2005年05月02日

アドセンス換金レポート完結編!

ブログアフィリエイトの節約情報

以前、アドセンスの小切手をお得に換金する方法をこの記事この記事で紹介しました。

先日、2月分の小切手が送られてきたので、その換金をかねてちゃんと振り込まれているかを確認しに行って来ました。
(ちなみに、ネット上からも確認できることが現地で発覚w)

さて、再びやってきました、シティバンク。
もう2回目ですから、周囲に英語があふれていようとも、気にしません。
えーもう、堂々と入りましたよ、いざ受付窓口。

慣れれば、シティバンク恐れるに足らずですよ。
(最初から恐れる必要など無いですが)

小切手の換金を依頼し、ついでに「前回依頼した分の振り込みは・・・?」と聞いてみました。

「現在の残高は、$1,758.20となっております」

キター!
全額手数料無しで換金されてました〜。
あとは、振り込まれたお金を定期預金にでも入れて、増やしちゃえば一石二鳥というものです♪

ちなみに、今回依頼した分の入金日は5/30とのことでした。

というわけで、当初考えた方法ですべてオッケーなコトが実証されました!
これにて、換金レポートは完結で〜す。

お役に立ちましたらランキングの応援お願いします!

posted by こっそり at 13:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 経費節減 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜。

結構な金額ですね!!

アドセンは、あまりたまらないので、思案中でした。

はやく、円対応してほしいもんですね。
Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 at 2005年05月02日 16:46
すごいですね!

アドセンスだけでその金額!

私も頑張ります!
Posted by ノボル at 2005年05月02日 19:42
微妙にエントリ内容と関係ないですけど、タイトル左上の小さい文字は、パンみみナビゲーションなんすね。
ちょっと感動してしまいました(笑)。自分はどうしてもこのパン耳の方法がわからず、seesaaユーザーさんのブログを巡回しているのです・・・。
ブログ全般に関するニュースブログをお勉強も兼ねてやろうと思っているので、羨ましい限りです・・・
ちなみにですね、タイトルの上に持ってきたのは意味があるんでしょうか?SEO的にはマイナスな感じがするんですけど・・・(小さい文字でのキーワード入れ込みは減点対象だと聴いているので、このように思っているのであります)
Posted by だい at 2005年05月03日 00:33
ランキング、見てられませ〜ん!
ドキドキ状態です!
「こっそり」ファンの方はクリックしていかないといけませんよぉ〜 はぁ〜ドキドキします・・・

Posted by 小由美 at 2005年05月03日 09:47
植木屋の恋愛事情・株式上場2005さん、こんにちわ。

いえ、この金額は去年1年分の合計ですから(笑)
今まで貯めていたのの、一括払い出しをしたもので。

いずれにしても、早い段階で円払いして欲しいですね
Posted by afl at 2005年05月03日 21:29
ノボルさん、こんにちわ。
↑のレスにも書きましたが、コレは1年分の報酬です〜。

できれば、1ヶ月でコレくらい稼いでみたいものです(笑)
Posted by afl at 2005年05月03日 21:30
だいさん、こんにちわ。
ご指摘の通り、パンくずナビです。
この連休中にHTML編集を覚えまして、調子に乗って着けてみました(笑)

ところで、僕的にはこれでSEO的には有効なのではないかと思って着けたんですがイマイチ良くないのでしょうか?

僕はSEOはあまり得意ではないので、良い方法があったら教えてくださいな〜
Posted by afl at 2005年05月03日 21:34
小由美さん、ありがたいご声援ありがとうございます
うれしくて涙が出ます・・・

いやー、しかし何でああいうことが可能なんでしょうね〜。
ある意味うらやましく感じますが(笑)、考えてみれば、小由美さんの様に応援してくれる方がいる方がよっぽど幸せですよね!
Posted by afl at 2005年05月03日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。