2005年02月19日

寂しいけれど

僕がネットで積極的に情報を発信するという行為を始めて1年とちょっとが経ちました。
その間、いろいろなサイト様を参考にさせていただきました。
その中でも、当初からその文才と充実した内容で、いつも欠かさず見ていた2つのサイト様がほぼ同時期に終焉を迎えることになるそうです。

一つ目は、
悪徳不動産屋の独り言」様
アフィリエイトとは全く関係ないですが、読みやすい文章と人間味溢れるその内容に心惹かれ、「いつかこんな文章が書けたら」と思いつつ読んでいました。
今回、トラブルに見舞われたこともあり、1年を期に閉鎖されるとのことで本当に残念です。。。
そのうち、新サイトを立ち上げるかもとのことなので、その日を心待ちにしたいと思います。

もう一つは、
アフィリエイトは我が魂に及び」様
僕がアフィリエイトブログを立ち上げる際に、まず目標として掲げたサイト様の一つです。
そして、まだ始めたばかりの頃、親切にも相互リンクに応じていただき、その後の当ブログの運命をいい方向に導いてくれた思い出深いサイト様でもあります。

両サイト様とも、1周年を期に新たな道を歩み始めるとのことです。
これだけすばらしいサイトを作ってきた方々ですから、次の企画もきっとステキなものになると思います。

これまで目標としていたサイト様が更新を停止してしまうのはちょっと寂しいけれど、今後の展開にも期待しつつ、これまでのお礼の意味を込めて記事にさせていただきました。

いままで、本当にありがとうございました!

おもしろいブログを探す♪→ranking

posted by こっそり at 09:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 運営雑記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます

そのように仰って頂けるだけでblogger冥利に尽きます。本当に有り難うございます。

1年間のお付き合い、心から感謝申し上げます。

また何処かでお会いできることもあるかも知れませんが、その時はどうぞ宜しくお願いします。
Posted by poohpapa at 2005年02月19日 09:21
poohpapaさん、わざわざコメントありがとうございます!
最後の記事も心にしみました。。。

僕にとって、poohpapaさんの「独り言」との出会いがおっしゃるところの「小さな出会い」であったと思っています。

ホントにいろいろな気づきを与えていただきました!

また、新たな企画でお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by afl at 2005年02月19日 09:40
はじめまして、昨日この記事を拝見しましたが、やはり気になったので書き込みをさせていただきます。(私のようなビギナーがおこがましいような気がしますが・・・)

私の「お気に入り」の中にはいつもブログやHPがひしめき合っていますが、何度も開くのは決まったサイトです。同じテーマを取り上げているサイトでも、それぞれ文章から伝わってくるものが違うと思います。

お寂しいという気持ちがわかるような気がしました。
読み流してください・・・
Posted by 小由美 at 2005年02月20日 16:19
小由美さん、はじめまして。
お気軽にカキコしてくださいな〜
(もしかして、敷居高そうな雰囲気あります?)

お気に入りサイトは、やはり自分の中の何かと合う部分があるんだと思うんですよね。
だから書いてある内容も、「すぅ」っと入ってくる感じがするのではないかと。

そういうところが減ってしまうのはちょっと寂しいですよね〜
Posted by afl at 2005年02月20日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2022323

この記事へのトラックバック