2004年11月09日

税金の基礎のお勉強

昨日、税金ネタを書きましたが、いろいろ調べていたら、AllAboutにわかりやすい記事を発見しました。

初めての青色申告ガイド

僕と同じでお勉強が必要な方、まずこの辺から読んでみてはいかがでしょうか?
また、上記記事からリンクになっている記事も参考になるので合わせて読んでみるといい感じだと思います。

posted by こっそり at 12:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 税金対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも。「初めての青色申告ガイド」はわかりやすそうですね。それでもやっぱり頭が痛くなりそうです。
私も今のペースだと来年は申告が100%必要になるので、なかなか気は進みませんが勉強してみます。。
Posted by マイバブルタイプ at 2004年11月09日 13:37
いつもお世話になっております(笑)
税金問題頭が痛いですねぇ。なんか調べれば調べるほど謎が増えてきます。

今は、帳簿の付け方のイメージがわかなくてちょっとイヤになってきました。。。

アフィリエイター専用申告ソフトとか誰か作ってくれませんかね〜
Posted by afl at 2004年11月09日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

税金について
Excerpt: まりえさんのところで法律的なところは紹介されています。 http://marie2.com/zeikin.htm 法律的にはまさにこの通りですね。 売上−経費=20万円 (ようは利益20万円というこ..
Weblog: 平凡男の非凡なるアフィリエイト
Tracked: 2004-11-11 22:33
 
×

