2005年06月14日

無料パソコンが帰ってきた!?

6,7年前になるでしょうか・・・
かつて、「無料パソコン」なるものがありました。

あらかじめ設定された広告を見たり、レポートを提出することでパソコン無料で貰えるというサービスです。
最初は「無料! 最高!!」と思ったりしたものですが、これが予想以上に鬱陶しいものであっという間に廃れてしまいました。

それから、数年が経った2005年、ついに無料パソコンが帰ってきました!

ソーテックオンラインショップで、Bフレッツに申し込んだ方にパソコンを無料プレゼントだそうです〜。
プロバイダーのインセンティブもここまできたかという感じですねぇ。

今回は、以前のような鬱陶しい規約もないそうなので、ネット+パソコンを無料でゲットできるチャンスです。
無料モデルは、性能的にちょっとアレなので、10,000円払って一つ上のグレード(PD-331)をもらうのがもっともお得な気がしますが(笑)

一応台数限定だそうなので、この機会にパソコンを新調しちゃう方はお早めにどうぞ♪

※ こっそり報告 ※
とはいえ、結局のところ使い物になる状態にするには数万円かかるわけだし、それだったらこっちの「デルのお買い得モデル」をゲットした方が長い目で見てお買い得ではないかなぁ・・・

posted by こっそり at 14:08| Comment(18) | TrackBack(0) | バリューコマース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、サフ太郎です。

これはすごい情報ですね。
損な事はないように思えます。
ソーテックオンラインショップをクリックしても
無効なリンクと出てしまいます。
私だけでしょうか????
この情報は友人に教えてあげたいですw

ポチポチいって来ますw
Posted by インターネットだけで年収800万円超!! at 2005年06月14日 14:33
サフ太郎さん、こんにちわ。
このネタは、自分でもらっても美味しいし、アフィリエイト的にもかなり美味しくいただける予感が・・・

リンクの件ですが、リンクが有効になるまで30分くらい掛かるのでそのせいだと思います。
(今確認したら、オッケーでしたw)
ご連絡ありがとうございます〜
Posted by afl at 2005年06月14日 15:13
こんにちは、uminin2です。
今日も勉強させてもらいに来ました。
あー無料パソコンですか、もし持ってなかったり古くて、欲しい時なら本当に素晴らしい企画ですね。
さすがにここにくると本当に勉強になります。今日もちょこっとですが気が付きました。
訪問者にとって、「内緒」「秘密」などのキーワードは、ドキッとするんですね。だって私がドキッとしてしまいましたから。
また来ます。
Posted by uminin2 at 2005年06月14日 15:20
ブログカンパニー調べておきました。
Posted by ブログカンパニーの件について。アフィリエイト留学・ネット収入逆成功 HIROMI・ヒロミ at 2005年06月14日 15:45
uminin2さん、こんにちわ。
うちのパソコンは、壊れ気味でADSLが激しく遅いので光にあこがれてたりするので、ちょっと悩んじゃいますね。

それにしても、細かいところまで注目されていますね〜。
ちょっと緊張します(笑)
Posted by afl at 2005年06月14日 16:22
コレはおいしいですね!

新調予定の方はぜひやってみると良いかも。
Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 at 2005年06月14日 16:27
HIROMIさん、こんにちわ〜。
ん〜、そこから先にどうしたいのかがわからないんですよね(笑)
出世するとどうなるのかとか、出世の方法とか?

そもそも、名刺とかも何のためにあるのかわからないし。。。
もうちょっと、システム説明をなんとかして欲しいですね。
Posted by afl at 2005年06月14日 16:28
植木屋の恋愛事情・株式上場2005さん、こんにちわ。

そーなんですよ、特にデメリットも見つからないし、これからの時代は光ですから、ただでPCを貰えるとなると、かなり美味しいですよね〜
Posted by afl at 2005年06月14日 16:30
初めまして、本日spaで堀江氏が、起業するならアフェリエイトの記事を読み早速検索しこちらのブログに興味を持ちました。

自分を分析すると

・結果が直ぐに出ないと続かない。
・ブログでもネタが有ると書けるが、無いと探がしてまで書かない。
・熱しやすく冷めやすい。
・毎晩の晩酌が長すぎる。(時間を作らない)

こんなんですが、良きアドバイスをお願いします(あるわけ無いですよね)

Posted by roy at 2005年06月14日 16:41
aflさん こんにちは

コレはホントにスゴイですね。

ところで,僕は先日パソコンを買ったんですが,本人注文のコミッションがあるのか無いのか,いろいろなECサイトを見たのですが,はっきりわかりませんでした。
結局Yahooショッピングが安くて買ったのですが,後からaflさんの記事を見て,Yahooショッピングはバリュコマでアフィリエイトできることを思い出しました。
自己リンク経由で買ってたらコミッションは発生するんですかねえ?バリュコマのHPを散々見ましたがわかりませんでした。
もし、できたら3%損した事になるけど,たぶんできないですよねえ。
Posted by ひでまろ at 2005年06月14日 17:01
royさん、はじめまして。
今日発売のSPAに、そんな記事が出ているんですか!?
それは早速、立ち読みしなくては(笑)

まず、アフィリエイトは自分のペースでできるというのが最大のメリットです。
やる気のある人はめいっぱい、少ない人はそれなりに。。。

ただ、成果が出だすとおもしろくなり、四六時中アフィリエイトのことを考えるように自然になりますので心配いりません(笑)

問題は、成果が出るまでがんばれるかどうかですが、結局は何事も簡単にはいきませんので、その辺を自分の中で上手に整理付けることが成功への近道かと思います。
Posted by afl at 2005年06月14日 18:05
ひでまろさん、こんにちわ。
非常に申し上げにくいのですが。。。

バリュコマの場合、提携の詳細画面に本人申し込み不可との記述がなければ、基本的にオッケーのはずです。

今確認してみたのですが、そのような記述がないので、多分大丈夫だったのではないかと。。。
Posted by afl at 2005年06月14日 18:13
このネタは知ってました。
なんかのニュースで出てましたから。
けど、アフィリネタなのは知りませんでした。
こんなネタなら普通のニュースを読んでるつもりが
アフィリネタだったなんてことが
ありえるんですねえ
Posted by マミ at 2005年06月14日 19:02
aflさん わざわざありがとうございました。(涙)

そうですか、購入時には気付かなかったので,どうせ仕方ないですが,本人OKなら他に薦められます。
ありがとうございました。m(__)m

aflさん 大好きです。(^^) (キモくてすいません)
Posted by ひでまろ at 2005年06月14日 19:18
マミさん、こんばんわ〜
さすがにアンテナが高いですね!

僕は骨の髄からアフィリエイターのなので、こういうネタを見るとついアフィリエイトに(笑)

ニュースって結構いろいろネタになりますよ!
Posted by afl at 2005年06月14日 21:51
ひでまろさん、こんばんわ。
いえいえ、僕も気になったので調べてスッキリしましたので、ありがたかったです〜

男に好きといわれるのは、ある意味男冥利でしょうか(笑)

Posted by afl at 2005年06月14日 22:05
横レスすいません(^^;
ブログカンパニーなんですが、僕も一応入ってまして、一回記事にしました。
正直、未だに意味が分からず(笑)、名刺にまぎれているらしい金の一万円プレゼント名刺が出るのをまったりと待ちながら、登録サイトを巡回してます。
割とここからアクセスがあるんですよね。ユニークが二桁台のうちのブログにはありがたいんですが(苦笑)。

あ、このアフィリネタはおいしいですね。うちもSo-Netにしようかな・・・(笑)
Posted by だい at 2005年06月14日 23:06
だいさん、こんばんわ〜
なるほど、みなさん金の一万円狙いで巡回してるんですね!
それで、そこそこアクセスがあるんだ〜。

あの内容で、このアクセスは何故・・・?って思っていてのですが、納得です!

このネタ、料理のしようによっては結構行けると思いますよ〜
Posted by afl at 2005年06月14日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。