ブログアフィリエイトと花
リンクシェア
それは。。。

これですよ!これ!!
みなさん、お知らせメール見ましたか?
ちなみに僕は、危うく見落とすところでした。。。
なんと、9月末までの期間限定で「87クリック以上で特別ボーナス500円」だそうです。
何しろ素材が良いですから、1ヶ月半あれば100クリックくらいはがんばれそうじゃないですか?
ってクリック単価で考えたらたいしたこと無いんですが、これに普段以上の成功報酬がついていつっていうのがステキ♪
おまけに、クリックだけボーナスで報酬が貰えて申し訳ないところなのに1件以上の売り上げでさらに500円特別ボーナス♪
合計1000円のボーナスだそうです。
この機会を逃す手はありませんよ〜。
ちなみに、提携は「リンクシェア
※ こっそり報告 ※
1000円プレゼントが今月末までといよいよ最後の盛り上がりを見せている「ネットアライアンス
なにやらおもしろそうなマーチャントを見つけました。
「世界で最も愛されているガーデンライトをご存知ですか?
ガーデンライトの専門店みたいですが、単価もそれなりだし報酬率も高い。
こういった、身近でたくさんの種類が店頭在庫されていないモノは売り安・・・(笑)
だんだんと扱いやすいマーチャントも増えているし、1000円プレゼントが終わってから登録すると損しちゃいますよ。
■ 僕は花よりこっちの方が(笑)←ランキング
■ きっと役に立つ!? 情報商材一覧
私は見落としていたというよりも最近はほとんど
リンクシェアのメールをチェックしていませんでした(^^;
Web上で見れるのは出先でもチェックできるし有難いんですけど
逆にWeb上でしか見れないのはついついチェックを怠ってしまいます。。。
こんな些細なことでおいしい話を逃してしまうのですね〜(T-T)
勉強になりました!!
そうそう、日経ゼロワン見ましたよ〜。
私も仕事中や外出中に思いついたことをすぐにメモれるようにしているのですが
aflさんのようにモバイルではなくメモ帳に書き留めるアナログ派です〆(・ω・ )
別記事になりますが日経01みました。
年下だったんだ…(そんな気はしていたけど)
Web上でだけはなかったですね。
普通に受信してました。。。(*´д`*)イヤーン
e87さんは、私の愛する千趣会様系列なので、すでにひっそりと貼って、こっそりクリックしてもらっています♪
この企画は、本当においしいですよね!
私も日経ゼロワン拝見しました♪
aflさんの日頃からおっしゃっている姿勢がとても伝わるいい記事でした!
僕は逆に、受信したメールを間違って消しちゃって、Webの方で見つけました(笑)
ところで、雑誌の方ですが、実はちょっと裏話があります。
僕は、シグマリオンとアナログ手帳を半々で使っているんですが、手帳の字があまりにも汚くて人様にお見せできないってことで、シグマリオンにしました(笑)
メモはやっぱり、アナログの方が早いですよね〜
こっそりサーチもご利用いただきありがとうございます!
僕は結構老けてるんで(笑)、よく30代後半といわれますが、意外に若いんですよ〜。
読んだんですけど、なんとなく記憶にあるんですけど
見落としてました^^ゞ
意外とつ〜っと読み過ごしちゃうんで、よかったです。
>僕は結構老けてるんで
老けていなかったですよ♪こちらでは「はじめまして」ですが実はお逢いしてもいる私。
ナイスフォローありがとうございます。
みなさんね、「落ち着いてますよね」って慰めてくれるんですよ(笑)
こちらでも、よろしくどうぞ〜♪
そうか〜、千住会系列ですもんね。
すでに、クリックを稼いでいるとは流石です!
僕もぼちぼち追いかけたいと思います。
記事の方ですが、ホント話したときは始めてで緊張してしまい支離滅裂だったのですが、キレイにまとめていただき、プロは違うなぁと感心している次第です(笑)
ネットアライアンス未だ未登録なんですよねぇ/(*ε*) アイタタ・・・ リンシェアはしてあるのですが・・・。日経ゼロワン早く見ないと(;^_^A アセアセ、リンクシェアメールというか、ほとんどのASPメール時々しか見れてなぁい/(*ε*) アイタタ・・・
良い情報さすがですね。いつも、返信コメントありがとですm(__)mこっそりとコメントしていたのですが・・・。ちゃんと見てくれてるっ。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。aflさんファンかもぉ(なんちって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)(ストーカーじゃないのでご安心を・・。)
ではでは、おやすみなさい
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
の前に更新しないとっ
ネタはあるのですが何にしよう・・・。
といいながら、本日寝てしまうかも(・_ゞ) ゴシゴシ…
ではでは・・。
P・S
なんか今月から週間INとか以前よりも数段多くなっていますね。いきなりのtopに現れたブログがあってから・・・。(こっそり疑問&すごいなぁ)
日系01見ました〜。大物勢ぞろいですね^^
ところで、リンクシェアより無料アフィリエイトセミナーの案内がきたんですけど、こういったのは出席した方がいいのでしょうか?
『著名なECサイト担当者の方より直接アフィリエイト運営に対する熱い思いを聞くことができます』て、書いてありましたけど。(初・中級向け)
僕の経験則では、どうしようかなぁと迷ったときは、後で必ず登録するハメになるので、こういう機会に登録しておいた方がお得ですよ(笑)
あとで、あのとき登録しておけば!ってなりますからねぇ。。。
こちらこそ、いつもコメントいただきありがとうございます♪
お、面白そうな案内が来てますね!
こちらにはきていないので、対象者を限定してのセミナーかも知れませんね。
内容にもよりますが、だいたいの場合は行ってみるといろいろ面白いと思いますよ〜
始めたのですがこのブログの連動型
アフィリエイトの使い方がイマイチ
よく分かりません。どうやればいい
のでしょうか?
思いっきり見落としてました!
この件は全然知りませんでした。メールはちゃんと見ないといけませんね^^;
結構、見落としてる方もいらっしゃるみたいですね。
それではまた来ます。よろしくお願いします。
それは、見落とすところでした。
早速、メールをチェックします。
では、散歩して帰ります。
見覚えのある背景でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
Seesaaは比較的使いやすいので、コツコツ研究してみてくださいね〜
さてご質問の件ですが、ブログの連動型アフィリエイトっていうのが、イマイチ判らないのですが、キーワードマッチ広告のことでしょうか?
もしそうなら、記事投稿時にONにしておけば、跡は何も必要ありませんよ〜
「???」よく分からないのですが・・・
きなこさんのご紹介とのことで、通常の3倍ほど嬉しいです(笑)
ASPのメールは、結構ほったらかしにしがちなんですが、たまに美味しいネタが混じってるんですよね〜
一応見落とし無いように見ておいた方が良さそうですよ〜
見落としがちな記事でお役に立てた幸いです〜
是非お役に立ててください!
そうなると、勤め先がわりと近所かも知れませんね(笑)
見る人が見ればやっぱりどこだか判るモンですね〜
最近アフィリエイトで「http://www.affy.net」が出てきていますがどうですかね。
広告主はまだまだ少ないようです。
雑誌の方覗いていただきありがとうございます〜
AFFY.netは、以前どなたかのブログのアドセンスで見つけたのですが、これといった売りがないんですよね〜。
なので、記事に取り上げるネタになりそうもなかったので現在は登録見送り中です。