2006年06月30日

ブログアクセサリで!?

アフィリエイトで報酬をゲットする基本的な方法は、クリックや購入・申し込みといったアクションへの誘導を生み出すことですが、実はそれ以外にも報酬のチャンスがあったりします。

企業側としては、アフィリエイターもお客さんだと思っているところがあり、アフィリエイターが自社の商品を購入してさらに宣伝してくれるなら、「もっとサービスしちゃうよ!」なんてこともあったりなかったり(笑)

そのひとつの方法が「自己購入」なのですが、今回はもうちょっとお得なキャンペーンを紹介しちゃいます♪

ブログアクセサリを使って1000円ゲット!

「OCNフォトフレンド」がブログアクセサリに無料登録して、アフィリエイトバナーと一緒に掲載するだけで1000円プレゼントなんてお得な企画を実施中です♪

「OCNフォトフレンド」の特徴は、こんな感じ。

  • 自分で撮影したデジカメ画像をアップロード
  • プラグインを作ってブログに貼り付け
  • アップした写真が次々に表示される
  • 写真をクリックすると詳細ページに飛ぶ
  • 詳細ページにコメントしたりして交流できる

まぁ、サービスとしてはこれといって珍しいことはないような気もしますが・・・(笑)
たとえば、商品レビューのサイトをやっているなら、各記事の一番綺麗な写真とかをスライド式で表示することでサイト内導線を作るのに使うとステキなのではないかと。
(こういったサービスは、使い方によっては思わぬアクセスアップにつながったりしますしね〜)

さて、そんな「OCNフォトフレンド」のプロモーションの一環として、実際に使ってくれたアフィリエイターには、1000円あげちゃうよ♪っていうのが今回の企画です。

応募方法はたったこれだけ〜

アフィリエイトで稼ぐためには、チャンスを見過ごしてはいけません♪
試しに使うだけで1000円くれるという美味しい条件ですからこれを見逃す手はないですね〜
(僕もTOPページに貼ってみましたよw)

※ こっそり報告 ※
先着とかいってますが、状況から想像するにまだ間に合いそうです(笑)
締め切りは、7/15なので今からチャレンジしてくださいな〜。

posted by こっそり at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 旬!儲かるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに。アフィリエイトをされている方で、自分で購入してディスカウントとして使用しているかた多いいですね。。
Posted by 木村 at 2006年07月01日 10:16
えええええ!? OCNユーザーですが、そんな機能と方法があったんですか!?
…不覚です(苦笑)。今度早速試してみようと思います。

OCNは本当に「こっそり」機能が豊富なので…油断できませんね。でも、レビュー系のアフィリをやっている人にとっては、アルバム系の機能は確実に導線としての機能はありますね…。思わぬ発見です。
Posted by 彼方みこ at 2006年07月01日 11:07
木村さん、こんにちは。
自己購入については賛否両論あるのですが、個人的にはマーチャントの意図とアフィリエイターのメリットが合致するならそれはアリかなぁと思ってます。

利用出来るものはきっちり使うということで(笑)
Posted by アフィリ at 2006年07月01日 12:24
彼方みこさん、こんにちは。
こういった、サービスは使いようによっては思わぬ効果があったりするので、試してみるとラッキーがやってくるかもしれません。

以前は、こういうのをちょこちょこ利用してアクセスアップする方法をいろいろやったなぁと、思い出しました(笑)
Posted by アフィリ at 2006年07月01日 12:27
aflさん、こんばんわぁ!(^^)!
お久しぶりですねm(__)m
覚えてくれているでしょうか?

最近、先月まで入院していましてそして、去年からblogのほうも更新してなかったのですが、(同棲し始めたため、ネット環境がなかった/(*ε*) アイタタ・・・ )

退院後、少しずつblogの方の更新も始めました(^_^)

aflさんのblogがランキングtopじゃなくなっていてちょっとびっくりでした(゜_゜)

また、以前のデザインからかなり一新しましたね。(前のデザイン結構気に入ってましたが・・・。)

でも、こっちの方が見やすくて明るくていいかもしれませせんね!(^^)!


私はISPに務めていたこともあり、光の導入にあたって裏技的なことをして、なんと、申し込みから1週間で開通させましたっ!!!


早いでしょぉ?

自分で見て、現場調査なんて必要ないし必ずつながるってわかってましたし、工事員の方が来ても、もし、無理ですねぇとか、言ってもここでこうすればOKです!!
と言うつもりでしたからぁ・・・。

なので、今はひかりです!(^^)!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

RWinなどもいじったりしましたが、速度の方は秘密にしたいくらい出てます。

その前に、ずっとPC使ってなかったからメンテが大変でした/(*ε*) アイタタ・・・

BIOSの設定からボタン電池の交換から、HDDの劣化状況把握から、一時はDELLのロゴもでなくなってしまい、マザーボードが逝かれてしまったのかぁ・・・・。

って感じでしたが、また、BIOSの初期化、ボタン電池の取り外し、そして、グラフィックボードの抜き差しなどなど、してやっと復活!!
PCも4年になるから寿命かなぁとか思っていますが、スペックはCPU2.8GHz、メモリ1GB、HDD380GBなので全く問題ないと思われるのですが、あとはマザーボードが逝かれてしまわない事を願うのみです。

OS(デュアルブートしてるのですが)の再インストールまでしましたよぉ

そんで、暇なのでWindowsXPProのsp2との統合CDもDOSコマンドから作成してしまいました。
リカバリしたばかりなので作ったはいいけれど、このCDいつ使うのかなぁ。・・・。って眺めてしまいました(T▽T)アハハ!

医者は秋口くらいまでは静養してくださいと言っているけれどそんなこと言っていられないので、来週からNTTでバイトすることに決定しました。
また、blogの更新遅れちゃうかなぁ・・。

アフィリエイトblogとして立ち上げたのに、なんだか今は、アフィリエイトってかんじじゃないんですよねぇ(T▽T)アハハ!

まぁ、blogのデザインも私の方も昨日一日がかりで一新しましたので、是非是非見に来てくださいね(^。^)

前の方が良かったかなぁ・・・。とか思ったりもしますが、とりあえずは、しばらくはこのまま様子を見てみます。

それとgoogle アドセンス狩りに去年はあったけれど、もう一度申請してみているところです。

長文ですみませんm(__)m

是非是非、訪問してコメントお願いいたしますねぇ。

OCNかぁ・。・・・。

いいんだけれど高いんですよねぇ/(*ε*) アイタタ・・・

ではでは、
待ってまぁす!(^^)!
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪
Posted by universe at 2006年07月01日 22:55
アフィリさん、こんにちゎ、儲かるネタ、またまた頂戴いたします。
早速登録しました、今提携申請して返事待ちです。
ハイエナのようなのぶりんです^^;
いつもいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by のぶりん at 2006年07月02日 12:31
universeさん、こんばんは。
入院されてたとのことですが、だいぶん元気になられたようで良かったですね♪

そして、ブログの方もはりきっている様子が伝わってきてこちらも楽しいです〜。

お仕事始められるとのことですが、まずは体の方を第一に考えてゆっくり過ごしてくださいね。
Posted by アフィリ at 2006年07月02日 19:40
のぶりんさん、こんばんは。
ふふふ、報酬を取れるところできっちりとるハングリーさは大事ですよね♪

無事掲載できることをお祈りしてます〜
Posted by アフィリ at 2006年07月02日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック