2005年04月05日

お奨め本といえば

ブログ・アフィリエイトで稼ぐ本

僕は、アフィリエイトのお勉強のために一般のビジネス本を読んだりします。
というのも、アフィリエイトも販売の一つの形体だし、その根っこの部分は当然共通しているからです。

新しい分野であるアフィリエイトに関する書籍はまだまだ少なくて勉強できる範囲も限られてきます。
これまでの長い積み重ねがある分、ビジネス本が役に立つことも多いかと思います。

ただ、このビジネス本ですが、ホント数が多すぎるのです!
そして内容もピンキリで、もー、ホントにスッゴクためになるものから、3ページくらいでイヤになるものまで(笑)

いちいち全部読んでたらキリがないので、ネットの書評サイト等を上手に利用したいところです。
(一応、僕も感想とかぼちぼち書いてますw)

常々「もっと効率的に、本を読みたい!」と思っていたのですが、実はありました♪
なんと、最新のビジネス本(それもお奨めの!)の内容を要約して送ってくれるという無料メルマガ!

そんなことをして何の意味があるのだろうとか、余計なことを考えてしまうくらい親切(笑)
多分紹介した本を、amazonあたりで読者が興味を持って買ってくれるコトを期待していると思うのですが、こいういのってアフィリエイトの理想的な形の一つですよね〜。

もちろん利用させてもらうし、そういう方に手数料が入るなら本望というものです!
というわけで、早速登録してみました。

本をたくさん読むのは大変ですから、いきなりやろうと思ってもなかなか・・・
無料メルマガを1日数分読むだけで、ざっくりとでも知識が増えればこりゃ儲けモンですよね。

「せめて週に1冊、ビジネス書が読めたら…」
【無料】メルマガ「ビジネス選書&サマリー」

今日も何卒、応援よろしくお願いししますなランキング♪

posted by こっそり at 19:18| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめ書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

アフィリエイトの本
Excerpt: アフィリエイトのノウハウやアフィリエイトで成功している方々の本を紹介します。ご参...
Weblog: celadon porcelain
Tracked: 2005-06-25 15:55