2005年02月13日

お父さんのアフィリエイト

先日テレビを見ていたら、「お父さんのお小遣い特集」的な番組がやっていました。
その番組によると、サラリーマンであるお父さんの平均的なお小遣いは、38,000円。
番組では、少ないお小遣いを涙ぐましい努力によって、節約する様子が描かれていました。。。

それを見て思いましたよ。
同じサラリーマン仲間のみなさんに「もっとアフィリエイトを広めたい!」って。

だって、アフィリエイトならサラリーマンの片手間にもできるし、何よりノーリスク&初期投資0ですから〜。

ちなみに、僕はアフィリエイトを始めて以来、お小遣いに困ったことはありません(笑)
もともと倹約家でもあるんですが、年収が倍くらいになっているので今までの生活から考えればお金に困るはず無いですよねw

お父さんのアフィリエイト

毎日の節約ご苦労様です。
奥さんにお小遣いの交渉するのも、大変ですよね。
それらの問題を一気に解決する方法、そうです、副収入ですよ。

今の収入でやりくりしようと思うから大変なんです。
だったら、収入自体を増やしてしまいましょうよ!

ブログとアフィリエイトなら、誰でもチャレンジ可能です。
後は自分の研究次第!

会社に頼らない人生を送ってみませんか?

早速始めてみる方は、初心者でも超簡単♪ブログアフィリエイトのはじめ方!へどうぞ!

posted by こっそり at 11:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はもともとお小遣いというはなくて、財布の中
がさびしくなればその都度もらうというやりかた
でした。

もうもらう必要がなくなってしまいました。
聞く人によっては嫌味に感じるかもしれません
が、ゆとりがあるのはいいですねえ。
Posted by yama at 2005年02月13日 14:49
yamaさんこんにちわ!
その方法は、いいようでもあり、厳しいようでもありですね(笑)

それにしても、お小遣いを貰う必要がないほどとは流石です。
僕は未だにちゃっかり貰ってます・・・

でも、お金にゆとりがあると、こうなんていうか人間的にもゆとりが出てくるから不思議です。
Posted by afl at 2005年02月13日 16:28
上位ブログランキングに表示された方へ、もしもよろしければあなた様のブログを私のブログで紹介させていただけないでしょうか?世の中にはがんばってもどうしても結果の出ない人がいます。その方たちのためにあなた様のお力をかしていただけないでしょうか?
Posted by tori at 2005年02月13日 19:30
toriさんはじめまして。
なかなかおもしろい試みですね〜。
安易な模倣が横行する中、すばらしいノウハウを集められることを期待しています。

当ブログについては、リンクフリーですので煮るなり焼くなりご存分にどうぞ!
Posted by afl at 2005年02月13日 19:43
>その方法は、いいようでもあり、厳しいようでもありですね(笑)
厳しいときのほうが多かったような。
急に、飲み行こう!ってなると、あせるときがありました(苦笑)


aflさん、結構稼いでいるじゃないですか。
お小遣いももらってるって、かなりゆとりが
ありそうですね。うらやましい・・・
Posted by yama at 2005年02月13日 19:50
>厳しいときのほうが多かったような。
泣けました(T T)
気持ちよく分かります〜

お小遣いについては、「それはそれ」ってことで(笑)
アフィリエイトの収入もいつ無くなるか分かりませんからね。。。
Posted by afl at 2005年02月13日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1923794

この記事へのトラックバック