2005年01月26日

インテリアとアフィリエイトの良い関係♪

アフィリエイトをもっと楽しもう」活動中の当ブログですが、「インテリア・雑貨ランキング」にやってきました。
ランキングに登録されているサイト様を、じっくり見てまわったのですが、

「みなさん、センスがいい!!」
やはり、インテリア・アフィリエイトのブログを運営するだけあって、デザインといいセンスといい、「はぁ」ってため息が出るくらいステキです。 (まぁ、僕には真似できそうにはないですがw)

また、内容的にもプロ顔負けの考察や技術をもった方とかもいて、ただただ驚くばかり。
見る方にとって役立つサイトとはこういう物だなぁと改めて感心しました。

さて、こういった方面ですから、アフィリエイトを利用されている方も結構いるかと思ったのですが、意外なことにあまりいらっしゃいませんね〜。
中には、利用されている方もいましたが、多くの方が「楽天」を利用しているだけです。

あぁ、僕にこれだけのブログを作る知識があったら、あれもこれも使うのに・・・
たとえば、こんなのがあったので、センスに合わせて利用されては?

■ hhstyle.com
デザイナーによるちょっとステキな家具を中心としたSHOP。(リンクシェア
■ SEMPRE.JP
愛すべきモノたちと、じっくり時間をかけて付き合うアイテムが集合(リンクシェア
■ 電脳卸
ASPの電脳卸さんにも、たくさんの家具・雑貨SHOPが参加されています。
■ アントステラ
クッキーで有名な「ステラおばさん」の家具・雑貨SHOP。(バリューコマース
■ モダンアジアン家具a.flat
モダンデザインと「和」の融合による新しい家具。(A8.net

posted by こっそり at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 旬!儲かるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
先ほどはコメントありがとうございました。

1/13より全く更新していなかったので、正直忘れられたかも・・・と、思っていたので、すご〜く嬉しいです。

ありがとうございました。

あっつ、記事と関係ないコメントでごめんなさい。

今、「インテリア・雑貨」にいらっしゃるのですね。旅はまだ、続いている?
Posted by モアロマ♪ at 2005年01月26日 22:58
ども〜。復活おめでとうございます!

1,2週間ごとにカテゴリを変えながら放浪していますが、どこのカテゴリにいてもあまり状況が変わらないことに気が付きました。。。

なんででしょ?

デメリットもないし、いろんなカテゴリを見て回るのは楽しいので、しばらく続きそうな感じです。
Posted by afl at 2005年01月27日 09:11
「インテリア・雑貨」カテゴリー見てきましたが、確かにセンスの良さを感じました。
中には、自分が理想とする形でアフィリを取り入れてらっしゃるブログもあって、
素敵な出会いを提供してくれたaflさんに感謝です♪
ギフタツとしてもaflさんのおかげで、いろんなブログを覘けるので、
これからも旅を続けてほしいと思います。
Posted by ギフタツ at 2005年01月27日 14:43
ギフタツさんこんにちわ
ホントこのカテゴリーはセンスの良いサイトが多くて「黒い」ブログは肩身が狭いです(笑)

しかも、内容が伴ってアフィリエイトを導入されている方もいて、理想的っていうのも頷けます。

来週くらいには、また別のカテゴリーにいってみようかと思っています。
どこに行くかは、お楽しみで♪
Posted by afl at 2005年01月27日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック