10月になったのでamazonから紹介料プランの選択メールがやってきました。
毎回思うのですが、この選択って意味あるんでしょうか?
というのも、スタンダードプランとパフォーマンスプランを比較したときに、スタンダードプランの方が有利な場合というのが存在しない気がします。
普通なら、紹介点数が少ない場合スタンダードプランの料率が有利になるようになっていて、予想が少な目の人はそちらを選ぶようになっているものだと思うのですが、amazonの場合はそれも一緒。
それなら、はじめからみんなパフォーマンスプランにすればいいのにと思うのですが・・・
なんか、理由あるのかなぁ。
ちなみに、パフォーマンスプランは誰でも利用できるわけではないとの記述があり、なんかの基準で判断されるようですが、僕は前期いくらも売り上げなかったのですが、オッケーでした♪