。
さっそく登録させていただいたんですが
「オファー待ち」…来なかったりして…

「家宝は寝て待て」で多くを期待せずに、
まずはブログの充実していきたいものです。

aflさんのブログならオファー来そうですよね、
また情報お願いいたします。
Posted by 推進委員長 at 2005年01月18日 12:17
>baulさんこんにちわ。
今確認してみましたが、まだオファー来てないですね〜。
PV数がないとこないのかとも思ったのですが、追加サイト登録の際にPV数を登録した覚えがないんですよ。
その他にも、サイト情報を登録する欄がなかったので、一体何を基準にするのか気になります。

>推進委員長さん
TBの件削除しておきますね〜。
果報は寝て待て。うん、その発想がいいですね。
あまり期待しすぎてもガッカリしてしまいますから(笑)
Posted by afl at 2005年01月18日 20:51
こんにちは〜。
今、アドバイスいただいた通り楽天アフィリエイトに登録しました!審査待ちです。

ところで、この記事なんですけど、今アドコンマッチを覗いてみたら、10月からはリニューアルでクリック制になると書いてありましたね!もうご存知かとは思いますけど・・・

非常にいい情報だ!と思って覗いたのに記事を読むのが遅すぎました(T_T)残念!!
Posted by はるるん at 2005年09月30日 11:07
はるるんさん、こんにちは。
古い記事からいろいろ覗いていただいて、とってもうれしいです〜

アドコンマッチは、開始されたときみんなすごく期待したのですが、なかなか難しかったみたいですね。
今回、アドセンス型のサービスになるようなのですが、しばらくは動向を見守りたいと思ってます♪
Posted by afl改めアフィリ at 2005年09月30日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

こんな広告を待ってたんですが・・・
Excerpt: 「日々立ち回りブログ」を徘徊してたら アフィリエイトこっそり報告blogさんと マイバブルタイプさんで相次いで、 「JANet」さんで「アドコンマッチ」1/17より運用開始! との記事を見かけ..
Weblog: お気楽系自己実現推進委員会
Tracked: 2005-01-18 12:05

アドコンマッチのオファーありました。
Excerpt: アドコンマッチに登録しました。 昨日からスタートしたそうで、今日早速オファーがありました。 報酬金額は、1500円でした。
Weblog: 携帯サイトを作ってみたら
Tracked: 2005-01-19 15:51