2005年04月13日

祝! セミナー当選!!

ブログ・アフィリエイトと見本市

リンクシェアさんが、4/24に開催する「第一回ECサイト大見本市&交流会」に無事当選しました〜。
というわけで、参加します!

僕はこういった、アフィリエイト関係のイベントに参加するのは初めてなので微妙に緊張しますねぇ。

当日は、実に盛りだくさんな内容みたいなので、聞き漏らしがないように頑張りたいところです。
また、藍玉さんをはじめアフィリエイトをされる多くの方とご挨拶できる良い機会になると思いますので、そちらも楽しみです。

僕の「本体」は、見てもそんなにステキなもんじゃないですがw、一人寂しくうろうろしていると思いますので、良かったら声でもかけてやってください。

あ!、でも別サイト名義で申し込んじゃったんですよねぇ。
一応、リンクシェアさんに名札のサイト名をこちらに変えてもらえませんか?ってメールしてみたのですが。。。
(お手数おかけして申し訳ありません。)

あと、PRタイムについて各社のPR内容をもうちょっと具体的に出して貰えないかなぁって期待してます。
正直、公開されている内容ではどこを見に行って良いのやら迷っちゃいます(笑)
出来れば効率的に見てまわりたいので、もうちょっといろいろ教えて欲しいですね〜

それでは、参加されるみなさん、当日会場にて!
あ、あと、参加される方、是非TB打ってくださいね〜。参加前に少しでも交流できたら楽しいと思います。

本日もランキングの応援お願いいたします♪

posted by こっそり at 07:24| Comment(12) | TrackBack(5) | リンクシェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当選おめでとうございますっ。
私も当選しましたぁ。
やったー!alfさんに会える〜♪

私も記事を書いたらトラバしますね。
Posted by 藍玉 at 2005年04月13日 08:01
【笑顔ショップ】広告掲載のお願い


■子育て中のママたちへのライフスタイルショップ笑顔ショップドットコムを運営しております久田と申します。
http://www.egaoshop.com/

当ショップは、育児中のママのために厳選された子供服、ベビー服木のおもちゃ、知育玩具、アロマ雑貨、化粧品など幅広く扱うネットショップです。

当ショップでは、当ショップや商品を紹介していただけるサイトを募集しており、是非貴サイトにもご参加いただけないかと思いご連絡させていただきました。

貴サイトで笑顔ショップドットコム及び掲載商品を紹介していただければ貴サイト経由で買われた販売金額の5%を報酬としてお支払いさせていただきます。

詳細とお申し込みは以下のURLをご覧ください。
ご参加は一切無料です。
http://www.egaoshop.com/affiliate_info.php

ご検討いただければ幸いです。
突然のメール失礼いたしました。
今後とも貴サイトの繁栄をお祈りいたします。
Posted by 笑顔ショップドットコム at 2005年04月13日 11:11
alfさん
はじめまして。

人気Blobランキングから伺いました。

僕もBlogでアフィリエイトをしていますが、思うようにいかず、勉強させて頂くつもりで訪問させて頂きました。

いくつかの記事を読むうちに、自分の勉強と、決意の足りなさを痛感しています。

これからもここで、いろいろ勉強させて下さい。

記事の内容に合わないコメントで申し訳ありませんでした。
Posted by tkc at 2005年04月13日 12:48
藍玉さん、こんばんわ!
無事、当選しました〜。

いよいよ、ご挨拶できます。
当日、お会いできるのを楽しみです〜
Posted by afl at 2005年04月13日 20:03
笑顔ショップドットコムさん

アフィリエイトを募集したい気持ちは解りますが、こういった場所(全く関係ない記事)に、しかもコピペを貼り付けるのは、あまり貴社にとって良い方策とは思えません。

コストを削減することは、企業にとって大事なことだと思いますが、もうちょっと方法を考えられた方がいいと思いますよ。
Posted by afl at 2005年04月13日 20:06
tkcさん、はじめまして。
当ブログへの感想ですから、どこへでも遠慮無くカキコしてくださいな♪

「決意」
良い表現ですね〜。
何かを強く心に決めればきっとうまくいくはずです。
お互い頑張りましょう!
Posted by afl at 2005年04月13日 20:29
僕も通りましたー!
記事にしましたのでTBさせていただきました。
当日、お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by サト at 2005年04月14日 01:17
お、サトさんもですか!
こりゃいよいよ当日は忙しくなりそうですね(笑)

一応、僕もサイト名をこちらのブロブに変更して貰えたので、わかりやすくなったかと思います。
見かけた際には、是非声掛けてくださいな♪
Posted by afl at 2005年04月14日 06:56
私も無事当選メールがきましたー。
当日は是非挨拶させてください!
それにしても沢山のECサイトが出展されますね。
私はたぶん右往左往しています。
Posted by stella@東京ホテルスタイル at 2005年04月15日 11:14
stellaさん、こんばんわ〜
お互い当選できて良かったですね〜。

僕も右往左往していると思うのですが、有意義な1日にしたいですね!

それでは当日、楽しみにしております。
Posted by afl at 2005年04月15日 20:17
aflさん、こんにちは。
hikaruです。
今日、ご参加されるんですよね〜。
うまくタイミングが合ったら、是非、ご挨拶させていただきたい、と思っています。
何卒、です〜♪
あ、トラックバックさせていただきました♪
っていうか、もう当日前の深夜なんですけどねぇ(^^;)
Posted by hikaru at 2005年04月24日 03:18
hikaruさん、こんにちわ。
当日の、それも夜中まで専用ブログの構築お疲れさまです!

僕は、サイト名の変更が完了したので、このサイトの名前で出てますので、見かけたら声掛けてくださいね〜。

それでは会場で!
Posted by afl at 2005年04月24日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2930110

この記事へのトラックバック

リンクシェア大見本市に当選
Excerpt: 4月24日に開催される「リンクシェア大見...
Weblog: 副収入の達人日記
Tracked: 2005-04-13 12:32

「第一回ECサイト大見本市&交流会」 当選
Excerpt: 風邪で早めに寝ている間に、他の方々がリンクシェアの「第一回ECサイト大見本市&交流会」に当選されていると記事にされていました。 僕も昨日記事を書いた後、寝る前にメールチェックしたら当選のメールを受け取..
Weblog: アフィリエイト挫折組!〜やめる前にやっておきたいことがある〜
Tracked: 2005-04-14 01:13

リンクシェア大見本市ドキドキ当選♪
Excerpt: あちこちのブログで当選の声がアップされてますね。 私もドキドキしながら待っていた一人です。 報告が遅れましたが、私も当選しましたぁ♪ 当選発表は10日過ぎと書いてあったと思うけど、 4月に入って毎日..
Weblog: 藍玉ブログ
Tracked: 2005-04-15 10:06

ハードスケジュール
Excerpt: ムリヤリ見本市に行きます
Weblog: アフィリエイター交流広場ブログ
Tracked: 2005-04-18 08:09

■本日、LinkShare大見本市、開催!
Excerpt: 500名からのアフィリエイターが一同に会する、 「リンクシェア・ジャパン/第一回ECサイト『大見本市&交流会』」。 500名から集まるんだったら、 普段から面識ない方々がほとんどじゃないか、..
Weblog: 超初心者がアフィリエイトでお小遣い副収入を目指す日記
Tracked: 2005-04-24 03:13