2005年03月12日

相互リンクの件

ときどき、「相互リンクしませんか?」ってオファーをいただいていたのですが、すでに、TOPページはリンクだらけという訳で、基本的にはお断りしていました。
いつも、非常に申し訳ないといつも思っていたので、この度、相互リンク集を作ってみました。
TOP相互リンクを希望の方には申し訳ないのですが、今後は基本的にこの形式に移行していくつもりです。

こんな感じです。

もし良かったら、お気軽に申し込んで下さいな♪

人気ランキングはこちら

posted by こっそり at 19:12| Comment(18) | TrackBack(1) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。Timtomと申します。今回自分のブログのなかでこのブログを紹介させていただいたのでトラバさせていただきました。不適切であれば削除してください。またちょくちょく遊びにきます。(*_ _)よろしくお願いします。
このシステム僕も投入しようかと考えていたところです。もし、もし、もしよろしければどのように作ったか教えていただけますか?
他のブログを使ったのですか?どうしてseesaaにしなかったかなど、できる範囲で結構ですので教えていただけると幸いです。
Posted by timtom at 2005年03月12日 20:58
timtomさん、こんばんわ。
このページは特に大したことしてないです〜。

普通のフリースペースに簡単なHTMLで書いているだけなのです。

ブログにしなかったのは、単にこっちの方が作るのが簡単だからっていう安易な理由です〜
Posted by afl at 2005年03月12日 21:03
わーい。返信早すぎません?ものすごくうれしいです。
なるほど、ブログではなく、普通のホームページか・・・検討してみます。ありがとうございました。
Posted by timtom at 2005年03月12日 21:14
今日は返信早すぎネタが多いですね(笑)
暇なので、PCの前にずっと座ってましたから・・・

こういった、単純なページはHTMLの方が作りやすいですよ〜
なれれば結構すぐに出来ちゃいます。

あ、それと、相互リンクメールありがとうございました。
ちょっとお願いがあって返信しておいたので、ご検討いただけるとありがたいです〜
Posted by afl at 2005年03月12日 22:11
はじめまして!
私も最近seesaaでアフィリエイトをはじめました。ブログっぽくないのを作りたいと思って、トップページに記事を置かないでHTMLをガリガリ書いています。デザインを四苦八苦している所です。アフィリエイトとseesaaの先輩としてぜひ感想を聞かせていただきたいのですが・・・。
気を悪くされたようでしたらこのコメントは削除してくださって結構です。
Posted by hana at 2005年03月12日 23:37
hanaさん、はじめまして!
サイトの方覗かせていただきました〜。

いやいや、ステキな色合いのサイトで、僕の方が勉強になりました。
同じSeesaaとは思えません(笑)

こういった形にすると、ブログの優位性の一つである、情報への即応性、つまりスピードが失われがちですが、その辺をどう解決してアクセスアップをしていくのかがカギになるかと思います。
Posted by afl at 2005年03月13日 00:01
お返事ありがとうございます。感激です!
そうなんです、作ってるうちに「ブログである必要性あるのか?」と悩んでしまいました。
元々普通のホームページとして作ろうと考えていたので多少の面倒はしょうがないと今は思っています。やっぱりBlogツールは便利ですからねー。SeesaaもHTMLがいじれるようになって融通が利くのでだいぶ助かっています。
「情報の即応性」解決するべく今から更新がんばります!
Posted by hana at 2005年03月13日 00:18
>ブログである必要性あるのか?
たしかに(笑)

最近、Seesaa仲間のみなさんが、HTMLを弄って格好良くなっているので、ちょっとうらやましいです。。。
Posted by afl at 2005年03月13日 09:52
こんにちわ。でわ、直球勝負で(笑)
『相互リンク、おねがいします!!』ドキドキw
Posted by はるる at 2005年03月13日 12:01
はるるさん、メールいただきました〜
早速、対応させていただいたのでご確認下さいな♪

それから、今日までにいただいていた方々へ
お願いを満たしていただいた方の分早速リンクしました。
お願いがある方へは、別途メールしましたのでご検討お願いします〜
Posted by afl at 2005年03月13日 13:48
リンクの件修正しました。これからもよろしくお願いします。
Posted by timtom at 2005年03月13日 22:52
timtomさん、対応ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくです〜
Posted by afl at 2005年03月13日 23:14
aflさん、こんにちは。

Seesaa大好きケンジです。

昨日は、外出していてお礼遅くなりました。
相互リンクありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by Seesaa大好きケンジ at 2005年03月14日 15:42
Seesaa大好きケンジさん、相互リンクこちらこそありがとうございます!

愛するSeesaaの発展のために、これからもよろしくお願いします〜
Posted by afl at 2005年03月14日 16:37
はじめまして、aflさん。
今朝方、相互リンクをメールにてお願いさせていただいたgigiと申します。
ご挨拶とお願いが逆になってしまって大変申し訳ありませんでした。
てっきりこちらのコメントにて、メールと同時にご挨拶させてい頂いたつもりになっていました(汗)。
本当に失礼しました。
Posted by gigi at 2005年03月14日 19:25
gigiさんこんにちわ。
お願いだなんて、そんなに気を遣わないでくださいね〜。
僕としても、とってもありがたいことですから。

リンクの方は、時間のあるときにまとめて対応しますので、チョットお待ちいただければありがたいです〜。
Posted by afl at 2005年03月14日 19:50
どうもはじめまして。自分でアクセスアップのサイト開いたのになかなかアクセスあがらないごちおです。。本末転倒です。。相互リンクさせてください!!
作ったサイト無料検索エンジン500件登録+相互リンク無料なんでよかったら皆さん活用してください!!本末転倒過ぎてホント困ってます。。
リンクブログに貼り付けました!!これからもよろしくお願いします。
Posted by ごちお at 2006年03月07日 12:01
ごちおさん、こんばんは。
えー、この記事のページは既に機能していなくて、現在はTOP下部のこっそりサーチにて相互リンクしています。

よかったらご利用いただければと思います〜
Posted by アフィリ at 2006年03月09日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ブログ作りのきっかけ
Excerpt: アフェリエイトって言葉聞いたことありますか?2ヶ月前まで、僕はこの言葉を知りませんでした。あることがきっかけでこのブログを始めました。今回は個人でこんなワーキングホリデーガイドを作ることになったきっか..
Weblog: Timtomのオーストラリア☆ワーホリガイド
Tracked: 2005-03-12 21:11
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。