2014年05月01日

過去の人、リンクシェア・フェアの座談会に舞い戻る

かつては名の知れた?アフィリエイターとしてブイブイいわせていた気がするようなしないような気がする僕ですが、最近はイベント会場でもすっかり影が薄くなった今日この頃。

そんな僕ですが故あって再び座談会という表舞台に舞い戻ってきました(笑)

おそらく座談会の告知が出て、「お前いったい誰やねん?」という方が、この絶賛放置中のブログを多数見に来ると思うので、超久しぶりにブログとか更新して自己PRしてみたいと思います。

「こっそり」さんってどんな人?

もともとは当ブログ「アフィリエイトこっそり報告ブログ」を運営し、アフィリエイト情報ブログで少々成功していた人です。

「こっそり報告」という名前から想像していただけるとおり、こそこそと人が気が付かない面白い市場を開拓して、先行者利益で稼ぐ手法を得意とし、そのために運営サイトはほとんど公表していないという怪しいアフィリエイターです(笑)

一時期はがんがん表に出ていたのでアフィリエイト歴の長い人は知っている幻のキャラ、いや、単なる過去の人ですね・・・

ちなみに元大手企業のサラリーマン。
副業アフィリエイターとして安定した人生を9年くらい送っていましたが、海外で自由に暮らしたいと思いついてしまったことから道を踏み外し退職、今は専業アフィリエイトとして海外でブラブラしています。

3度の食事より実験好き。

アフィリエイトにおけるモットーは?

「好きなことしかやらない、しかし人生はおもしろさに満ちている!」

10年以上のアフィリエイト歴がありますのでそれこそたくさんのサイトを作ってきました。今でも不労所得を生み出してくれる親孝行な子もいれば、既に検索にも掛からない情けない子もいます。

しかし、それらすべてに共通するのは「そのとき僕が好きだったり、興味があることしかやってない」ということです。お金のために嫌いなことや面白くないことはしない。

なぜなら・・・

作っている人が面白くないと思っているサイトを見た人が面白いと感じるわけもなく、そんなサイトを作っても世の中がより一層おもしろおかしくなったりしないからです。

僕が思う世の中はまだまだおもしろさに満ちていて、興味があることがたくさんあります。恐らく世界中には同じような人がたくさんいて、その人たちが集まる場所を作って、それが結果的にお金に結びつくことが僕が目指すアフィリエイターです。

みんなハッピー、僕儲かる。コレ最高(笑)

アフィリエイトで自由を手に入れる

アフィリエイトで成功した人の中には、より大きな事業を手がけたり、ネットショップなど別の事業で成功したりと大きく羽ばたいている人がたくさんいます。

正直うらやましい気もしますが、反面そうでもない。

実は僕・・・
心からアフィリエイトが好きなんです!

なんでって、こんな自由で楽しくて世の中のためになって、それでお金が稼げちゃう商売は他に思いつきません。

大企業と提携できるのにノルマや在庫リスクはないし、嫌なことはしなくても良い。自分の好きなことを徹底的に追求していったら、インターネットを通じて仲間ができて、それで実はお金まで稼げる。

しかも仕事をする場所は選ばないので、田舎暮らしだろうと海外生活だろうと、どこでも仕事ができちゃう。いやいや、コレって最高でしょう♪

実際、僕は今海外で自由に暮らしていますが、周りの人は「あの人、いつもブラブラして仕事してるように見えないけど大丈夫なのか?」って言ってます。それで大丈夫なのがアフィリエイトなのですよ(笑)

まぁ、ある日突然収入が半減したりするのでおなかが痛いときもありますが、元々好きなことしかしてないので、そこからがんばるのも気が楽ってことで・・・

今はどんなサイトやってるの?

秘密ですw
もし、懇親会などで聞かれても答えませんので気を悪くしないでください。

何やって稼いでいるのかは親しい友人でも全容は知りません。
ただし、僕は情報商材が死ぬほど嫌いなので情報販売やそれに類する物事には一切手を出していません。申し訳ありませんがそっち系の方は相手にしませんので、そこのところ何卒よろしくお願いします。

どれくらい稼いでるの?

コレもよく聞かれますが、リアルなお金の話はアレなので。。。
まぁ、大手企業のサラリーマンをさらっと退職しても別に良いかなと思えるくらいで、海外生活に耐えうるレベルの収入はあります(笑)

海外は税金が安くて良いですw

まとめ

こんな感じのわりとお気楽人生の人です。
座談会では上記の内容を踏まえて、自分の好きなことを活かしてアフィリエイトで成功するヒントについてお話しできればと思っております。

ってことで、会場で見かけたら、優しく見守ってくださいませ♪

posted by こっそり at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 運営雑記? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。