2005年08月05日

小ネタいろいろ

ブログアフィリエイトの小ネタ

今日、出張から帰ってみるとアフィリエイト界でいろいろネタが動いているようです。
ホントはひとつずつ取り上げたいのですが、それだと遅れちゃうのでまとめて紹介してみます。

■ 神戸クリニックが凄いことに。。。
最近にわかに注目のレーシック。
僕も2週間前に受けてきましたが絶好調ですよ♪
さて、これまでもアフィリエイター向けにミラクルプランを提供してきた「神戸クリニック」さんが、夏休み特別キャンペーンとして
アフィリエイター向け超格安プランを用意してくれました。
なんと、両目で○○万円引きの超お得価格です。
(僕はもうちょっとアレなのですが、それは詳しく書けないのですw)
レーシックに興味はあるけど、高いんだよね〜というアフィリエイターのみなさん、この機会にいかが?
→提携はリンクシェア

■ i-kitchen(アイ・キッチン)のライフスタイル提案キャンペーン告知!
先日予告していた「アイ・キッチン・ライフスタイル提案キャンペーン」がついに告知されました。
キャンペーンの概要
i-kitchen(アイ・キッチン)で販売している商品の中から、貴方がほしいと思う商品、使ってみたい商品を1つ選んで下さい。
選んだ商品を、貴方のライフスタイルの中でどのように使ってみたいか、アイ・キッチンに教えて下さい(実現不可能なライフスタイルの提案はNGです)。
厳正な審査の後、優れたライフスタイルや面白いライフスタイルのご提案を頂いた方5名に希望される商品をプレゼントさせて頂きますので、提案いただいたライフスタイルに沿ったコンテンツをサイト上にご掲載下さい。
ということで、貴方の夢を応募するとその実現に必要なアイテムをプレゼントしてくれるということです。
このキャンペーンの凄いところは、「先にプレゼントしてくれる」ということです。
つまり貴方の夢&コンテンツ作成に先行投資して貰えるということですから見逃せませんね。
このチャンスを是非活かしてくださいね♪
→提携はリンクシェア

■ トラフィックゲートのキャンペーンに商品が追加される
以前から、紹介報酬が1.6倍になったり、無印良品が好調だったり、ジャパンネット銀行からの振込が無料だったり、最低支払額が3000円だったりとステキ度が書き尽くせない「TG−アフィリエイトプログラム 」ですが、現在進行中の「05’夏のアフィリエイト大感謝祭」に商品が追加された模様です。
各広告主様の条件を満たすことで、いろいろ商品が貰えるチャンスが広がった模様です。

条件はわりと緩いですから、軽く登録しておくだけで当たるかも知れませんよ♪

■ ついにアドセンスが銀行振込対応に!
toshiさんところの情報によると、アドセンスが銀行振込に対応した模様です。
先ほど確認したら、成果確認画面のTOPに情報が出てました〜
苦節1年半、待ちに待った日本円での振込が開始ですが、個人的には手数料などの条件が出るまで静観するつもりです。
海外から送ってくるとなるとスゴイ手数料かかりそうだし・・・

■ ランキングがアレですね
まぁ、これは一つのネタとして付け加えてみたわけですが(笑)
いつもどうもありがとうございます♪

■ きっと役に立つ!? 情報商材一覧

posted by こっそり at 23:17| Comment(6) | TrackBack(2) | 旬!儲かるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜aflさん!

アドセンスびびりましたね〜
正直言って換金が面倒なのであんまり利用してなかったのですが
銀行振込OKになったら話は変わってきますよね!

それとTGって無印あったんですね・・
勉強不足で恥ずかしいです(ーー;)

そうそうアクセス30倍以上でした(笑)
Posted by アフィリエイトの学校へ行こう! at 2005年08月05日 23:28
遊びに来てしまいました〜♪

アドセンスがとうとう円ですか〜。
と言っても私はドルどころかまだ受け取った経験がないのですが(苦笑)

でも、円で受け取れるなんて素直に嬉しいです♪
Posted by ひかた at 2005年08月05日 23:59
kiraです
アドセンスの位置を、右サイドバーの最上部に移してから、毎日コンスタントにいくらか稼げるようになりました。
以前はそこにブログクリックを張ってあった(つまり場所を交代したんです)のですが、全く効果でず・・・。なんかアドセンスよりもブログクリックの方がテーマにあった広告がでてるような気がして、そうしていたんですが・・・。
やっぱしグーグルアドセンスってだけでクリック意欲がでるんですかね?
そもそも、そんなことよりもPVが10倍くらいに増えたからかな?(こまめな更新って大事ですね)
Posted by kira at 2005年08月06日 03:16
yasakuさん、こんばんわ〜
アドセンス銀行振込とってもありがたいですよね♪
僕はいつもシティバンクに行って換金していたのですが、毎月窓口まで行くのはもう面倒で(笑9

まだ、詳細が出てないのでその辺を確認して銀行振込を検討するつもりです〜
Posted by afl at 2005年08月07日 18:58
ひかたさん、こんばんわ。
アドセンスは頑張ってPRするとかいうわけには行きませんからね(笑)

ところで、ブログのテンプレが僕が他でやってるブログと同じですね〜
このテンプレなかなか、いい感じですよね♪
Posted by afl at 2005年08月07日 19:16
kiraさん、こんばんわ。
なるほど、ブログクリックよりもアドセンスの方が上ですか!
貴重な情報頂きありがとうございます〜

ブログクリックは広告数がイマイチなのでそのせいもあるかなぁと思いますが、いずれにしてもクリック数が増えて良かったですね(笑)
Posted by afl at 2005年08月07日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

GoogleAdSense(グーグルアドセンス)が銀行口座振込開始!
Excerpt: いつか、いつかと腹をグーグルと鳴らしながら待っていたら、やっとグーグルアドセンスが実施するようです。これで、数千円という銀行に手数料を払って、換金する必要がなくなりました。しかし、まだベータ版のようで..
Weblog: お笑い@サプリッ!??楽しくなければBLOGじゃないじゃ??ん!??
Tracked: 2005-08-06 20:07

Google AdSense報酬銀行振込の手数料はなんとタダ!
Excerpt: 前回紹介した日本円支払い出来るようになったのかなってないのかよくわからなかったGoogle AdSense報酬振込開始の記事。この事について、やっと正式発表されました。
Weblog: 大学生がブログアフィリエイトで稼ぐ・儲ける
Tracked: 2005-08-09 14:45
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。