2005年07月11日

大切な約束

ブログアフィリエイトのネタ

オリコンのメルマガに掲載され、期間中だけで36万PVをたたき出した、「あの小説」

この世で最も切ないストーリーと噂の「大切な約束」が、パソコンテレビ「GyaO」限定でドラマ化されました。

1000人が泣いたといわれる、実在する歌手の秘話を描いた物語。
「30分で泣ける本」として6月に発売された書籍は早くも4万部を売り上げており、今後はインターネットドラマ化に続いてコミック化や映画化も予定されているらしいです♪

アフィリエイターとして電車男やこういうネット界のムーブメントに乗り遅れてはいけません!
昨日からスタートして、1週間毎に1話ずつ追加されるそうなので、今すぐチェック!

大切な約束―How tears fall
大切な約束―How tears fall

■ 泣ける。。。ランキングはこちら

■ リンクを設定するだけですぐ使えるアフィリエイト専用WEBテンプレート

posted by こっそり at 23:26| Comment(4) | TrackBack(2) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは 一番乗りのコメントですねー! (笑)

さっく、パソコンテレビの「ギャオ」登録しました。
(株)USENの宇野社長の顔も見ました。
名前は 知っていたけど、お顔は初めてです。
超有名な社長さんですよね♪

いつも、新しい情報ありがとうございます。
師匠! どこまでも ついていきます!! (笑)
Posted by きなこちゃん at 2005年07月12日 09:56
TVがwebで見られる時代が来ましたねぇ☆

ケムも最近見ていますよ!
いよいよネット配信も本格化ですね!

応援していきます☆
Posted by ケム at 2005年07月12日 13:56
きなこちゃん、こんにちわ。
この手の、ネットのムーブメントは仕掛けをしておくと、いろいろいいことがあります(笑)

加入したとのことなので、早速見てチャンスに備えて下さいね♪
Posted by afl at 2005年07月12日 14:37
ケムさん、こんにちわ
ホント技術の進歩が早くて、ついていくのも大変です。。。

乗り遅れないように、とりあえずチャレンジだけはしておきたいところですね!
Posted by afl at 2005年07月12日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

大切な約束を見ました
Excerpt: パソコンテレビ「GyaO」で「大切な約束」を見ました。大切な約束とは、モバイルサイト「オリコンサウンド」でメール配信され、連載期間中だけで36万プレヴューという驚異的な数字を打ち出したメルマガ小説で、..
Weblog: アフィリエイト*レシピ ブログで稼ぐ子持ち主婦
Tracked: 2005-07-12 10:13

インターネット配信のTV番組…Gyao的手法とPPV的手法
Excerpt:  ブロードバンド時代ですなあ…、ちょっと前にISDNを使っていたかと思えば、今やADSLですよ。そんな中、色々とライブドアさんと色々あったフジテレビさんがネット配信に着手し始めたんですなあ。  ..
Weblog: アホ理系青年の主張
Tracked: 2005-07-12 23:12
 
×

