2004年09月21日

楽天での自己購入どうしてますか?

このサイトを見てくれている方にも楽天アフィリエイトを利用している方は、かなりいると思うのですが、楽天市場の商品を自分で購入するときってどうしてますか?

というのも、楽天アフィリエイトでは本人申込時にはアフィリエイトの使用は認められていないため破棄扱いになってしまいます。
せっかくの機会を無駄にするのもアレなので、僕は今まで気に入ったサイトさんのリンクをクリックしてから買ったりしていました。

しかし、昨日気が付いてしまいました。
バリューコマースは、本人申込オッケーじゃないですか!

こないだ問い合わせたところに依ると、広告主の説明に「本人はダメ」って書いてなければオッケーだそうです。
(ちなみに、A8.netは逆で本人申込OKの記載がない)

チョット得した気分ですね。

バリューコマースにまだ登録していない方、この機会に是非!

posted by こっそり at 12:37| Comment(6) | TrackBack(1) | バリューコマース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、どうもありがとうございました^^
リンク修正も早速、ありがとうございます♪

ところで、バリューコマース経由で楽天ショッピングをすると、楽天ポイントもたまりつつ、バリューの報酬にもなるんですか?
ダブルでおいしいんでしょうか???

これって、すごい!!
Posted by stream at 2004年09月21日 15:57
実はまだ自分で試してないのです(笑)
思いついたら、すぐ書いちゃうたちなので。。。
(もしかしたら、もう試している人がいて教えてくれるかな、なんて期待してたりもします)

予想では、両方いけるのではないかと・・・?
Posted by afl at 2004年09月21日 18:12
はじめまして(?)。マイバブルタイプです。「アフィリエイトなリンク」に入れて頂いているようなので、こちらもリンクに追加させていただきました(右下の方で恐縮ですが…)。

楽天について、これはいい情報ですね〜。

streamさんのコメントについて、恐らく私も両方可能ではないかと思います。

本人のVC経由による楽天利用で楽天ポイント蓄積を無効とする場合、リンク元のVCのID保持者と商品を購入した楽天会員が同一人物であるかないかを判定する必要があり、仮にそれをすることは個人情報を第三者に無断で開示することにつながる可能性がありますので、それはできないかな〜と思います。
楽天からVCに「本人不可にしろ」という通達がない限りは大丈夫だとは思います。。
Posted by マイバブルタイプ at 2004年09月29日 14:42
マイバブルタイプさん、リンクありがとうございます!
こんな有名サイトさんからリンクいただけるなんて光栄です!

楽天の件は、まだ試してないんですが、お話を総合すると行けそうな感じですね。
うまくいけば少しでもみなさんの役に立つのですが・・・
Posted by afl at 2004年09月29日 21:25
人知れず人柱やってみました。1ヶ月と少しで承認済になりましたので、こっそりご報告させていただきます ^^ 情報ありがとうございました。
Posted by 人柱 at 2005年12月11日 00:52
人柱さん、こんばんは。
貴重なご報告ありがとうございます!

僕も今度からそうしよう♪
Posted by アフィリ at 2005年12月12日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

A8.net経由の楽天市場の商品の自己購入
Excerpt: 「A8.net」経由の楽天市場の商品の自己購入は、今日時点では可能(成果が破棄されない)のようです。 <参考> tambourine_dcさんのコメント アフィリエイトこっそり報告blog(ブロ..
Weblog: アフィリエイト1年生の日記
Tracked: 2005-06-14 00:48
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。