2005年08月08日

究極のクールビズ!?

ブログアフィリエイトのネタ

最近お気に入りのネタ元R25がまたやってくれました(笑)

先週号ですが、「究極のクールビズ」と題して、この夏の必須アイテムとしてふんどしを奨めています。
記事によると発端は、「トリビアの泉で銀座三越ではふんどしに高級感を持たせるためにに「クラッシックパンツ」として売っている」と紹介されたことだそうです。

そういえば、その番組自体を見ていたのですが全然インスピレーションがこなかった。。。

で、そのふんどしですがかなりバカ売れらしいのです。
ネタではなく、実際にはいている方も多いとか・・・。

前回の乳間ファッションで、苦汁をなめた男性のみなさん!
ふんどし体験ブログで一発当てるのはどうでしょうか(笑)

今調べたら、そういうサイトもないのでYahoo登録狙ってみるというのも良いかも!?

※ こっそり報告 ※
ちなみに、クールと言えばこんなのもあります。
空調服

■ こちらもクールなランキング♪

■ きっと役に立つ!? 情報商材一覧

posted by こっそり at 20:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 旬!儲かるネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aflさんこんばんは〜

ふんどしマジですか!?

しかもクラッシックパンツって

・・大笑いしました(笑)

やばいサイト見たら余計笑いが止まらなくなった(笑)

こういうの大好きです!
Posted by アフィリエイトの学校へ行こう! at 2005年08月08日 20:59
aflさん、こんばんは。
以前、乳間ファッションにくいついたピザ職人です。
今度はフンドシですか〜^^
しかし言い方一つで印象って変わるもんですね。
クラシックパンツ・・・・、確かにクラシックですけどね(^^;
どっちかというと、トラディショナルのような気がしますが
多分これじゃあ売れないんでしょうね・・・。
(言葉って深いです・・・)
Posted by ピザ職人 at 2005年08月08日 21:23
|。・ω・)ノこんばんわー☆ミ
うーん.それマジ面白いっす♪

丁度新しくサイトの別見本用HPを作ってみようと思っていて,
なんかウケル見本のネタ探していたんですよ!

気が向いたらふんどしサイト作ってみます♪w
オープンしたらTBさせて頂きますね☆
(期待しないで待ってて下さい)
Posted by ケム at 2005年08月09日 00:21
yosakuさん、こんばんわ〜
ネタが響いて嬉しいです(笑)

いつも真剣だと疲れるので、たまにこういうネタも混ぜてみたりしています〜
Posted by afl at 2005年08月09日 00:29
ピザ職人さん、こんばんわ。
こういうキャッチコピーみたいのを考える人ってホントすごいですよね。

クラシックパンツなんてなかなか出てこないですよ(笑)

ところで、バイクのページカッコイイですね〜
僕も昔乗ろうと思って免許をとったのですが、今ではすっかりペーパーになってしまいました。。。
Posted by afl at 2005年08月09日 00:33
ケムさん、こんばんわ。
是非是非〜、ネタとして活かして貰えたら嬉しいなぁ。

ふんどしの締め方から愛し方まで、自らの体を張ったサイトを期待してます(笑)
Posted by afl at 2005年08月09日 00:35
aflさん、おはようございます。
今度はふんどしですかぁ〜
私の義父はずっとふんどし履いていますよ!
先日は小学生の息子に薦めてました(笑
Posted by kodukai88 at 2005年08月09日 10:13
こんにちわたつやです。

私は、実は春に、このクラシックパンツのファッションショー見に行ったときあります。っていうより単独ではなかったのですが・・・・マッチョなボディビルダーのモデル方が、していたのですが(汗)
あのパンツよりはいいかと^^;

ブランド品ですし、「勝負パンツ」のネタとして売れていると思いますが、こんなHPつくったらいかにも怪しそうですね。
Posted by たつや at 2005年08月09日 12:50
afiさんこんにちは。オッサン!です。

ふんどしファッションかーいいかもな〜。
(^^;)

キムタクとかが一言「俺、やってる」とかなんか
言った日にゃー、大変だろね!
なかなか商品にもヒントがあるってことですね。

ところでオッサン!ブログのテンプレートを替えてみました、よければ見てやってくださいな!
m(_ _)m
Posted by オッサン! at 2005年08月09日 15:25
kodukai88さん、こんばんわ〜
ふんどし、どうやら結構いいらしいですよ(笑)

僕は普段家では、甚平を着ているので下着に・・・ポッ。

息子さんと一緒にいかがでしょう(笑)
Posted by afl at 2005年08月09日 20:33
たつやさん、こんばんわ。
「勝負パンツ」のキーワード、ピンと来ました!
そういうのを持ってくれるセンスが流石ですよね〜

それにしても、そんなファッションショーがあるとは驚きです(笑)
世の中何でもあるんですね〜
Posted by afl at 2005年08月09日 20:36
オッサン!さん、こんばんわ。
なるほど「キムタク」が穿いているって言ったら一気にブレイクですね。
その日に向けてサイトを作るかどうしようか(笑)

サイトの方覗かせていただきました〜
そのテンプレ、結構アフィリエイトサイト的なイメージでいいですよね。
問題は仲間がけっこういらっしゃることかな?
Posted by afl at 2005年08月09日 20:38
aflさん、こんにちは!
暑いけど、トイレの回数が減って経済的なので嬉しい今日この頃です。

クラシック・パンツ、テレ東のワールドビジネスサテライトでも以前取り上げていて、大笑いした覚えがあります。
ものは呼びよう???
ところでR25といえば、携帯サイトもありますが、あれがまた使えますよ!
ニュース速報や電車の乗換案内がタダですし!
携帯着メロも無料!…広告を一通り見ないといけないのが辛いけど(笑)。
Posted by 控え at 2005年08月14日 12:22
控えさん、こんにちわ。
ホントものは言い様ですよね〜

こういうのが、ちょっとした気づきのネタになるんですよね。

R25の携帯サイト、ホント強力ですね。
求められるほぼ全てを提供している感じで、こうなってくると個人差糸はよりニッチの方向で勝負するしかない感じになってきますねぇ
Posted by afl at 2005年08月14日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
 
×

