いやー、なんかツイてますよ♪
このところアフィリエイト的には成果の伸びがイマイチどころか、毎月10%位ずつ報酬が下がってたりして、ネットで稼ぐ難しさを痛感していたところです。
調子良いときもあれば悪いときもあるもんで・・・
ですが、その悪い流れも徐々に終わってきたみたいです♪
なんかここのところツイてるんですよね〜
ツイてる♪その1:Yahoo登録2連発
ここ2ヶ月ほど、自分のアフィリエイト的土台固めとしてコンテンツ作りにいそしんでました。
その成果が実ってYahoo登録2連発です♪
これで、Yahoo登録サイトは合計7個。
いやー、ツイてる♪
しかも一つはこれから同様な手法でYahoo登録サイトを連発できそうな予感だったりして、おまけにコンテンツがそのままアフィリエイトになってるナイスな商材です。
問題は商材自体がネットで売れるかどうかですが、まぁ仮に売れなくてもサイトは財産になるし、まぁいいか〜みたいな(笑)
ツイてる♪その2:ヘルシオがやってくる!?
今日家に帰ってメールをチェックすると「トラックバックキャンペーン当選のお知らせ」なるメールが!
おぉ、また美味しいスイーツでも当たったかな〜と思ってメールを開くとなんと「ヘルシオ」が当たってました・・・!?
ヘルシオといえば、蒸気の力で調理しちゃっうことでそこらのオーブンレンジとは別世界の美味しさを実現しちゃうアレですよ。
以前、体験会でその性能を体感して以来、欲しくて欲しくて仕方なかったヘルシオが我が家にやってくるみたいです♪
いやー、ツイてる♪
ちなみに当たったのは、「アフィリエイトパーク」が主催する「ブログで“アフィって!! トラバって!!” キャンペーン」です。
以前から書いているとおり、この手のASP主催のキャンペーンの当選率は以上に高いので、僕的には「見つけたら即応募」なんですが、その効果がジワジワ出てきたようです(笑)
ツイてる♪ツイてる♪と言ってみる
ここのところいろいろ思うところもあったのですが、そんなこと考えてても仕方ないんですよね〜
自分を「ツイてる」状態にできるのは、自分のプラス思考だってことをだんだん思い出してきましたよ♪
僕が愛してやまない「斎藤一人」氏は、「ツイてる♪ツイてる♪」と自分を機嫌良くしていれば、周囲も自分もいい状態になれると言っています。
だから嬉しいことがあったときは、全力で「ツイてる♪」って言ってみました(笑)
![]() | ツイてる! 斎藤 一人 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() by G-Tools |
アフィリエイトパーク登録したかなぁ それさえも覚えてない
何にせよおめでとうございます
ヘルシオ当たったんですか、ムフフ
私も同じ「ブログで“アフィって!! トラバって!!” キャンペーン」で
DSLaiteが当たりましたヽ(´▽`)/ わ〜い♪
それだけですアハハ、つい自慢したくてゴメ
ヘルシオは良いですねー!羨ましいです!
僕はロト6とかミニロトとかが結構あたる分、他のはまったく当たりません!
どっちがいいんでしょうねw
ではまたー!
ホントは熱い涼クール
ツイてますねぇ・・・^^
やっぱり迅速な行動がすべて
結果に結びついてる証拠ですね!
何事も行動あるのみ、ですね。
俺もツイてる!って言ってみたい・・・
いつもコメントいただいているので、言葉遣いから誰だか分かってしまいますね(笑)
ふふふ、こまめなチェックとさくっと行動が当選の秘訣ですよ♪
おぉ、割と身近なところに当選仲間が!
DSLaiteもいいですね〜
ワンセグとか電車の中でやってみるといろいろ楽しめそうだし。
お互い当選できて良かったですね♪
>ロト6とかミニロト
えー、そっちの方が全然良いんじゃないですか〜?
何しろ現金だし(笑)
僕はジャンボで3億円当てる夢が未だに捨て切れませんw
アフィリエイトがらみのプレゼントキャンペーンはホント美味しいですからね〜
とりあえず「のっとけ」って感じですよ(笑)
10個応募したら1個くらいは必ず当たるし(笑)
アフィリさんほどの方でも
そういうことってあるんですね。
一度稼げるようになった金額が
ダウンするのって精神的に
キツそうですね・・。
「ツイてる!」の話は、斉藤一人さんの弟子の小俣和美さんの本で知りました。
こういう気の持ち方って大切だと思います。
>るーさん
>俺もツイてる!って言ってみたい・・・
言うんですよ。何でもいいから。言うことによって、言葉にすることによって、自分の気持ちと世界が変わってくるんです。というのは、受け売りですが。w
お互い、がんばりましょー!
あの五日市さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」にも、ツイているって言葉の大事さが書いてあったように思います。
今日は、お願いがあって参りました。
私の商材は、発売してから日も浅く、1日のアクセス数もまだまだ少ないのですが、成約率は平均30アクセスに1件と非常に高いものとなっています。
そこでお願いなのですが、私の商材をアフィリエイトしていただけないでしょうか?
アフィリ報酬は、1件につき5180円となっています。
アフィリエイトしていただける場合はインフォカートからアフィリエイト登録を行ってください。
もちろん、アフィリエイト登録は無料となっております。
不躾ですが、何卒よろしくお願い致します。
それでは、失礼します。
凄いですねぇ
そんなもんまで当たるって普通でないですよ
又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
アフィリエイトやネットの業界全体からすれば、僕などまだまだ初心者レベルですから(笑)
上の目指し甲斐があって良いですけどね♪
しかし、少々稼げるようになると毎月の収入の乱高下も激しくて、サラリーマンの月収くらい変わるので精神的には結構辛いものがあったりしますよ。。。
>言うんですよ。何でもいいから。言うこと
そうなんですよね〜
まず言ってみること、そこから全ての流れがスタートするんですよね!
ただ、あんまり言い過ぎると社会的には受け入れられないってのが少々辛いところ(笑)
やっぱりそうですよね♪
これからも、ツイてないときでもツイてるツイてる生きていこうとおもいます(笑)
とりあえず、自分が見てもいないものをアフィリエイトでお奨めすることはできないのでごめんなさいです。
僕もこんなに大物が当たるのは初めてです♪
やっぱりツイテルって事ですね(笑)
タイトルを入れるところをまとめて巡回していたら名前欄にタイトル入れてたか
んでもってばれちゃうんだから書き癖って恐ろしい…
改めておめでとうございます。その運を今週末わけてくださいませ
えぇ、もう一発でわかりましたよ(笑)
明日、参加されるんですね〜
僕も行くので会場で会いましょう!
今のアフィリさんはアゲアゲなのですね!「ついてる」と言うのは言霊効果ですよね〜。ツキ、とか運はハッピーな人が大好きだから機嫌よく良い言葉を口にする人のところにやってくるそうです。
あやかれますように(笑)
そーなんですよ〜
いろんな意味でアゲアゲです(笑)
唯一報酬のみが減少傾向でピンチだったりしますが、全体の雰囲気を良くすることで乗り越えていきたいなぁと♪
そういった空気が周囲に伝わって、みんなが楽しくなれると良いなぁ〜
いいアイデアを浮かばせた状態ですね
このサイトを応援してます
そうですね♪
何事も成功するためには、物事を前向きに捉えていく姿勢が重要ですよね〜