2004年10月24日

アフィリエイトのお勉強

ここのところ、ちょっと時間があったのでアフィリエイトやら販売やらの本でちょっと勉強してみました。
中には、「おぉっ、これは!」っていう発見もあったりしてなかなか有意義でしたよ〜。

まぁ、知識として納得してもそれを自分のサイトという形で表現する方が難しかったりするわけですが(笑)

んで、どんな本を読んで良いのやら?って方もいる方思うので僕が読んだ本の感想をまとめてみました。
いまもまだ、読み続けているので随時追加予定ですが、ある程度数がそろったのでこちらからリンクしてみることにしました。

よかったら、参考にどうぞ!

posted by こっそり at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんな本を読まれたのか見てみたかったのですが、
リンクが切れているようですので、ご報告しておきます。
Posted by 貧乏パパ at 2004年10月26日 13:36
貧乏パパさんリンク切れ報告ありがとうございます!
アドレスを変更してこちらを直し忘れてました・・・

早速修正しましたので、ご参考にどうぞ〜
Posted by afl at 2004年10月26日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。