「アドコンマッチ
が、本日、1月17日よりついに運営開始となりました〜。
現在サイトに掲載する広告のほとんどは、売上げもしくはクリックが発生しないと報酬にならない形となっています。
これは、広告を出す側からすれば当然の要望であり、この流れは今後も続くかに思われました。
が、しかし!その流れを大きく変えるサービスがついに始動です。
この「アドコンマッチ
当初、サービスが発表されたときには「きっと尋常じゃない量のテキストを貼るんじゃないか?」と疑ったりもしたんですが、ふたを開けてみれば、ちょっとした1行テキスト広告らしいとのこと。
これを貼るだけで月当たり250円〜15,000円の報酬が黙っていても貰えるのなら利用しない手はありません。
今サイトに貼ってある、クリックもロクにされていないテキスト広告を貼り替えるだけで報酬ゲットですよ!
ちなみに、広告の掲載方法は
1,何はなくともアドコンマッチ
2,掲載のオファーが来る
3,サイトにテキストリンクを貼る
4,期間中は絶対はがさない
たった、これだけです。
これまで、文章の書き方を考えたりどうやってみせるかを研究したりいろいろな苦労がありました。
それが、たったこれだけで報酬なんて、うれしいやら切ないやら不思議な感覚です。まぁ、うれしいけど(笑)
上記のようにオファーを受けるためにはまず登録が必要です。サービスの開始時というのはチャンスが多いですから早速登録してオファーを待つのが良いかと思います♪
【関連する記事】
さて、期待してたアドコンマッチだったんですけど、まさかオファー待ちとは…
好きに広告を選ばしてもらえないんですね。
やっぱり、簡単に報酬を得ようというのは甘い考えでした。
これからも参考になる記事を楽しみにしております。
確かに、オファー待ちっていうのもアレですね。
さっきログインしてみましたが、まだ、オファー来てませんでした(T T)
これから、マーチャントが増えていって、たくさんオファーが来てその中から選べるようになるといいですね〜
おいらはまだ登録していないので、そろそろしてみようか検討中です。
でも、実際オファーって来るんでしょうかね。
よっぽどビジターやページビューがないと来ないような・・。
すみません、また重複TBしてしまいましたので
お手数お掛けいたしますが、重複分削除願います。
アドコンマッチについての情報ありがとうございました。
さっそく登録させていただいたんですが
「オファー待ち」…来なかったりして…
「家宝は寝て待て」で多くを期待せずに、
まずはブログの充実していきたいものです。
aflさんのブログならオファー来そうですよね、
また情報お願いいたします。
今確認してみましたが、まだオファー来てないですね〜。
PV数がないとこないのかとも思ったのですが、追加サイト登録の際にPV数を登録した覚えがないんですよ。
その他にも、サイト情報を登録する欄がなかったので、一体何を基準にするのか気になります。
>推進委員長さん
TBの件削除しておきますね〜。
果報は寝て待て。うん、その発想がいいですね。
あまり期待しすぎてもガッカリしてしまいますから(笑)
今、アドバイスいただいた通り楽天アフィリエイトに登録しました!審査待ちです。
ところで、この記事なんですけど、今アドコンマッチを覗いてみたら、10月からはリニューアルでクリック制になると書いてありましたね!もうご存知かとは思いますけど・・・
非常にいい情報だ!と思って覗いたのに記事を読むのが遅すぎました(T_T)残念!!
古い記事からいろいろ覗いていただいて、とってもうれしいです〜
アドコンマッチは、開始されたときみんなすごく期待したのですが、なかなか難しかったみたいですね。
今回、アドセンス型のサービスになるようなのですが、しばらくは動向を見守りたいと思ってます♪