2005年06月13日

僕が「こっそり」稼いでいる方法

A8.netで20万!とか言っていますが、コレかなり努力しています。
本業以外の時間を全て投じていますから、正直なところいっぱいいっぱいです(笑)
というか家庭不和になりかねません、このままでは!?

そんな中、こっそりと手間をほとんどかけずに成果が出ているネタがあります。
半年間に渡って安定的に、しかも最近は新ネタ追加で成果倍増の可能性も出てきました。

「そんなネタ隠してたの?」
そう思うかも知れませんが、隠してませんよ〜
それくらい、適当且つさりげなく貼っているだけで成果が出ているんです。

実はこのネタ、テキスト一行で売れちゃうんです。
「そんなバカな?」って思いますか?
でも成果でちゃいます。貴方のブログが「お金関係」なら間違いなく(笑)

貴方のブログにくる方はどんな方でしょうか?
ネットでお金を稼ぎたい!、ちょっとでも得したい!、そんな方ですよね。
その人達の心のスイッチを「ポチッ!」と入れてしまうだけの魔力があるんです。

だから、成果が出ちゃう。
先月は、記事1本で35,000円稼ぎました♪

そろそろ、現実的な手法の話に移りましょう(笑)

アフィリエイト系のブログでは、ASP紹介が主な収入源になりがちです。
だから、みんなが奨めているA8.netを奨めても、なかなか成果には繋がりません。
たとえば、こんな感じに陥ってませんか?
初心者向けと聞いてA8.netに登録→とりあえずアフィリエイト紹介記事を書く→A8.netを紹介→成果さっぱり。

僕もそうでしたが、コレでは成果はあまり出ません。
何故かというと、「当時の僕のブログに来る人は、みんなA8.netに登録済みだったから。。。」
つまり報酬面から考えたときに、訪問者であってお客ではなかったんです。
ですから、貴方のブログに来た人をお客に変える必要があります。

どうしたらいいか判りましたね?
そうです。「訪問者が持っていないものを提供すれば良いんです」
しかも、それが訪問者に与えるインパクトが大きければ最高です♪

そこで。。。

突然ですが、1000円プレゼントさせてください!
今、BannerBridgeに登録するだけでいきなり報酬1000円プレゼントです!!

え、足りない?
では、さらに1000円おつけします。
ネットアライアンスに登録でこれまた1000円プレゼント♪

登録してみましたか?
してない方、どうやら感性が合わなかったようです。
このネタは響かないと報酬に繋がらないので、響くまで噛みしめてダメなら別のネタで稼いでください。


登録した方は、どうするかもうおわかりですね(笑)
貴方のブログで、BannerBridgeネットアライアンスとを紹介してください。
紹介1件あたり、BannerBridgeは600円、ネットアライアンスは500円の報酬です。

貴方が登録したと言うことは、このネタにはそれだけの魅力があるということです。
その、「ビビッ」とキタ言葉でこのネタを紹介してください。
大事なのは、貴方が感じた言葉ですよ。それが訪問者に一番響きます。

サイドバーにさりげなく一言付けて貼るだけで、安定的に報酬が出ちゃったりします。
巧いフレーズを考えて、是非儲けてくださいな♪

※参考
上記の他にお薦めの新ネタ♪

■ 
何しろ、親会社がしっかりしている今後発展しそうなASP
紹介報酬は650円とかなり高額!!

■ コムズリンクスタッフ
こちらは、かなり昔からやっている独自アフィリエイトの老舗
なんと紹介報酬は1000円と超破格〜

■ 儲かるネタを告白中のブログランキング

posted by こっそり at 13:01| Comment(50) | TrackBack(0) | 旬!儲かるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
alfさん、こんにちは。
さっそく記事読まさせて頂きました。
正直、これならいっちゃう人多いなと思いました。
しかも連鎖反応で1人でいくつも登録しちゃいそうですね。
勉強になりました。
Posted by kodukai88 at 2005年06月13日 13:44
aflさん、こんにちわ。
早速読ませて頂きました。
最後の告白部分で思わずニヤリ。
本当に勉強になる内容でした。
リピーター戦略という意味でも参考にさせて頂きたいと思います♪
今回も楽しいネタ、有難う御座いました。
Posted by hiry at 2005年06月13日 15:51
kodukai88さん、こんにちわ。
いっちゃう人が多いと、僕も使ってくれる方もうれしいのですが(笑)

とりあえず、今のところはコレでせいいっぱいって感じです〜。
Posted by afl at 2005年06月13日 17:29
hiryさん、こんにちわ。
一応最後で落としたつもりなんですが、伝わったようでうれしいです(笑)

一応、考えがあって作ってみましたが、どうなるかなぁ・・・?
Posted by afl at 2005年06月13日 17:31
いつもいつも・・・
思わず読ませちゃうような書き方してくれちゃいますよね。
にくいなあ。
まあ、ネタ的にもおもしろいですけど。
「ネタがおもしろく」「読ませるのがうまい」
うーん、にくいなあ。このこの〜
Posted by マミ at 2005年06月13日 18:35
afiさんこんばんはuminin2です。
今日も勉強させてもらいに来ました。
そうなんです、私にはスパイスとなる売るための戦力これが無いんです。だから今日の記事はすごく参考になります。そうです、訪問者側の立場で記事を書かなければ駄目なんですね。どうしても売りたい、儲けたいという気持ちが先行し売る側の立場になってしまうんです。そりゃ売れんわって感じです。買えと言われて買う人なんていません、そうみんなほしいから買うんですね。そんな魅力的な記事が書ければいいんですけど。
また、勉強に来ます。
Posted by umini2 at 2005年06月13日 20:04
マミさん、こんばんわ。
今日は比較的特別製です(笑)
記事の推敲に、いつもの倍くらい時間を掛けましたから〜。

もっと幅広い商品知識があって、こういうのが自然に書けるとアフィリエイトも旨いと思うんですが・・・
Posted by afl at 2005年06月13日 20:15
umini2さん、こんばんわ。
こういった、手法はやりすぎるとちょっとアレなので、程良くスパイスとして入れるのが良いかなぁっておもっています。

おっしゃるように、儲けたい気持ちはちょっと置いておいて、訪問者の気持ちをどう動かすかを研究したいところですね。
(コレが難しいんだけどw)
Posted by afl at 2005年06月13日 20:23
こんばんは。
面白い内容のブログですね!
思わず読み入っちゃいました。

また、拝見させて頂きますね。
Posted by 国さん at 2005年06月13日 22:02
aflさん、こんばんわ〜。

さ・す・が〜上手いですね〜。
エモーショナルマーケティングを
完璧に使いこなしてる!!!の一言です。

これで、ダントツの内容が反映されたら
かなりパワーアップしそうですね。
Posted by マスター at 2005年06月13日 22:28
国さん、はじめまして。
ファイブログって名前が秀逸ですね(笑)

これからもよろしくです〜
Posted by afl at 2005年06月13日 22:37
マスターさん、こんばんわ。
マスターさんにそう言っていただけるとはうれしいです〜。

プラス+ダントツでパワーアップと聞いては、読まない訳にはいきませんね。
今読んでる本を読み終わり次第、行ってみようかと思います!
Posted by afl at 2005年06月13日 22:49
いや〜、本当文章がお上手ですね。関心してます。

Posted by アフィリエイト留学・ネット収入逆成功ブログ at 2005年06月13日 23:28
alfさんこんばんは〜♪
わ〜い♪alfさんにほめられるとすっごく嬉しいです!!
感動です!!ヽ(^◇^*)/
これからも頑張ります!
そして、毎日参考にさせてください!
Posted by kumo at 2005年06月14日 00:10
aflさん、お久しぶりです。
先月の収入報告は正直ひきましたよ。

今日の記事、良い事書きすぎだと思いますw

そんな僕も全然ほったらかしのメインブログを放置して今別でブログ作り始めてます。

1記事しか書いていませんが、昨日早速アクションがあって数千円頂きました。

A8ネットであるものに気付いたんですが、今月中にA8だけで1万円以上獲得を目指します。もっと早くやってれば良かったです。さすが業界最高峰ですね。頑張ります。
Posted by ハテナー at 2005年06月14日 00:26
うまいですね。

なんか入りたいって思いました。

参考にさせてもらいます。
Posted by しま at 2005年06月14日 06:58
HIROMIさん、こんにちわ〜
学んだ内容を素直に表現してみました。

ところで、今週もカンファレンスは参加でしょうか?
もし参加だったら、またお逢いしましょう♪
Posted by afl at 2005年06月14日 08:54
kumoさん、こんにちわ。
いえいえ、こちらこそ良い勉強をさせていただきました。
いろんな方のサイトを覗くのは、いつも新しい刺激があってためになりますね〜

これからもよろしくです〜
Posted by afl at 2005年06月14日 09:01
ハテナーさん、ご無沙汰です〜
先月はちょっとミラクルが起こっちゃいまして。
でも、今月は続きそうにないのでご安心を(笑)

以前から、ハテナーは研究熱心な方だと思っていたのですが、ついに良いネタをつかんだようですね。
おめでとうございます!

僕もまだまだがんばらないと。。。
Posted by afl at 2005年06月14日 09:06
しまさん、こんにちわ。
「はいりたい」で終わってしまったと言うことは、まだまだ修行が足りないですね、僕。

「よし入ろう!」まだ高めないと意味がないですよね。

いったい何が足りないんだろう・・・?
Posted by afl at 2005年06月14日 09:09
aflさん、こんにちは。

前回の記事と比較すると、断然こっちの方がいいですね〜。
一連の動きが流れるようで、イメージしやすいっていうか。
煩雑さを感じさせないところがいいのかも。

なるほど〜!と思ったのは、「あなたがこの記事を見て行動を起こしたんだから、他の人も行動を起こすはずですよ!」というメッセージですね。
自分のことに当てはめたときにその通りだったら、人って納得しちゃうんですよねー。

俄然aflさんの推薦本に興味が出てきました。
また勉強しに参上します〜。
Posted by ウズマキ at 2005年06月14日 09:46
こんにちは。いつもこっそりと拝見させていただいてます。記事を最初から読ませていただいたんですが、めちゃ衝撃でした。そこらへんにあるアフィリエイト本より断然勉強になります。勝手に日記で紹介してしまったんですが、よかったでしょうか?
もし、不都合等があったらおっしゃってください。
毎日楽しみにしてますんでまた、こっそり拝見させていただきます。
Posted by wsr at 2005年06月14日 13:15
はじめまして。こんにちは。アフィリエイトは文章力や構成も大事ですね。これからこちらで勉強させていただきます。
Posted by megu at 2005年06月14日 14:01
ウズマキさん、こんにちわ。
お奨め本は、ホント勉強になるので是非読んで下さいね。
多分、この文章に隠された多くの秘密に気が付くと思いますよ〜。

その辺が効いて、良くなったと思っていただいて幸いです〜
Posted by afl at 2005年06月14日 14:54
wsrさん、はじめまして〜
当ブログは、打倒高額な商材!を目標にしているので、そう言っていただけると、とっても幸せです(笑)

リンクの件、ありがとうございます!
また、記事の方でもエライ誉めていただいちゃってすいません。
昔の記事は恥ずかしいのですが、そのように思ってくれる方が多いので、そのまま放置しています。

これからもお互いがんばりましょう♪
Posted by afl at 2005年06月14日 14:59
meguさん、はじめまして。
ブログの場合、文章でうったえることが多くなりますから、やはりその力は大事ですよね〜。

これからもよろしくです!
Posted by afl at 2005年06月14日 15:09
こんにちは。aflさん。

いつもaflさんのこういった文章を読んでスゴイなぁと思います。
私はこういう手法はちょっと苦手なんですよね(^^;

いくらキャッシュバックがあっても
そのサービス自体に価値を感じられない場合、
登録はオススメできません。

そして、キャッシュバックをエサに紹介を薦めているサイトを見ると
「なんだかな〜」と思ってしまいます。

でも、aflさんの場合は嫌らしさを全く感じないので不思議です。
文章力?人柄?
Posted by ブッチャ at 2005年06月14日 16:30
ブッチャさん、こんにちわ。
いやー、実は僕もつい数ヶ月前までこういうのは絶対書けないと思ってました(笑)

自分の中で、何かが変わってしまったのでしょうか(笑)

ところで、奨めているネタ自体についてですが、実はこれが結構捨てたモンじゃないのではないかと思うのですよ。

バナーブリッジはもともと、多少使えるネタがあるし、ネットアライアンスは、結構高報酬です。
(JANETみたいな感じでしょうか)

おそらく、ASP自体の基本料金を下げてその分報酬に廻していると思うのですが。。。

その辺が公表されていないので、ちょっと調べて近いうちにネタにしようかと(笑)
Posted by afl at 2005年06月14日 16:40
aflさん、どうもです。

研究熱心・・・ではないです。
つい先日まで
「換金額に達したものからもうやめる!」って
独り言言ってましたから。

JANetはなんとでもなるとして、
全然稼げてないA8ネットをどうするかを
考え(先日まで報酬合計が1000円くらいでしたし)ひとつテストしてみようかと・・・。

メインブログは全然稼げるブログでないので。

今作ってる方は「儲ける」を目的にしています。
そのため「感情のないブログ」です。
面白みが全くありませんw

感情が無くても売れるものは売れる!
残り2週間ほどですが、1万越えを目指します。
Posted by ハテナー at 2005年06月14日 20:41
こんばんは。
丁寧な返事恐縮です^^;

一晩考えて、BannerBridgeは既に登録済みでしたので、
ネットアライアンス登録しました。

ついでに
まだ、どのブログサービスを使うかは決めていませんが
次のブログの名前も決めてきました。
今後とも宜しくです。
Posted by しま at 2005年06月14日 21:32
ハテナーさん、ちょっと諦め気味だったのですね。
でも、そんなときにいいネタが転がり込んでくるというのは、やはり日頃の積み重ねの成果だと思います。

せっかく見付けたネタですから、是非活用してください!
Posted by afl at 2005年06月14日 22:14
しまさん、登録ありがとうございます(笑)
そうか〜、一晩かかりましたか〜。
まだまだ、請求力がたりないなぁ。
と、これからの勉強のテーマをくださりありがとうございます!

新ブログ立ち上げとのことですが、お互い頑張りましょう♪
Posted by afl at 2005年06月14日 22:16
はじまして。
いつも覗いて勉強させて貰っています。

今回のネタはガツンときました。
登録させようとするのではなく、
自ら登録したい、と思わせるわけですよね。
早速アイディアを練ってみようと思います。

ありがとうございました♪
Posted by double crown at 2005年06月14日 23:14
double crownさん、はじめまして!
ご指摘の通り、「思わせる」というのも狙ってます(笑)
実はその他にも、たくさんの仕掛けをしてありますので、例の本を読んで「にやっ」としてくださいな♪
Posted by afl at 2005年06月14日 23:47
このやりかでほんとに1200円とか入った人にもらえるんですか?・・・どうなんですか・・・
Posted by あのね・・・・? at 2005年06月28日 05:56
■「ジャンぐる」サイト キャンペーン開催!

「【BannerBridge】1,000円分の報酬をプレゼント!」は10月31日で終了致しました。
沢山のご登録、誠に有難うございました。
さて、本日から「ジャンぐる」サイト キャンペーンを開催致します。
「ジャンぐる」サイト キャンペーンとは、2〜3週間おきに、色んなサイトの"ジャン"ルを"ぐる"ぐる回して登録キャンペーンを実施します。設定したジャンルのサイトをお持ちの方で新規ご登録頂きますと1,200円分の報酬をプレゼント!既に【BannerBridge】のパートナーサイト様も、「ジャンぐる」サイトをお持ちの方を沢山ご紹介して貴方の2tierサイトを獲得して下さい。♪

これのこといってるのですか?・・・
入った人全員にもらえるわけじゃないの?

ぐるぐるのいみがわかんないなぁ・・・
Posted by あの〜〜・・・・?2 at 2005年06月28日 06:01
あのね・・・・?さん、こんにちわ。
1200円、1000円とも全員に貰えますよ〜
多くの人がじっさいに貰ってますから、バッチリです(笑)

それと、バナーブリッジの方ですが、ご指摘の通り、ジャングルキャンペーンのことです。

こちらは、登録サイトに制限があり、その期間毎にサイトのジャンルが指定されています。

なので、自分のサイトが嵌っているときに登録するのが吉かと。
Posted by afl at 2005年06月28日 07:21
はじめまして!オッサンといいます!

まだ、ブログはじめて1週間の素人です。

う〜ん、勉強になります、さすがですね。

これからも、よろしくお願いいたします。

また、コメントさせてくださいね。

m(_ _)m
Posted by オッサン! at 2005年07月01日 19:03
オッサン!さん、こんばんわ〜
うちは、過去記事のまとめ方が悪くて申し訳ないのですが、いろいろ書いてますので、参考にしてくださいな♪

これからも、お互い頑張りましょう!
Posted by afl at 2005年07月02日 00:00
こんにちわ♪
この記事にビビっと来まして、まだ登録していなかった、ネットアライアンスとリーフィとコムズリンクスタッフにこちらから登録させて頂きました\(*^O^*)/
ありがとうございます。
承認されたら私のBlogでも紹介してみようと思います♪♪
これからも参考にさせてくださいね☆
Posted by ar_i2 at 2005年07月07日 12:27
ar_i2さん、こんにちわ。
ビビっときましたか!?
是非、その気持ちを記事にぶつけてください(笑)

たくさん登録、感謝感謝です♪
Posted by afl at 2005年07月07日 12:34
はじめまして。

質問です。本業以外の全ての時間を使われているそうですが、一日に平均にすると大体どのくらいの時間やられているのでしょうか?
Posted by ka at 2005年07月16日 07:58
kaさん、はじめまして。
ん〜、その日のよって違いますが、情報収集とかも含めて1日3〜5時間くらいは使っていると思いますよ。
その他にもちょっとした時間にネタを考えたりしてますが・・・
Posted by afl at 2005年07月16日 23:31
ありがとうございます。
3〜5時間ですか、凄いですね。

ちなみにアクセス解析とHPのメンテナンスだけだとそれほどかかりませんよね?
ということは情報収集にかかる時間が多いということでしょうか?
中には一日10時間とかやってる人もいるらしいですが、あの人たちもやはり情報収集に時間かけてるんでしょうかね?

アクセス解析とメンテナンスだけじゃ、それほど時間がかかるとは思えませんし。




※昨日こちらに書かせていただいた後、自分でどこに書いたのか思い出せず、昨日からずっと探していました。背景が黒かったことしか覚えていなかったので・・・
Posted by ka at 2005年07月17日 11:09
さすがうまいですね〜
私はブログ始めたばかりなんで
かなり参考にさせてもらってます!
っていうかここから2つ登録させてもらいます。
Posted by mymymy at 2005年07月28日 15:26
mymymyさん、こんばんわ。
当ブログからご登録いただいたそうで、感謝感謝であります!

これからもお役立ち情報をお届けしますので、何卒よろしくお願いします〜
Posted by afl at 2005年07月29日 00:37
ためになるサイトですね。質問ですが僕は18歳未満なので、電脳卸と、1億人.comしか登録できないんですが、これじゃあ儲けることはむずかしいですか?
Posted by 大介 at 2005年07月31日 22:47
大介さん、こんにちわ。
いやー、若いですね〜
僕がそれくらいの頃は、遊んでばかりだったので、アフィリエイトに取り組もうなんて立派ですね!

電脳で月に100万とか稼いでいる方もいらっしゃいますから、制限があるから稼げないということはないと思いますよ。

状況に応じた方法を考えれば、いいのではないでしょうか〜
Posted by afl at 2005年07月31日 23:10
こんばんは、この記事、ためになりますね。
「巧いフレーズを考えて」、そうですよね、
皆さん同じようなことをやってますから、
心をくすぐる、背中をポンと押す、こうゆう
フレーズ、難しいけど参考になりました。
ありがとうございます。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年08月28日 20:07
アフィリエイトでタバコ代さん、こんばんは。
極端な言い方をすれば、アフィリエイトの価値とはその部分にあるともいえます。

迷っている人の最期のトリガーを引いてあげて、買った人もお店もアフィリエイターもみんな喜ぶみたいな〜。
Posted by afl at 2005年08月29日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック