2004年09月25日

アダルト・アフィリエイトに悩む

先月、「ネットでの需要はなんだかんだでアダルトだろう」ということで、DTIアフィリエイトに登録しました。

すいません。甘く見てました。。。
お気軽にページも作ってくれるし、ASPの説明の内容も親切だしで、DTIアフィリエイト自体はおすすめなんですが、僕のスキルが足りませんでした。

というのも、 本能に訴えるコンテンツ=ライバルも多いわけで、この中で自動で作成されたコンテンツのみで勝ち抜くのは至難の業と言えます。
また、アダルト関係は検索エンジン登録でも制限が多く今までのやり方はほとんど通用しません。

おまけに、ここ数年そっち方面のサイトはほとんど見たことがないのでどういう仕組みになっているのかさっぱり解らないという有様。
(正直、昔は見ましたよ。男ですからw)

これでは、成果など上がるはず無いですよね〜。
とはいえ、こないだも会社の同僚が「カリビアンって知ってる?あそこスゴイんだよ!」と力説していたので需要があることは間違いないと思うのですが(笑)

ところで、ここを見てくれている男性の方にお知らせです。
DTIアフィリエイトは報酬率もスゴイので自分があっち方面に加入する際は、DTIアフィリエイトに加入してそっちから申し込むと、そっち方面にかける費用が半減いたしますです(笑)

posted by こっそり at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | その他ASP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
DTIですが、毎日毎日画像つきで新着を紹介すると、効果があるみたいですよ。

ブログランキングのアダルトの人たちがやってるので参考にするといいかも。
「自分のところから加入してくれたら、別口で女の子のエロ写真もつける」なんてところもあるみたいです。
Posted by 桃子 at 2004年09月25日 23:46
桃子さんアドバイスありがとうございます。
やっぱりそれくらいは手間かけてあげなきゃ、競争には勝てませんよねぇ。
なんだかんだで、好きじゃなきゃやってられませんね。

サイトの方おじゃまさせてもらいました!
今までにない切り口で、とっても興味深い内容ですね〜
よかったら、相互リンクしてもらえませんか?
Posted by afl at 2004年09月26日 00:30
ありがとうございます。
リンクを貼っておきましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 桃子 at 2004年09月28日 07:05
桃子さん相互リンクありがとうございます!
毎回怖いネタを出し続けていますね〜。
読みながらいつもガクガクしてます(笑)
Posted by afl at 2004年09月28日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック