2005年09月03日

よく当たる懸賞再び!?

かれこれ2ヶ月ほど前、「よく当たる懸賞」って記事を書いた覚えがあります。
まとめると、「ASPがやる懸賞は応募者も少ないし、あたる確率が高いですよ」ってことでした。

事実、前回取り上げた「アドチャンプル」では、ケムさんが当選報告をされてますね〜
いろんな見方がありますが、目の前に当たった方がいるのは事実です!

さて、そんな良く当たる懸賞が再びやってきた模様です。

「トラフィックゲート」ブログコンテスト

内容は、アメブロで参加企業のアフィリエイト広告を入れてトラックバックをするだけと、超簡単♪
応募フォームからもアメブロに登録はできるのですが、それはそれ。
徹底的に懸賞に絡めましょう!

「チャンスマスター×AmebaBlog 」
どうせアメブロするなら、こちらから登録すればこれからの季節にも必需品といえる「黄金水」が当たっちゃうわけです。

その後、 「トラフィックゲート」へ行き参加登録すれば一粒で二度美味しい!?

ふと思ったのですが、これって懸賞以上にチャンスなんじゃないですかねぇ。
「トラフィックゲート」は比較的審査が厳しいのですが、今回のキャンペーンは、「作ったばかりのブログでも承認しちゃうよ」といってるようなモノですよね?
これまで、 「トラフィックゲート」を使いたくても使えなかった方、これはチャンスではないかと〜

※ こっそり報告 ※
このキャンペーン自体は終わってしまいましたが、この懸賞が現金ゲットしやすいという・・・

posted by こっそり at 16:21| Comment(20) | TrackBack(1) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
aflさん、こんばんわ。

「トラフィックゲート」あついですねぇ〜〜!!
私は文才もないのでこれ以上ブログ増やせないけれど^^;
飲んだくれ会で元気が出ると良いですね♪

また、昨日の記事とにらめっこしてしまいました。
Posted by 夢月 at 2005年09月03日 18:59
aflさん、こんばんは。
実は私も今日A8.netの懸賞に応募したところでした。
ネタにしようと思っていましたが・・・さすがaflさんは早いですね(^^;)

懸賞はたまにしかやりませんがよく当たりますよ。
当たりやすいものは、aflさんがおっしゃるように応募する人が
限定されるものがアツイです。

先月は1万円相当の料理セットが当たりましたよ^^

Posted by miya at 2005年09月03日 20:15
aflさん、初めまして〜!
コアと申します 実は何回も来てますが、コメントするのは初めてです
(あまりにも有名な雲の上の方なので・・・汗)
相互リンクの確認メール来ました 有難うございます
今日の記事 ちょうど作ったばっかりなので、
おっ!!タイムリーと思い(10日ぐらい)やってみます 
また勉強しに来ますね 有難うございましたぁ 
Posted by コア at 2005年09月03日 21:41
トラックバック失礼します。
よければコチラにも遊びに来てください。
Posted by ゴラゴ at 2005年09月03日 21:45
aflさんこんばんわ☆
うほ〜〜〜.
ままま,まさかケムの記事を取り上げて頂けるなんて〜〜〜((ノД`)・゚・。

感激です!!

当たったから言うわけですがw
やっぱり当たり易いんでしょうね.
分母が圧倒的に小さいですからね〜.

4044さんの記事を読んでちゃんと抽選してるのか?
って疑問がありましたが,
私のサイトが当たるって事は厳正な抽選ですねw
とりあえずあそこはちゃんとやってるんですね♪


今日はお取り上げありがとうございました☆
ゆっくり飲んだくれて下さい♪


Posted by ケム at 2005年09月03日 23:47
夢月さん、こんばんは。
飲んだくれ会の方は、非常に楽しく終了いたしました。

これは!っていうネタもいただいたし、何より、同じ楽しみを知っている人たちとアレコレ話すのは楽しいですね。

今月も気を取り直して頑張りたいと思います!
Posted by afl at 2005年09月03日 23:58
miyaさん、こんばんは!
懸賞ってつい「応募しやすいモノ」にいってしまうのですが、それじゃダメなんですよね〜

参加者が少なくて、応募しにくいモノを選ばないと!

そういう意味でASPのやる懸賞は、美味しいと思うのですよ(笑)

料理セット当選おめでとうございます!
Posted by afl at 2005年09月04日 00:03
コアさん、こんばんは。
こっそりサーチのご利用ありがとうございます。

あちらの価値を上げるべく、今日もアレコレしてしまいました。
これで少しずつお返しできると良いなぁと思っています。

TGの方は、今キャンペーン中と言うこともあり、アレコレ楽しいですから是非ご利用してみてくださいね〜
Posted by afl at 2005年09月04日 00:08
ゴラゴさん、こんばんは。
TB届いてないようですが、調子悪いかなぁ・・・

アレコレ条件を書いてますが、お気軽にどうぞ♪
Posted by afl at 2005年09月04日 00:12
ケムさん、こんばんは。
僕が思うに「どうせちゃんとやってない」と、最初から諦めることには何の意味もないのではないかと。

そう捉えずに、応募したからこその当選じゃないですか!

物事をネガティブに捉えて、自分の可能性を狭めるより、人を信じて懸賞に当たる方がラッキーですよね。

問題は適正かどうかではなく、やるかやらないかなんだと思うし、それをやったケムさんが当選されたのはホントすばらしいことだと思いますよ。
Posted by afl at 2005年09月04日 00:17
aflさん こんばんは。

懸賞って結構あたるもんですね。私もブルックスコーヒーで1万円をもらった事があります。

その記事をトラックバックで紹介させて頂きました。
他にも、昨年北海道に旅行に行った時に出したアンケートで、『甘エビ』が当っちゃいました。

当ったときは、本当に驚きですね!
Posted by ひげ丸 at 2005年09月04日 00:38
ひげ丸さん、こんにちは!
いろいろ当ててますね〜。
僕は昔から懸賞に当たらない子で、大人になるまでほとんど当たった記憶がないんですよ。

でも、最近ASPがらみでいろいろ当たるようになってちょっと嬉しかったりしてます〜
Posted by afl at 2005年09月04日 09:25
こんにちは、aflさん。
僕も、昨日おとといと酔っ払いでした。
サラリーは、辛いです。アレカオ僕も掲載しましたが全然でした。aflさんのとこやったら、どれくらいいくか、こっそり教えてくださいね。では、散歩して帰ります。昨日おとといの過去記事も気になるので、よんで帰りますね(^^)では。
Posted by サラリーマン実践アフィリエイトショップ at 2005年09月04日 10:08
hidekingさん、こんにちは。
お互い副業サラリーマンということでいろいろ辛いですね〜。
そういうときは飲んだくれしかありません(笑)

アレカオですが、イマイチ報酬基準が分からないですねぇ。
以前メールでクリック報酬みたいな事が書いてあったのですが、そんなこと無いみたいだし。
成果の方も全然です。。。
Posted by afl at 2005年09月04日 13:30
懸賞にもそんな方法があったんですねえ
Posted by ハーレムを作るニート【関ヶ原の合戦】 at 2005年09月04日 14:28
懸賞は以前短期間で結構当たりました。
なぜか届くのはサンプルばかりですがw
化粧品の山をどうしたものかです。。。
Posted by 何某 at 2005年09月04日 15:01
ハーレムを作るニートさん、こんにちは。
要は考え方って事でしょうか(笑)

貰えるチャンスがあればキッチリゲットしていきましょうね♪
Posted by afl at 2005年09月04日 15:06
何某さん、こんにちは。
すごい応募っぷりが思い浮かびました(笑)

とりあえず、彼女でいろいろ試してそれをネタにブログでも、というのはいかがでしょうか?
Posted by afl at 2005年09月04日 15:11
A8の懸賞がわからない…って間抜けは私だけでしょうか…

トラフィックゲートは過去に蹴られているので再挑戦するのに良い機会かもしれませんね。
Posted by みちる at 2005年09月05日 11:45
みちるさん、こんにちは。
A8の懸賞はTOPページの一番上に赤い字で「おっきく」書いてある・・・(笑)
上の方に注目してみてください♪

トラフィックゲートは、チャンスなのですが登録がアドレス管理な為、そのブログを真剣にやらねばならないという欠点が・・・
でも、とりあえず使い始められるのでチャンスには違いないですね!
Posted by afl at 2005年09月05日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6522471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

トラフィックゲート「ブログコンテスト」
Excerpt: 何やら「トラフィックゲート」でブログコンテストをやっているようです。
Weblog: アフィリエイトな生活 -blog-
Tracked: 2005-09-04 08:31