2004年09月18日

サイバーエージェント アメーバブログを開始!

サイバーエージェントが新しいblogサービス「アメーバブログ」を開始したそうです。
で、エライコト始めました。

なんと、年間総合ランキング1位の方に賞金100万円プレゼント!!

無料で使えて、賞金までくれるなんてサイバーエージェントさんも景気がいいですね〜
これは、乗り換えの時が来たか?と思いましたが、残念。
そう、うまくはいきませんでした。商用っぽい利用が禁止されている模様です(T-T)

そりゃ惜しいよ。サイバーエージェントさん。。。

※ 追記 ※
当初はアフィリエイト×でしたが、現在では使用オッケーになっています♪

posted by こっそり at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ選び&カスタマイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お小遣い稼ぎ@ブログの管理人baulです。
相互リンクありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

>年間総合ランキング1位の方に賞金100万円プレゼント!!
またすごいことを・・。狙ってみようかな(笑)
でも、確かに商用が禁止というのが痛いですね・・。
Posted by baul at 2004年09月18日 23:29
baulさん、こちらこそ相互リンクありがとうございます!

今回の件に関しては、ホント惜しいというか、がっかりというかという感じですね〜。
Posted by afl at 2004年09月20日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック