もうすっかり夏になって、毎日暑いですねぇ。。。
僕の本業は営業ですが、こんな季節に外回りをするのは地獄以外の何物でもないわけで、アフィリエイトで独立できるならそうしたいと強く思ったりしますよ(笑)
もっとも、僕はスゴク慎重なのでそう簡単に会社を辞めたりはしませんが(笑)
そんな、これからの人生を占う7月度の成果報告行かせていただきます。
ASP名 | 確定報酬額 | 所 感 |
---|---|---|
JANet |
126,788円 | 今月はあまり良質なネタを拾うことができなかったので、先月よりの若干報酬ダウンとなりました。 JANet |
エーハチネット![]() |
229,483円 | JANet やはり幅広いマーチャント様を抱えている強みか!? |
Google Adsense | 70,500円 | あら〜、これまで好調だったアドセンスですがついに減収です。 ページ数もサイト数も増やしているのに減収となった原因は、クリック平均単価が下がったことですね。。。 |
36,502円 | 前からずっとやろうと思っていた、アフィリエイト実験をついに今月実行に移しました。 後ほど報告しますが、これが意外にも好調な感じで、そのおかげで若干成果が増えました。 |
|
トラフィックゲート | 34,705円 | 今月は、紹介キャンペーンで単価が800円になったのが美味しかったですね。 あと、たまに無印良品 を当サイトから買ってくださる方には感謝です(笑) |
楽天アフィリエイト |
7,740円 | なんか力を抜いてからこれくらいの報酬で固定化してきました(笑) 承認率は72%に低下してますが、もういちいち気にするの辞めます〜 |
アクセストレード |
41,626円 | ついにブレイクした感じです! もともと使いやすい上にマーチャント様もたくさんあり、隠れた実力者だったわけです。それがついに目覚めたか!? |
BannerBridge |
47,828円 | この記事の効果がまだまだ生きています〜 その他に今月末に1000円プレゼントの条件がサイトの種類を問わないことになったのも大きいかも? |
リンクシェア |
30,093円 | 毎月上がったり下がったりが激しいですが、今月は結構好調でした。 別ブログでちょっと力を入れていきたいと思っているので、今後はもうちょっと安定させる予定です。 |
電脳卸 | 5,962円 | まぁ、今月もこんなモンでしょうか? 毎度物販は苦手ですねぇ、僕。 |
ネットアライアンス |
17,000円 | おかげさまで、ASP紹介報酬のみですがそれなりの成果を上げることができました。 1000円プレゼントのおかげですね〜 |
10,400円 | 細く長く稼いでくれる会社というのも必要ですね。 ほぼ先月と良い勝負ですね〜 |
|
1億人.com |
4,685円 | 今月はちょっとイマイチ。 そろそろ、これまでのパターンを変えていくべきなのかも知れない。 |
アドチャンプル | 44,000円 | 先月期待したとおり、結構いい感じで成果を重ねることができました。 当ブログから登録してくださったみなさま、ありがとうございます〜 |
アフィリエイトEasy for WEB |
35,024円 | 月末数日のラストスパートでしたが、キャンペーン終了間際の駆け込み需要でそれなりに成果となりました。 来月からはどうなることやら。。。 |
HP登録ドットコム | たぶん 3,000円くらい |
なんか今日ログインできないんですよねぇ。 成果メールは着実に来てるんですが・・・ |
その他 | 3,000円 | アンケートとかamazonとかその他諸々。 |
さて、これまでの一極集中が激しかった感じが、だいぶ薄れてきました。
これはリスク分散という意味ではいいことだと思います。
そんな今月の成果合計は、
約750,000円(ちっちゃく報告w)
全体的に今月は1000円プレゼントの効果がでかかったですね。
これはバブルなので、来月は続かないと思うのですが、その穴埋めをどうしていくかが8月の課題といったところでしょうか・・・
来月もサイト拡充に頑張りたいと思います!
うちも今日収入報告しましたけど
aflさんの収入報告見たら
素で泣きそうになりました。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
どうにかしてあやかりたいので
爪の垢
着払いで送ってください・・(笑)
それが正直、思い浮かんだ言葉です。
頑張れば頑張っただけ成果がついてくるというのは、本当なんだなと感じさせてくれます。
aflさんの場合センスも兼ね備えていらっしゃるのでさらに確信的です。
3ケタも夢ではないですね。
最近、マイバブルタイプ以外の活動をほとんどやってなかったのですが、また火がつきそうです。
え〜、yosakuさん凄いじゃないですか。
今のアフィリエイト界で70000円稼げている人ってそうはいないですよ。
ちなみに、去年の僕がそれくらいでしたが、もうちょっと稼げるようになると一気にブレイクします(笑)
これはみんな言ってることなんですが、10万稼げると、次はずっと楽になります。
お互いもっと稼ぐのを目指して頑張りましょう!
いやもう、毎日必死ですから(笑)
でも、僕の活動を見てやる気になってくれる方がいるのは最高の喜びでこれがあるから辞められません!
そういえば、例の雑誌の編集の方から「ASPの成果報酬画面のキャプチャーください」って言われました。
流石にそれは出せないので、一手間加えて「作って」あげました(笑)
私のブログのネタの元の提供
ありがとうございます(笑
リスクの分散
これは大事ですね。
これだけ分散されていれば、
何かあったとしても収入は
安定しそうですね。
しかし、、、凄い稼ぎですねほんと(^^;
暑い!熱い!厚い!唖痛胃!
スゴイ!!に一言実際にそんなに収入入るんですね〜
これってサイトオープンからけっこうかかります?
やっぱり大変なんだろぉなぁ(泣)
私もがんばろうかなぁ
アドセンスいまいちリンクの張り方がわかりません・・・。
いつも拝見させていただいてます。
しかし凄い売り上げですね。
金額には圧倒されてしまいます。
私もアフィリエイトをしていますが、まだまだ総額でも遠く遠く及びません。
なんとか少しでもaflさんに近づけるように、このブログで勉強させてもらってがんばりますわ。
メディア掲載予定見ましたよ。すごいです!
そしてもちろん今月の収入もすごいです!!
aflさんのサーバー比較をドメイン取得&サーバー選びの参考にさせていただきました。ありがとうございます。
こんにちわ。
相変わらず”凄い!”の一言です。
こうなりたいな〜。
暑さにもやられてます・・・・.
私も頑張らねば〜C= C= \(;・_・)/
成果報告見て、びっくりです・・・
本業以外でこんなに稼いでいらっしゃるなんて。
本当にかなり努力されているんですね・・・
私はHP作成に行き詰まりを感じています。
でも諦めるわけにはいけない状況・・・(泣)
aflさんも頑張りが私の励みになります。
私の知人でサイトを5つも運営しているのに、報酬が2万円ぐらいしかないと嘆いています。
aflさんはいくつぐらい運営されていらっしゃるんですか?
aflさんの他のサイトも是非見てみたいのですが
どこからいけますか?
おはようございます。
人事ながらaflさんの成果報告にはわくわくします。
私も含めて「2足のわらじ」でここまでいけるの
かと思われている方の希望の星です。
暑い時期なのでくれぐれもお体に気をつけて
下さい。でわまた。
集計結果覗かせていただきました〜
くそぉ〜、後半の方ですね!
もっと気配り頑張ります(笑)
アフィリエイトは、やればやっただけ成果に繋がる可能性が高まりますから、ただコツコツとやっていくのみです。
ちなみに、僕はアフィリエイトを始めてから1年半ちょっとですが、最初の頃はほとんど成果はありませんでした。
きっとみんなそんな感じだと思いますよ!
娘さんのサービスショットにドキドキです(笑)
楽しんでいる様子がスゴク伝わってきてステキだと思います。
金額も大事ですが、やっぱり楽しいのが一番ですよね♪
新ドメイン取得おめでとうございます!
それにしても、いつのまにやらすっごいサイトを作られていたんですね。
いやはや、尊敬しちゃいますよ〜
あとは、上手にアクセスアップをするだけですね!
ページ内にスクロールを作成したいんですが、どの本を見ても載ってないんです(泣)
どうしても作成したくて・・・
お時間があるときでいいので、是非お願いします。
こういう人もいるんだなぁと思っていただければ幸いです〜。
僕は別に特殊な能力は持っていないので、考えたことをコツコツと実行に移していけば、いずれ稼げると思います。
これからもお互い頑張りましょう!
また気が向いたら見に来てやってください。
毎日暑いですが、暑さに負け気味でしょうか・・・
毎日頑張りすぎると、へこたれるのでたまにはたら〜としてみるのも良いですよ!
TOPのロリポップにテキストリンク、アレビックリですね(笑)
僕は成果の出ている物からそうでないところまで、たーくさんサイトを持っています。
ちゃんとやってるところもあるし、ほったらかしのところもあります。
そういった、試行錯誤の結果何とか成果が出るようになってきました。
ちなみに、他のサイトは公開して無いのでごめんなさい。
ホント毎日暑くてつぶれそうです。。。
僕の成果に期待してくれる方があるというのは嬉しいです。
僕はホント普通のサラリーマンですから、これをみて同じ境遇の方が夢を持ってくれれば・・・
今月も頑張ります!
収入源はこのブログを含む全運営サイト20個以上の合計です。
このブログだけでこれだけ稼げたら嬉しいのですが、それはかなり無理そうです(笑)
あまり細かくお答えする時間がないので申し訳ないですが、
「overflow」というタグで指定します。
これはスタイルシート内で設定して使う物なので、まずはその辺から調べると良いかと思います。
具体的な使用法はGoogle等で調べてみてくださいな〜
aflさん、すごい数字ですねー。
私も最近アフィリエイトの可能性を気づかされ、実践しはじめたのですが、ホントに収入成果がありました。
しかも、、、
300円(笑)
aflさんに追いつけるよう(←それはムリ)がんばります。これからも参考にさせてください!いつも実践と結果ベースの貴重な情報をありがとうございます。
おかげさまで過去最高益です〜
毎月いつ下がるかとドキドキですが、何とかやってくれてます。
やっぴーさんのサイトもキレイに纏まってますね〜
後はどうやって差別化するかを、もう一捻り!
1年半ですかぁ!!
今はまだ子供はいませんが妊娠するとお仕事できないし
小さいうちは外に出れないので今のうちにアフィリエイトがんばりたいなぁ
これからもちょくちょくお邪魔しますね
また参考にさせてください★
アフィリエイトはまさにそういう方に打ってつけですよね。
誰にでも平等にこれまで無かった可能性がはっけんできたりしますから!
お互い、夢のある話ができるように一緒にがんばりましょう♪