2006年05月02日

YSTと共に荒れ狂う4月の収入報告

実はこの4月から、本業の異動でまったく新しい仕事に変わりました。
入社11年目にしてホント新入社員気分ですよ(T T)

これって精神的には結構ツライものがあって、アフィリエイトの収入もあるし、もう辞めちゃおうかなぁみたいに考えたりもしたのですが、度胸が無くてまだ会社に勤めてます(笑)

さて、そんな今後の人生すら決めかねない4月のアフィリエイト報酬ですw
先月の収入が好調だっただけに、今月はさすがに収入が下がるだろうなぁと思っていたのですが。。。

4月度アフィリエイトで儲かったASPベスト10

  ASP名 所  感
1 リンクシェア 過去最高収入とともに初のランキング1位となりました♪
今月はリンクシェア扱いの商材がどれもこれも好調で、全般的に底上げ傾向となったのが良かったみたいです。
大見本市が開催された今月にこのような記録は嬉しい限りですね。
2 エーハチネット 1位常連のエーハチさんですがついに陥落しました・・・
っていうか、中頃のリニューアル以降「トラッキングおかしいんじゃねーの?」っていうくらい報酬が激減・・・
エーハチさんは問題ないって言ってるんですが他が好調なだけに・・・(自粛)
3 アクセストレード 前々から使えると思っていたアクセストレードがついに大爆発♪
先月までに貯めた貯金が吐き出された格好ですが、初の単独10万円越えを達成しました〜
高額報酬が狙えるいい方法を発見したので絶好調ですが、他にも儲かるネタが多数見つかっているので時間さえあればまだまだいける予感!?
4 バリューコマース YSTの気まぐれでラッキー報酬をゲットしたサイトを抱えるバリューコマースも過去最高収入を達成しました〜
とはいえ、既にYSTに嫌われてしまったので一時のラッキー報酬ですが(笑)
こちらもやれば行けるのが分かっているだけに時間がないのが非常にツライです。
5 Googleアドセンス 先月はセコイ実験のおかげで絶好調だったのですが、4月始めにさくっとアドセンス様に怒られました(笑)
修正か全面撤去を求められたので、迷わず全面撤去したところ見事に2ヶ月前の収入に逆戻りいたしました・・・。すいません、真面目にやりますw
6 JANet 今年に入ってからめっきり不調なJANETです。
今年的には平均値なのですが他が好調なだけにこんな位置まで下がってしまいました。
最近どうも面白いネタがないんだよなぁ〜
7 Cross-A 今月も紹介報酬1300円/件のおかげで、なかなかの好調なクロスエー。
個人的に鈴木社長を愛してやまないのでもうちょっとテコ入れして行きたい&やれそうなネタがたくさんあるので少しずつ時間を見つけていきたいと思います!
8 トラフィックゲート 前回ある苦情をこの欄に書いたのですが、その件に関して非常によいお話を聞きましたw
ここには書けませんが「つまりそういうことですw」
TGは他より高報酬なネタがたくさんあるので、コレを活かせれば・・・ウシシw
9 インフォストア お買いあげ頂いた皆様、ホントありがとうございます♪
全てこちらで紹介している商材のおかげです。
自分が良いと思ったモノが売れていくっていうのは人とのつながりを感じることができて嬉しいものですね〜
10 BannerBridge 毎月ほったらかしで成果を上げ続けたバナーブリッジですが、ついに最盛期の半分くらいになっちゃいました(T T)
稼げるのは分かっているので、誰かバイトを雇ってメンテ頼みたいですよ・・・

その他登録ASPの状況

2年前収入のほとんどを締めていた楽天ですが、最近はめっきりランキングから遠ざかっています・・・
この「その他ASP欄」は楽天のためにあると言っても過言ではありません(笑)

そんな楽天の今月の承認率は、73%
低くはないけど微妙に数字ですねぇ。

そんな楽天に対して、ビッダーズがこのところジワジワと来ています。
5月は、「ビッダーズ商品体験会」もあることだし、コレからガンガン行きたいところ♪

そんな4月の総報酬額

冒頭に書いたとおり、仕事が変わってしまい非常に忙しかった4月。
正直、あまりアフィリエイト出来ていなくて今月はダメだろうなぁと思っていました。

が、締めてみれば今年2番目の収入額♪
先月には一歩及びませんでしたが、なかなか好調な数字となりました〜

稼げるネタはたくさん思いついているので、忙しい折ですが、少しずつ具体化していきたいと思います!

※ こっそり報告 ※
すいません・・・
先月もまた、メルマガを発行し損ねました。
仕方ないので先月の報酬総額だけこっそりと・・・。「97万円」でした♪
次、飛ばすとメルマガ自体が消滅してしまうので、5月はマジメにやります〜

posted by こっそり at 23:28| Comment(14) | TrackBack(0) | アフィリエイト収入報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィリさん、こんばんは。
YST様のかかげで、私も大打撃です(泣)
4/13以降ばったり。2週間は絶好調でしたから痛い。

相変わらずライバルにはなれそうにない領域ですね。頑張らなくては^^

>稼げるのは分かっているので、誰かバイトを雇ってメンテ頼みたいでよ・・・

承りましょうか(笑)
Posted by 平蔵 at 2006年05月03日 00:30
平蔵さん、こんばんは。
YSTには、アフィリエイターは結構やられているようで、ホント困ったものですね〜。

>承りましょうか(笑)
安価で単純作業やテキストお越しをしてくれる人がいると、凄く楽だなぁっていつも思うんですよね〜。

あぁ、マジでそういう方向も考えようかなぁ・・・w
Posted by アフィリ at 2006年05月03日 01:05
どうもマサです。
月収100万あるんでしたら、絶対バイトや取った方が良いと思うんですけどね。僕なら迷わずそうします!!
でもすごい!尊敬します!!
ではポチっト
Posted by 月10万ネットで稼ぐ方法! at 2006年05月03日 06:48
アフィリさん、毎度です。

前回のコメントから、
アホみたいな書き方でしたが、稼ぐ人ならでは、の意図があるのか、という事で。

アドセンスのその方法が気になりますw、
インフォストア結構いきましたか?、やはり良い商材ですよね、僕も読み返してますよ。

会社はどうですか?、アフィリさんほどの収入があるのに定職を持ち続ける、でもいいと思います。僕も頑張ります。


Posted by 月斗真根 at 2006年05月03日 15:33
もうすぐ7桁じゃないですか!

うらやますぃ・・・。
Posted by 神山@メルマガアフィリエイター at 2006年05月03日 19:56
マサさん、こんにちは。
ですよねぇ、
確かにその通りなんですが、雇うとなると僕も会社を辞めて本気を出さないといけないので、気が小さい僕にはなかなか決心が付きません(笑)
Posted by アフィリ at 2006年05月03日 22:38
月斗真根さん、こんばんは。
アドセンスの方はちょっとセコイ手法を使ったので怒られちゃいました(笑)

僕はコンテンツを作るのも好きですが、セコイアイディアを実験するのも大好きなので、アレコレいろいろやってます。

本業の方は、いつも悩んでいるのですがなかなか根性が無くて辞めることができませんw
Posted by アフィリ at 2006年05月03日 22:42
神山さん、こんにちは。
いやー、7桁狙ってたんですけどね〜

今一歩及ばず届きませんでした・・・

できれば、この調子で少しずつ伸ばしていきたいと思います!
Posted by アフィリ at 2006年05月03日 22:43
アフィリさん こんにちは。
いつも参考にさせていただいてます。

全面的に背景が黒だったころとくらべて、暴露ネタが増えてきましたね(笑)

充実度、デザイン、見やすさ、文章の面白さ

どれをとっても
一番参考になるサイトだと思います。

これからも面白くてためになる、お話を楽しみにしています。

Posted by まめぞう at 2006年05月04日 15:51
初めまして! 

97万ですか!!

凄いですね。アフィリさんのサイトで勉強させてもらいます。まずはアフィリさんの100分の1の収入から、目指していきます!
Posted by ダイ at 2006年05月05日 18:49
アフィリさんこんにちは!
部署の異動は転職と同じくらい精神的にきますよね...。どうぞがんばってください!

でもアフィリさんがアフィリに専念したらすごい数字が出るんじゃないのかな〜?なんて考えちゃったりもします(笑)

YSTは何でってくらい影響ありました(もともとたいした数字じゃありませんでしたが...^^)
Posted by きくっちー at 2006年05月06日 12:09
まめぞうさん、こんにちは。
見てくれる方が増えるのはうれしいのですが、だんだんと書きたいことや面白ネタが書きににくなってたりもするんですよね〜。

なので、伏字とか「アレ」とかで書いたりしますので。適宜読み取っていただければ幸いです(笑)
Posted by アフィリ at 2006年05月06日 12:28
ダイさん、こんにちは。
やっとここまできたって感じでしょうか(笑)
ぼくはアフィリエイトに一切投資をしていないので、それでこの金額にこれたのはうれしい限りです♪

まず1万円を目指す方法について不定期で連載していますので、そちらも参考にしてくださいね〜
Posted by アフィリ at 2006年05月06日 12:52
きくっちーさん、こんにちは。
専業になったら、報酬を倍くらいまで上げるアイディアはいくらでもあるのですが・・・(笑)

ぼくはでも、気が小さいのでなかなか安定収入を捨てられないんですよね〜

現状何かのきっかけを待っているような感じでしょうか・・・
Posted by アフィリ at 2006年05月06日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17318851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック