2005年09月29日

買うべきか買わざるべきか・・・

先日、和田さんとご一緒させてもらった際に、
「ワイドディスプレイを縦にしてネットするともう病みつきですよ〜」と聞き、
それ以来、無性にピボット機能(液晶が縦になる機能)が欲しくて堪りません〜

でも、大型のワイドディスプレイは10万近くするし・・・
と思っていたところ、「デル」でエライものを発見してしまいました。

なんと、20インチワイドTFT液晶モニタ「UltraSharp(TM) 2005FPW HAS」が4万円代後半の超お値打ち価格♪
販売特設ページ→【SOHO法人様向け】デル・オンライン広告限定ページ(周辺機器)

想定価格の半額ですよ〜。ホンマ大丈夫かいな?と言いたくなるほどの破壊力です。
が、早速調べたところ今僕が使っているPCのビデオカードと合わないっぽいので購入を見送ることにしました。。。

それがつい3日前のことでした。

そして今日、めずらしく会社でまじめに働いていたところ1通のメールが・・・

「20インチワイド液晶モニタセットモデルがなんと9万円台!」
驚いたことに、先ほどのディスプレイにPC本体をセットで、驚きの99,970円!!
しかもですよ、本日までならクーポン利用でさらに15,000円OFFなんてやってるんです。
↑今、購入するぞって試したらクーポンは通りませんでした。すいません。。。

いったいどんだけ安くすれば気が済みますか!?
そうまでして、僕をデルユーザーにしたいですか!?
というか、珍しく働いている僕をまた惑わせる気ですね(笑)

セット品なら、ディスプレイが合うとか合わないとか関係ないし・・・
あー、もう買っちゃおうかなぁ〜
今のPC買ったの2年以上前だし、ファンが壊れてうるさいしなぁ・・・

ちなみに、今回のこのお値段「個人事業主・法人限定」価格みたいです。
ふふふでも大丈夫、実は僕「個人事業主」なのですよ、アフィリエイトで(笑)
もはや購入における障害は全て乗り越えたかに見えますが・・・

興味の出た方は「デル」へGO!

※ こっそり報告 ※
いろいろ思うところあって、ランキングのカテゴリーを引っ越してみました
引っ越し先の皆様、何卒よろしくお願いいたします♪

ちょっと悩ましいランキング

Recobot by Amatellus
posted by こっそり at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィリさん。こんばんは!平蔵です。
何か違和感がありますなw
ビックリしました〜
ランキングをみたら6位になっているじゃないですか。
なるほど、ランキングのカテゴリーを引っ越したのですね。
何処なのか今から探してみます^^
Posted by 平蔵 at 2005年09月29日 23:52
平蔵さん、こんばんは〜
あまり他のカテゴリーの上位にお邪魔するのも居心地がしっくり来ないので4つくらいに分けてみました。

関連するカテゴリーなので、すぐ見つかると思いますよ(笑)
Posted by afl改めアフィリ at 2005年09月30日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック