携帯にもブレイナー

先日、Yahooがブレイナーを子会社化した件について書きました。

その際、何気なく管理画面を見ていた気が付いたのですが、「ポケットブレイナー」なるサービスがあるではないですか!

ちょっと前から携帯サイトをアレコレやっている僕ですが、元々売るモノがない市場へ参入しているのでさっぱり成果が上がりません。

楽天なんて、4,000クリック送って成果0ですから散々たるモノで(汗)

あ〜、アクセス数はそこそこあるんだし、携帯版のアドセンスさえあればなぁ。。。
とか考えていたのですが、「ポケットブレイナー」さえあれば一発で解決できそうです。

おぉぉ、何で今まで気が付かなかったんだ(汗)
もうちょっと早く気が付けばもっと美味しいシーズンだったのに〜

ま、過ぎたことを思い悩んでも仕方ないので早速登録して貼り付けてみましたよ♪

どうなるか楽しみですね〜

ポケットブレイナー

※ こっそり報告 ※
本家アメリカでは、既に携帯向けのアドセンスが開始されたという話なので、それを待っても・・・と思ったり思わなかったりしたのですが、それまでのアクセスがもったいないのでキッチリ利用させて貰うことにしましたよ(笑)

posted by アフィリ at 17:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他ASP
この記事へのコメント
アフィリさんお久です。

ヤフー的アドセンス:ポケットブレイナーには期待したいところですね〜。
まぁオーバーチュアが開放してくれれば一発解決なんですけど・・・・

それにしても4000クリックで0はキッツイですねぇ。アドや、ヤフーだったらなぁと、考えてしまい・・・私だったら夜も寝れません。。。

では。
Posted by たつや(給料補完計画) (URL) at 2007年10月03日 21:58
たつやさん、こんにちは。

>4000クリックで0はキッツイですねぇ

まー、あれですよ。
僕は元々、あまり儲かりすぎる市場には行かないんで・・・(T T)

それにしても、あんまりだと思うので、儲かることも始めてるんですが、こっちはSEOが巧く行きません。困ったもんだ(笑)
Posted by アフィリ at 2007年10月04日 20:01
コメントを書く
コメントに関するお願い

スパム&荒らし対策のため、いただいたコメントはチェック後に公開する仕様としております。
投稿後すぐには反映されませんが、エラーが出なければ問題ありませんのでしばしお待ち下さい。
なお、以下のような場合、公開を控えさせていただく場合がありますのでご了承下さい♪

  • 同一の内容をあちこちにカキコしている、いわゆるスパム
  • アダルト・違法な内容等やリンクを含むもの
  • スパムが酷いので情報商材販売系へのリンクは全面的に削除させていただきます
相互リンクについて

相互リンクについては、TOPページ下部にある「こっそりサーチ」にて受け付けています。
コメント欄にて依頼されても受付できませんのでご了承下さいな♪

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL

トラックバックに関するお願い

スパム対策のため、いただいたトラックバックはチェック後に公開する仕様としております。
当ブログでは、以下のようなトラックバックは拒否させていただいております。
該当するモノは公開前に削除いたします。
お互いムダな手間になりますので、事前にご確認の程よろしくお願いいたします。

  • 本記事と内容的な繋がりがないもの
  • アダルト・違法な内容等を含むもの
  • 単に宣伝・誘導を目的としたもの(特に有料商材系)

当記事に対するご意見・考察・新たな知見等のトラックバックは大歓迎です!
お互いのブログを良い物にするために、ご協力お願いいたします♪

※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック