2004年10月17日

テキチェンに登録する。

先月作ったSHOP型サイトのアクセスアップがうまくいきません。。。
うーん、やっぱりポリシーの無いサイトはダメというか、人を引き込む熱さみたいのがないんですよね〜。

とはいえ、せっかく作ったのにこのまま放置ではもったいないので何とかしたいところですが、中小の検索サイトに登録しても一向に状況が良くなりません。

かといって、ある程度アクセスと実績がないと相互リンクもままならないし。
さてどうしようか・・・

仕方ない、ここはテキストエクスチェンジに手を出すしかないですね。
ちなみに、バナーエクスチェンジじゃない理由は「上手にバナーが作れないから」・・・

これは、簡単に言うと「自分のサイトで人の広告を表示してあげる代わりに、人のサイトで自分の宣伝がしてもらえる」という理屈としてはナイスなシステムです。
また、交換広告と一緒に通常の広告も出ますので、そっちからの報酬も得られるというメリットもあったりします。

と、なかなか良さそうなシステムなんですが、あまり設置しているサイトを見かけません。
なんか欠点でもあるんかなと、今まで登録に二の足を踏んでいたんですが、背に腹は代えられません。登録しましょう。

で、成果の程ですが、どうやらある程度ポイントがたまるまでは、こちらの広告が表示されないらしく、しばらくは何の変化もなし。

「やっぱり、役に立たないのか!?」

と思った次の日、今までためたポイントが一気に吐き出されました。
アクセス3倍増!!(といっても元々が少ないので30→100になった程度ですがw)
微妙に広告部分のクリックもあったみたいだし、それなりに役に立っているようです。
まぁ、はじめたばかりでアクセスもままならないというサイトには大いに役に立ちました(笑)

アクセスアップに困っている方、一緒に頼ってみませんか?

posted by こっそり at 15:01| Comment(2) | TrackBack(1) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分のところのページにはいつも同じようなページが表示されるのですが、本当に自分のページが表示されてるのかわかりません。
ほとんどクリックされてないのはともかく前みたいに表示回数も載ってないので、ただで掲載してる感じで馬鹿みたいに思えてきました。
広告料も安いですし、旨みが少ないですね・・・。
Posted by アスタリスク at 2006年05月08日 16:38
アスタリスクさん、こんにちは〜
僕のところでもほとんど効果がないので、大分前にはずしちゃいました・・・

この手のアクセスアップツールは、目的をもっと絞って利用しないとたぶん意味がないんでしょうね〜。
Posted by アフィリ at 2006年05月08日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/826372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

テキチェンの表示デザインが変更になりました。
Excerpt: テキチェンの表示デザインを変更しました。 ◎広告の表示順序が、ランダムになりました。 ◎広告が左右揺れるアクションを廃止しました。 ◎アイコンを変更しました。 これでかなり広告が押されやすくな..
Weblog: またぁりアフィリエイト
Tracked: 2005-08-12 12:17