2005年09月07日

夕焼けの空

ブログアフィリエイトと夕焼け

台風14号、九州地方をはじめスゴイ被害が出ていますね。。。
九州地方のアフィリエイターの方々、大丈夫でしょうか?

20050907-01.jpg 僕は、本業で出張に出ていたのですが出先で大雨に直撃されびしょ濡れになり、「もー、こんなんじゃ営業なんてできないよ〜」と逃げ帰ってきました

そんな夕方。
ふと、空を見上げるとすばらしい夕焼け。。。
雨が降った後は、空気が澄んで空が凄く綺麗な色になります。

嵐の後には、ちょっとだけステキな事が待っているんですね。。。

学生の頃「Bバージン」っていう漫画を愛読してました。
その中で、主人公が挫折した時に友人がくれた言葉が「明けない夜はない」。

いやー、その当時いたく感動したものです(笑)

最近思うのですが、アフィリエイトでも何でもそうですが、運営している中で障害が次々に現れます。
大きなものから小さなものまで、それはもう次々にやってきます(笑)

そんなとき、ふと思い出すのが「明けない夜はない」って言葉です。
そして、この問題を乗り切れたとき、次は今日よりももっとステキなものになっていると思うようにしています。

とはいえ、何事もなく心安らかに運営したいのは事実です(笑)
自分にもっと余裕があれば「あ〜、僕がステップアップするのに協力してくれてるんだなぁ」とか思ったりするんですが、全てをそこまで思えるまでには、まだ修行が足りないようで(笑)

さて、明日も頑張ろう♪

■ ステキなネタランキング

■ ネットビジネスに役立つ!? 情報商材一覧

Recobot by Amatellus
posted by こっそり at 21:06| Comment(32) | TrackBack(2) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>障害が次々に現れます。
>大きなものから小さなものまで

で、こういうのってアフィリエイトに限らず、仕事とかでもそうですよね?私は「うわぁあああ」って気持ちになりますが乗り越えた時にやってて良かったって思えます。

リクエスト曲はドリカムで「朝がまた来る」

次の人もリクエストする予感w
Posted by アフィリエイトマン at 2005年09月07日 21:37
こんばんわぁ、ご無沙汰してます。
嵐が去った後の夕焼けってめちゃくちゃきれいですね(~o~)

私のリクエストは、I WiSHで『明日への扉』よろしくぅ。

Posted by at 2005年09月07日 21:55
アフィリエイトマンさん、こんばんは。
>「うわぁあああ」
僕もいつもそんな感じです(笑)

やってるときは大変なんですが、乗り越えると良い思い出になるんですよね〜

>リクエスト曲
イメージで捉える事ができて面白い!

それでは続けてどうぞ〜
Posted by afl at 2005年09月07日 22:34
夢さん、こんばんは。
僕も、この夕焼けで一気に癒されました〜。

川嶋あいは確かに良いです(笑)
Posted by afl at 2005年09月07日 22:35
こんばんは、aflさん。
いつもコメントありがとね。
そうやね、昨日より今日、今日より明日やね。
日々進歩でお互い頑張りましょう。では。
Posted by サラリーマン実践アフィリエイトショップ at 2005年09月07日 23:05
私の住んでいる大阪は、殆ど台風の影響はありませんでした。aflさんは大変でしたね。

人生、色んな壁にぶつかりますけど、それを乗り換えられた時、人間って成長するのかなぁと思います。
お互い頑張りましょう。
Posted by おひげ丸 at 2005年09月07日 23:44
好きな言葉、勇気づけられる言葉って確かにありますよね!

私の場合は、
「神様は乗り越えられない者に試練は与えない」
と、
漫画(SLUM DUNK)の
「諦めたらそこで試合終了だよ」
です(笑)

辛い真っ只中の時は、なかなか考えられないんですが・・・(汗)
でも忘れずにやっていけたら・・・
と思っています!
Posted by 紫ママ色 at 2005年09月08日 00:02
こんばんわ
あまりNewsになっていませんが、四国の早明浦
ダムの貯水率が0%から一気に100%にまで回復した
そうです。九州方面で甚大な被害をもたらした大
雨も一方では奇跡的な恵みの雨でもあったわけです。

同じ事柄でも、各々の状況によってこれほど違う
ものかと思った次第です。

リクエストは世界配信される「島唄」をよろしく^^
Posted by bbfalco at 2005年09月08日 00:07
aflさん、こんばんは♪

>「明けない夜はない」

私もこの意味の言葉をどこかで読んだことがあります。
「どんなに不幸でも、どんなにみじめでも、人には平等に明日が来る」といったものでした。
この言葉を知ってからは、つらくても生きていこうと思えるのです。

つらいことを乗り越えると、道は開けていくものですよね。苦労は肥やしになると思います♪
Posted by 藍玉 at 2005年09月08日 00:15
うぉぉぉ〜
aflさん。こんばんは!平蔵です。
今、飲んだくれて帰ってきましたw
初コメントありがとうございます。
これでアフィリエイトから心置きなく足が洗えそうです(笑)
「勇気のしるし」
24時間闘えますか?私は夢の中でもアフィリエイトと戦います(笑)
Posted by 平蔵 at 2005年09月08日 00:25
キレイ。。。
(。・・。)(。..。)ウン嵐の後には、ちょっとだけステキな事が待っているんですね。。。

つまづいても、止まっても、明日は今日よりちょっぴり素敵になっていればいいな♪なんて思ってます。

リクエストはブルーハーツ『旅人』
なんとなく。。。
続けてみたりする。。。
Posted by みにぃ at 2005年09月08日 00:39
aflさん、こんばんわ。

「明けない夜はない」
そうですね。
自分がステップアップするための手助けをしてくれてると思うと・・・
まだ、そこまで器が大きくないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう思って、がんばりたいですね♪

今日は「勇気」頂きました^^
Posted by 夢月 at 2005年09月08日 00:44
「明けない夜はない」
私も知っていますよぉ。
aflさんのおっしゃって頂いたように少しの間しようかと思います。
できれば、弱ブログですが、訪問で確認してくださいm(__)m^_^;。

それでは・・・。
でも、できる限り拝見させていただきますよぉm(__)m。

ではでは失礼いたします。
Posted by universe at 2005年09月08日 04:09
僕もよく自分に言い聞かせています。

「明けない夜はない」

いい言葉ですよね。

「困難は我を鍛える、感謝あるのみ」

というのもありましたが・・・これはちょっとストレートすぎですかね(笑)。
Posted by 編集長 at 2005年09月08日 07:35
hidekingさん、こんにちは〜
今日はまた凄く澄んだ青空ですね〜

嵐の後に、やっぱりステキな朝がやってきました(笑)
Posted by afl at 2005年09月08日 08:36
おひげ丸さん、こんにちは。
我が家も自宅は大丈夫だったのですが、出張先が大変でした〜
でも、お互い大事件もなく済んで、ホッとしましたね。

私生活の方も事件はないに越したことはないですが、なにかあっても、「たいしたこと無い」って乗り切れるくらいになりたいですね〜
Posted by afl at 2005年09月08日 08:40
紫ママ色さん、こんにちは!
>「神様は乗り越えられない者に試練は与えない」
そうだ!って感じですね〜
いつも心に刻んでおきたいです(笑)

元気をいただきました〜
Posted by afl at 2005年09月08日 08:42
bbfalcoさん、こんにちは。
やはり物事は、捉え方次第で良くも悪くもなるんですね。。。
ホント、これほどまでっていうくらいの違いです。

「島唄」、世界配信されるんですか?
これを機にもう一ブーム来るのかなぁ(笑)
Posted by afl at 2005年09月08日 08:44
藍玉さん、こんにちは〜
藍玉さんに、そういわれると「ぐっ」とくるものがありますね〜。
いつもいろいろありそうですからねぇ

それを乗り越えていったみなさん、見つめつつ回避する手段を模索しているセコイ僕(笑)
Posted by afl at 2005年09月08日 08:46
平蔵さん、こんにちは。
やっぱりサラリーマンは飲んだくれでしょう(笑)
でも、アフィリエイトから足を洗っちゃダメですよ〜

「勇気のしるし」
なんだか凄く時代を感じるのは僕だけでしょうかw
Posted by afl at 2005年09月08日 08:47
みにぃさん、こんにちは。
昨日の夕焼け、キレイでしたね〜
今日の青空も凄くキレイです!
チョッピリステキな今日がやってきた感じでしょうか。

ブルーハーツは、今でも思い出したように聞いたりします。
何か心に残る音楽だったなぁ。。。
Posted by afl at 2005年09月08日 08:50
夢月さん、こんにちは。
この波を乗り切れば、きっとステキな風景が・・・
って思えば、問題を乗り切る勇気が湧いてきますよね〜

あとは、自分の心構え次第ですが、こっちがなかなか(笑)
Posted by afl at 2005年09月08日 08:52
universeさん、こんにちは。
体調を崩されたとのことで、ちょっと心配です。。。
まずは、ゆっくり休養を取って力を貯めてくださいな〜

パワーアップしての復活、期待してます♪
Posted by afl at 2005年09月08日 08:55
編集長さん、こんにちは。
それくらいストレートな方が、「ガツン」と心に効くかもです(笑)

感謝、感謝・・・
Posted by afl at 2005年09月08日 08:58
いつも楽しく読ませていただいています。

「Bバージン」という懐かしい言葉に引っかかって思わず書き込んでしまいました。

個人的に「ヒデ」さんの「やっちゃった」の円グラフが一番印象に残っています。

本筋と離れた書き込みすみません。
Posted by とれ丸 at 2005年09月08日 11:20
とれ丸さん、こんにちは。
この単語に反応するとは、同世代のニオイがしますね(笑)

ヒデさん、確かにいい味だしてましたね〜
なんかもう一度読みたくなってきました!
Posted by afl at 2005年09月08日 13:19
昨日の夕焼け、怪しいほどのきれいさでした。
ワタシも毎日「開けない夜はない」状態が続いていますが(笑)、
お休み3秒で眠れているのは幸せなことだなぁ…としみじみです。
同じ日の夕焼けを見上げていたことの記念にTBしました〜♪
Posted by サハラ at 2005年09月08日 17:43
めずらしく写真入りエントリーですね。
しかもとってもきれいな夕焼けですね。
私は、真っ青な空とか真っ赤な夕日を見ると
ちまちま悩んでるのがバカらしく思えてきます。
自然は偉大ですよね〜♪
Posted by キティ at 2005年09月08日 19:54
サハラさん、こんばんわ〜
TBありがとうございました!

それにしても我が家と違って周囲の風景が都会だなぁ(笑)

Posted by afl at 2005年09月08日 22:10
キティさん、こんばんは〜
ホント、自然の中でのんびりしていると心がスッキリしますね〜
僕は今週末、久しぶりにその辺りを満喫しに行くつもりです。
アフィリエイトばっかりじゃ、やっぱりアレですから(笑)
Posted by afl at 2005年09月08日 22:23
aflさん、お久しぶりです!実は言うと・・・。

腰の骨を骨折してまして入院してたんですよ!!

腰が痛くて足がしびれてるしヘルニアかもと思い

病院・・・行きますと「骨折です」と言われ検査

入院幸いですね軽い症状で何とか歩けてたのが。

凄く不思議で今はギブス固定です!!寮療養です

!昨日帰ってきて凄くびっくり更新してないじゃ

んと!またまたアフィリエイト再開!!仕事も、

当分休業ですが・・・。「風になりたい」です!
Posted by TAKA at 2005年09月11日 08:49
TAKAさん、こんにちは。
えー、腰の骨折れるって大変じゃないですか!?
なんかスゴイ大事で心配です。。。

この機会にゆっくり休むのも良いと思いますが、こっそり闘病記を書きためて、一気にサイト構築というのも(笑)

ともあれ、回復第一でお大事にしてくださいね〜
Posted by afl at 2005年09月11日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

強風のち夕焼け。
Excerpt: 台風14号の影響で、東京は早朝から強風が吹き荒れました。ビルの合間を歩いていたら、漫画のようにピューと吹き飛ばされそうになるくらいでした。 そんな1日の夕暮れ。 窓の外が赤く染ま..
Weblog: ワタシきれいドットコムblog
Tracked: 2005-09-08 17:43

私に出来る事
Excerpt: 最近、よく読んでいるBlogに「アフィリエイトこっそり報告blog」が あります。 http://afl.seesaa.net/ アフィリエイトの情報 だけではなく、アフィリエイターとしての モチベ..
Weblog: 目指せ!ブログで月100万円収入
Tracked: 2005-09-09 00:19
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。