2004年10月01日

祝!5万円突破〜9月度のアフィリエイト収入報告

10月になりましたので先月のアフィリエイト収入報告しちゃいます。

どなたかのブログで9月はNet閑散期との記述を見たことがありますが、僕のアフィリエイト収入的にはその辺りの影響はあまり無いみたいです。

むしろ、このブログが軌道にのってきたことにより今まで収入のほとんどを占めていた楽天Google アドセンス以外に、各ASPの成果が出始めたことで若干の収入増となり、 念願の50,000円を突破いたしました!!ヽ(´∀`)ノ

そんな先月の詳細もこっそりと。

楽天アフィリエイト:15,324円
売り上げ的には先月を上回りましたが、料率が低いところが多かったため報酬的には10%減となってしまいました。
ただ売り上げの半分以上が、僕が直接紹介しているものなので気分的にはうれしいかな。
楽天の成果を増やすにはユニーククリック数を増やすしかないのですが、別でやっている、メインサイトのアクセス数はほぼ安定してきているのでこれ以上の成果は難しいかなぁ。

Google Adsense:**,***円
いつもどおり書けません(笑)
でも、過去最高であった先月とほぼ同じくらいの成果です。
みなさまご協力ありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願いします。

A8.net:4,949円(他未確定5,850円)
今月、もっとも伸び率がすばらしかったのがこのA8.netです。
このブログを始めてアフィリエイトにまじめに取り組むようになった成果がぼちぼち出始めてきました。

バリューコマース:1,384円(他未確定4,527円)
第3のサイトで推進中のバリューコマースですが、アクセス数がそれほど伸びていない割にはそれなりに成果が出てきました。
もっとアクセスを稼げればいい感じになりそうなのですが、どうもその辺りがうまくいかないんですよねぇ。

BannerBridge:5,070円
例のキャンペーンのおかげで今月もホクホクです。
どうせならこのままずっと続けてくれないかなぁ。

amazon:230円
amazonはこまめに紹介し続けないと、成果が出ませんね〜。
今月はほとんど紹介してないのでこんなモンでしょうか。

電脳卸:0円
実は先日、第3のサイト内に電脳卸の商品を付け加えました。
が、売り上げは0。。。 電脳卸は2-Tier制度を採用しており、僕のところから申し込んでくれた方が9人ほどいます。
この方々の総売上も0なのでなんか根本的な原因なのかもしれません。
そうはいっても、お友達のmoaromaさんは順調に成果が出ているようだし、やっぱり僕のやり方が悪いんだよなぁ。

その他、アンケート関係はいつも通り「EC NAVI」と「マクロミルの二つがいい感じ。
だいたい、1ヶ月に1,000円程度くらいかな。

というわけで、今月トータルで約53,000円!!
じわじわ、来てますよ〜。

今月は、このブログと第3のサイトのアクセスアップを考えつつ、おもしろいネタを見つけたのでその辺を研究しつつ、がんばりたいと思います!

posted by こっそり at 09:53| Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイト収入報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新記録達成おめでとうございます ♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
報酬からの逆算で想像するに、楽天の売上すごいですね\(*^。^*)/


ア〜ンド記事での紹介ありがとうございます。
なんか(///ω///)テレテレ♪ です。
私は今まで電脳にかたよっていたので、
A8とリンクシェアを増やすべくこっそりサイト作成中です。

あっ!DTIもがんばります、親分v(*'-^*)bぶいっ♪

moaorma@DTIの弟子
Posted by moaroma at 2004年10月01日 23:42
5万ですか・・。
すごいっすね。

みなさんを目標としてがんばっていきます^^
Posted by baul at 2004年10月02日 17:29
>moaromaさん
僕の所は、諸事情により楽天メインですからここは頑張ってもらわないとなんですよ。
僕の趣味のすべてをつぎ込んだサイトですから(笑)

DTIの方は、まだどうしたらいいのか解りません。。。
どうしようかなぁ。

>baulさん
いえいえ、僕なんてまだまだです。
お互い、これなら、納得って言うくらい成果が出るように頑張りましょうね〜。
Posted by afl at 2004年10月02日 20:46
このページではDTIをすすめてますが。
Posted by ぽち at 2004年10月03日 18:21
やりようによっては、稼げるはずだと思いますよ〜。
僕も否定する気は全くないのですが、いまいちノウハウというかやり方がつかめないでいます。

本格的にアダルトサイトを運営すれば良いような気もしますが、そこまで気合いが入っていないというのが一番の問題点か(笑)
Posted by afl at 2004年10月03日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/709500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック