2007年02月07日

幸せな話♪

過去を振り返る話で引っぱる予定だったのですが(笑)、嬉しいことがあったので緊急中断です。

貴方が日々アフィリエイトに取り組んでいく中で、一番嬉しいコトって何でしょう?

バンバン売り上げがあがって、報酬がガツンと来ること?
検索エンジンで上位表示されてアクセス数がどかんと来ること?

もちろんそれらも嬉しいのですが(っていうか日々祈ってるw)、でも、僕の原点というか、ホントに嬉しいのは、自分が一生懸命にやっていることがサイトを見てくれている方に伝わって、そしてそれが訪問者の方にとって何か良いきっかけとなり「ありがとう」と言って貰えることだったりします。

それって、どんな報酬にも代え難いし、もし、自分がそういう風に思って貰えたならこれ以上素敵なコトって無いと思うんですよね。

まさに、アフィリエイトをやってて良かった♪
って思える瞬間。

僕のサイト運営は、基本的にこういった思想の下に成り立っているんですが、コトお金が絡んでくると、そういうのを見失ったり、自分が一体何なのかが分からなくなってしまうときもあります。

と、そんな前向きな気持ちを取り戻させてくれる出来事があったので、嬉しくて記事でご報告です(笑)

国内有名アフィリエイター2006年度版

笠井さんが運営する「アフィリエイトSOGO.COM」で実施されたアンケート結果なんですが、記事の下の方をよーく見てください(笑)

名前(HN):アフィリさん

一瞬、目を疑うようなコトが書いてあります!

藍玉さんと言えば、僕がアフィリエイトを始めるキッカケとなった方です。

和田さんと言えば、αブロガーにもエントリーされちゃうようなブログ&アフィリエイト業界の第一人者です。

あびるさんと言えば、作られるサイトを見るたびに「天才過ぎる」と尊敬してやまないスゴイ方です。

そんな方々と一緒に、僕の名前が書いてあるなんて、いやー、たまげました♪

このブログを始めて、2年半。
良いことも悪いこともありましたが、このようなご評価をいただけたこと、もの凄く嬉しすぎます♪

つくづく、自分は幸せ者だなぁと思いつつ、この幸せをブログを読んでくれている皆様にお返しできるように、これからもはりきっていこうと思います〜

心から、どうもありがとうございました♪

※ とりあえず小ネタ ※
今から2年前、僕がアフィリエイトで一発当てる大きなキッカケとなったリンクシェア大見本市が今年もまた開催されます。
日付は、書いて良いのかよく分かりませんがw、4/14(土)です。

きっと多くの方にとって成功するチャンスになると思います。
是非会場でお会いしましょう♪

正式な開催通知を見逃さないように、リンクシェアのメールは要チェックですよ♪

posted by こっそり at 21:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 運営雑記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ましたよ!
でも今一番ホットなのは、こっそりさんでしょう。間違いなく。
Posted by かん吉 at 2007年02月07日 22:36
記事読みに行って来ます(^^;
告知感謝 一週遅かったら私は大阪だったよかったぁ 今回も品川だと嬉しい
Posted by みちる at 2007年02月08日 09:49
おめでとうございます(^^)
私もそちら側にいけるよう、頑張ります。
Posted by benrista at 2007年02月08日 13:35
アフィリさんこんばんは。

ここに来ている人の大多数は、
「ありがとう!」と思っているでしょうね。
とかくアフィリエイトが絡むと、
「他の人には情報を教えたくない」
という気持ちが出てしまいがちです。

でも・・・

情報を提供することでブックマークもされるし、リピーターも増える。
そのことに気付いていない人も多いのではないでしょうか。

アメリカ的な考えですが、
「尊敬しあう」という捉え方の方がすべてうまく行くということですよね。

いつも出し惜しみしないアフィリさんには敬意を持っております。

これからもお互い頑張りましょう!

いつも有用情報ありがとうございます。
Posted by nao-blues at 2007年02月08日 17:51
おめでとうございます♪

私もアフィリさんのこのブログは毎日チェックしてます。記事がたとえ直接アフィリに関係ない話でも、なんだか楽しいって思うんですよ。

しかし、モツ鍋美味しそうですね!
Posted by 桜猫 at 2007年02月08日 21:06
アフィリさんこんばんは!
そしておめでとうございます〜!^^

今年もこのブログでは色々と吸収させてくださいね!

今回も見本市でお会いできることを楽しみにしております!
Posted by きくっちー at 2007年02月08日 22:12
私も見ました。
というか、一票入れた張本人だったり。
実は、私がアフィリエイトを始めたのは、こっそりさんがきっかけだったんですよぉ。^^
Posted by のらり at 2007年02月09日 06:45
さすがアフィリさんですね。。(笑)

やはりおなじみの面子が掲載されていますね。

今後のご活躍も楽しみにしております!
Posted by きむた at 2007年02月11日 16:43
かん吉さん、こんばんは〜
そういっていただけると、とっても嬉しいです♪

何とかこのままホットでいられるように、今年もガンガン行きますよ(笑)
Posted by アフィリ at 2007年02月11日 22:57
みちるさん、こんばんは。
大きいイベントは、早め早めに予定を入れておきたいですよね〜

極秘情報に寄れば、未定ながら今回も品川との情報ですよw
Posted by アフィリ at 2007年02月11日 22:58
benristaさん、こんにちは。
ありがとうございます♪

アフィリエイトは、これからまだまだ伸びる市場だと思うので、チャンスはたっぷりあると思います!

お互い頑張りましょうね〜
Posted by アフィリ at 2007年02月11日 23:00
nao-bluesさん、こんにちは。

お褒めの言葉、照れくさいです。。。w
でも、うれしい♪

たしか、たまごボーロを作った会社の竹田 和平さんが、「まず与えれば必ず帰ってくる」というような話を書いていたのを思い出しました。

良い流れっていうのは、自分自身で作り出せるんだってコトを日々感じる今日この頃です♪
Posted by アフィリ at 2007年02月11日 23:10
桜猫さん、こんにちは。
いつも覗いていただきありがとうございます♪
そして、「たのしい」と思っていただけてるならこれ以上はありません!

ちなみに、最近のもつ鍋はマジでウマいですよ〜
Posted by アフィリ at 2007年02月11日 23:11
きくっちーさん、こんばんは。
毎度、飲んだくれまでご一緒いただきありがとうございます(笑)

今年の見本市も、日程が決まったようなのでキッチリ開け解いてくださいねw
Posted by アフィリ at 2007年02月11日 23:13
のらりさん、1票ありがとうございます♪
おかげさまで大御所の皆様と一緒に掲載していただくことが出来ました(笑)

それにしても、のらりさんに影響を与えていたとは嬉しい限りです♪
力のある方が、アフィリエイトにどんどん参入して業界が活性化すればきっとみんなのためになると思うので、そういうお話しは非常に嬉しかったりします!
Posted by アフィリ at 2007年02月11日 23:16
きむたさん、こんばんは。
ですね(笑)

特に笠井さんの最後のコメントが・・・
言い得て妙というか何というかw
Posted by アフィリ at 2007年02月11日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33143431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック