2005年05月24日

神戸クリニック医療アフィリエイトセミナー開催!

このごろ、アフィリエイト関連イベントがあちこちで開催されてますね〜。
そしてまた、おもしろげなイベントが開催されるそうなのでご報告です。

神戸クリニック医療アフィリエイトセミナー

僕はついこの間まで、医療アフィリエイトってなんでしょ?って感じだったのですが、先日のリンクシェア大見本市の際に説明を聞いて、すごーく興味を持っていた所なんですよ。

というのも、僕はかれこれ15年くらいメガネのお世話になっている人です。
神戸クリニックのアフィリエイトで奨めるのは、まさにこの「視力矯正」。

自分で試して(体張ってるけどw)紹介するのにはもってこいの素材じゃないですか?
しかも、期待通りの成果が出れば何より自分が美味しいし(笑)

そのほかにも、手術費を経費で処理しても良いのではないか?とか、一発の報酬がでかいとか、メリットはいろいろ。

とはいえ、「目」の手術ですからお気軽に受けるわけにもいかないし。。。
(でも、ここがアフィリエイト的には美味しい)

というわけで、上の説明会に参加してみようかと。
で、手術を受ける気になったら「神戸クリニック」の思うつぼかな(笑)

ちなみに提携は「リンクシェア」で♪

ブログランキングで順位を確認する?

posted by こっそり at 21:35| Comment(28) | TrackBack(1) | リンクシェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aflさんこんばんは。
目の手術、ひじょーに興味あります。
わたくしもメガネユーザーですが、遊園地などに行くときは、
はずさなければならない乗り物等もあるのでコンタクトです。
しかしコンタクトはいつまでたっても入れるのが怖いですw
目の手術なんかずっと目を開けたままだろうし、私だったら失禁モノですよ多分・・・
こういう手術レポートも結構需要がありそうですね。

Posted by tap at 2005年05月24日 21:58
aflさん、こんばんわ。おひさしぶりのカキコです。
なにしてたかって?
ここの記事全て読んでました。携帯で(笑)
一つのブログを片っ端から読むなんて初めてだったんですがそのサイトの軌跡が分かっていいものですね〜。
私も去年から事業始めて今年はとりあえず白色申告したんですが、分からないことだらけでした。
来年からは55万円のために青で申請してますが今から気が重たいです…。
Posted by 住職 at 2005年05月24日 22:32
おお、医療アフィリエイトのセミナー、これはいいですね〜。

ぶっちゃけ興味あったんですよね、まだほとんどの人がやってないだろうし(甘いですか???でも実際そんな気がします)。

僕もめがねユーザーで、コンタクトはどうしてもダメなので、視力矯正が出来るものならしたいんです。
と言う事は、本人申請OKなら自分で安く手術する事も出来るんですよね〜。上手い事考えるもんですな。

そんな訳で、眼科アフィリエイトやってみますか(笑)
Posted by だい at 2005年05月24日 22:37
tapさん、こんばんわ。
僕も先輩のレポート読んだんですが、手術の描写を読んで怖くなりました。
マジ漏れそうです(笑)

これから、こういうのが一般的になったらかなりいけるとは思うんですが。。。
Posted by afl at 2005年05月24日 22:55
住職さん、こんにちわ。
おぉ〜、申告仲間でしたか(笑)

良い節税情報があったら、是非情報交換しましょう♪

僕も、ちょっと前に記事整理のために最初から全て読んだのですが、昔の記事って結構恥ずかしいモンですね〜
携帯から読んでいただけるとは光栄ですが、パケット代大変じゃ・・・?(定額制ですか?)
Posted by afl at 2005年05月24日 22:58
だいさん、こんにちわ。
記事の方に書き忘れましたが、アフィリエイターは特別割引プランがあります。
それがかなりお得価格です(笑)

されに本人申し込み可能ならすっごいことになったりするのも僕が興味を持った理由です。

だんだん、その気になってきました。。。
Posted by afl at 2005年05月24日 23:02
レーシックで検索かける人を調べてみたらなんと、
16707件もひと月に検索されていました。けっこう需要があるみたい…。

あと、僕の勝手な予想ですが、今後この手の視力矯正は、
みんながメガネやコンタクトするぐらい当たり前の世の中になってくるような気がします。

今のうちに先行投資でレーシックの専門一人勝ちサイトを確立したら…。ってことを考えたら体験する価値はありまくりかな、と?
Posted by ヨシイ at 2005年05月25日 00:12
こんばんわ。
先日(先月?)は、お世話になりました。帰り際にちょこっとお話し出来て嬉しかったです。
医療セミナー参加されるんですね!
自分もマジ漏れそうですが、その気になってきたので、参加申し込みしました。
当日、お会いしたらよろしくです。
Posted by Jam-Croft at 2005年05月25日 00:55
こんにちは!
毎回拝見させていただいております。

レーシックの件でしたので、ついカキコさせていただきました!

私は3ヶ月前に受けて、今ブログに書いてます。

受ける前は結構決心がいったので、よろしかったら参考にしてみてください〜。
Posted by リュウ(レーシック手術体験記!) at 2005年05月25日 02:16
ヨシイさん、こんにちわ。
は〜、そんなに検索されてるんですか!!
神戸クリニックは説明会申し込みだけでもちょっとずつ報酬が得られるので、結構行けそうですね〜

ただ、みんなして体験談書いたらやはり横一線になってしまうので、どうやって差別化していくかがこれからも課題ですね。

何か良いアイディア考えないと〜
Posted by afl at 2005年05月25日 07:07
Jam-Croftさん、こんにちわ!
先日はどもでした〜。

そしてまた今回もお会いできるかもということでとっても楽しみです♪

説明聞いたらやる気になりそうで怖いですが(笑)、有意義な界になると良いですね〜
Posted by afl at 2005年05月25日 07:11
リュウさん、はじめまして!
おぉ〜、先輩の方ですね。
アフィリエイト的には美味しそうな一方、不安が多いというのも事実なので、早速参考にさせていただきます。

ちょっと読んでいて思ったのですが、0.8程度までしかあがらない場合もあるんですね。
僕もかなり目が悪い方なので、そういう情報はとてもありがたいです〜
Posted by afl at 2005年05月25日 07:16
携帯はFOMAのパケホですよ。
あんまりPCに触れないときは携帯使ってます。
ほんとはjigブラウザ使いたいんですが、有料ってことでおじ気ついて、Scope使ってますがまだまだ使い心地悪いですねぇ。

うちは在庫とか持たない業種なんで、自営業っていっても買い掛けとか売り掛け関係ないんで、少しはマシなのかな〜なんて思ってます。
申告の本など読んで、色々とやったら昨年度は非課税でした(笑
決して脱税なんかじゃないですよ♪
Posted by 住職 at 2005年05月25日 10:39
住職さん、こんにちわ
あ、やっぱりパケホですよね(笑)

僕はコレまで携帯でネットってほとんどしたこと無いんですが、今後の携帯アフィリに向けてそろそろ研究が必要ですね〜

掛けの管理、アフィリエイトの場合は、売り掛けだけ出てきます。
最初なんだこりゃって思いましたが、慣れたらわりと管理しやすいかなって感じです。

住職さんも、今年はきっと必要になりますよ!
Posted by afl at 2005年05月25日 15:09
afiさん、こんにちわ。
実は私の妻が2ヶ月前にレーシックを受けました。厳密に言うとPRKです。
検査の際に目のレンズ部分が薄すぎてレーシックは受けられないと判明。
妻は視力0.08から1.5まで回復しています。
ただひとつ悔やまれるのが2ヶ月前にアフィリエイトと出会っていなかった事でしょうか。。。残念
Posted by ぴぴ at 2005年05月25日 16:04
ぴぴさん、こんにちわ。
お〜、こちらにも経験者の方が!
その後の経過は順調でしょうか?

PPKとのことですが、体験談を書いて横に神戸クリニックのバナーでも貼ってあわよくば(笑)

それにしても、こういうのって結構受けている人いるものですね〜
ますます期待がふくらんじゃいます♪
Posted by afl at 2005年05月25日 16:14
むむむ!
そのセミナー参加してみたいですな!
Posted by ハーレムを作るカリスマナンパ師 at 2005年05月25日 16:24
ハーレムを作るカリスマナンパ師さん、こんにちわ
良かったら参加してみてくださいね〜
Posted by afl at 2005年05月25日 23:30
神戸クリニックの戦法はすごいな、と思いますね。医療なんだけど、商売。確かに、頭がいい(笑)。
前回のセミナー(1/30)に出席しましたが、医療業界の現状も知ることが出来るのでとても勉強になりましたよ〜。
Posted by ユウキ at 2005年05月26日 00:04
私もそのセミナー参加しようかな・・・。
コンタクトが合わなくて、数時間つけてると出てきちゃうんです。
眼科に行ったら、ドライアイに認定されてしまいました。
めがねはスポーツする時にジャマだし、裸眼が一番ですよね(>_<)
Posted by TUNKA at 2005年05月26日 00:09
ユウキさん、こんばんわ〜
本の頭良いですよね。ネットでの口コミの力をうまく利用しているし、なにより、それを誘導する術を心得ています(笑)

最近だと、おいしっくすなんかもそうですが、あれだけの費用で、ネット中お試しセットに出来たのだから、相当の効果があったろうと思います。

ところで、セミナー前回参加されたんですね。
いっちょ手術もってな感じにはならなかったんでしょうか?
Posted by afl at 2005年05月26日 01:09
TUNKAさん、こんばんわ〜
僕も一時期コンタクトしてましたが、同じくドライアイで引退しました。
乾いてくると辛いんですよねぇ、コンタクトって。

セミナーでやる気になるかどうかはともかく、その後の方が楽しみだったりします(笑)
前回のアレで、アフィリエイター同士の交流に目覚めました♪

また、いろいろお話しできたらうれしいなって、感じなので予定が合えば是非〜
Posted by afl at 2005年05月26日 01:15
>ところで、セミナー前回参加されたんですね。
>いっちょ手術もってな感じにはならなかったんでしょうか?

私の場合は斜視の矯正なので・・・。
しかも矯正を始めたのがまだ最近で、矯正視力が落ち着いていないので今のところは見送ってます。
ただの近視だったら、手術受けてたと思いますよ(笑)。

※ムム、惹かれてますね?パネラーのでぃえらさんはケロッと終えてすぐに順調に見えたらしいですわ。

Posted by ユウキ at 2005年05月26日 08:03
ユウキさん、こんにちわ。
なるほど、そういった条件で受けられないこともあるんですね〜。

でぃえらさんのサイトは一通り読ませてもらったのですが、ほんとサクッと終わってしまったみたいですね。
(術中の描写がちょっと怖かったけどw)

とりあえず、アフィリエイターは検査まで無料だし、そこまででも考えてみようかと(笑)
Posted by afl at 2005年05月26日 11:07
こんばんは。
さっきトラバさせてもらってコメント忘れてました。
私もセミナー申し込んだんです。
お会いできたらいいなー!
Posted by キティ at 2005年05月26日 22:37
キティさん、こんにちわ。ご丁寧にありがとうございます〜。
セミナーご一緒できそうでうれしいです(笑)

会場では、身の置き場が無くて挙動不審していると思いますので、お気軽にお声掛け下さい♪
Posted by afl at 2005年05月27日 09:02
私もこういうセミナー初めてなので
ぽつーんと立ち往生すること間違いなしです。
それらしき人物がいたら声かけてください。
今日神戸クリニックさんからメールがきて
「お茶とお菓子を用意してます」なんて書いてあったのでちょっと小躍りです。

それにしても、1才児と留守番できない我が夫。
セミナー当日は一緒に秋葉まできて
2時間半子供とうろうろするそうです。

うち、栃木なので東京に家族総出で行く方が大変なのに・・・

困った旦那です。
あ、ぐちってしまいました、すみません。
では、お会いできるの楽しみにしています。
Posted by キティ at 2005年05月28日 04:37
キティさん、こんばんわ
分かります、その気持ち。。。

やらない人には、アフィリエイトは「ネットで何やら。。。」って感じなので、あまり積極的に協力してくれませんよねぇ。
我が家もそうです(笑)

せっかく、都内まで出るのだからパアーと行きたいところですが、仕方ありませんね(笑)

僕は男のくせにお菓子類が大好きなので、一人で欲張って食べているのがいたらきっと僕です〜
Posted by afl at 2005年05月29日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

医療アフィリエイトに興味あり!【神戸クリニック】
Excerpt: 神戸クリニックのセミナーが6月4日に行われるそうです。「医療アフィリエイト?」って感じでしたが、色々調べてみると、とても興味深いものでした。→6/4神戸クリニック医療アフィリエイトセミナー
Weblog: アフィリエイト*レシピ ブログで稼ぐ子持ち主婦
Tracked: 2005-05-26 19:23
 
×

